車輪の唄聴いてます。 

May 02 [Tue], 2006, 21:13

【見た人はすぐやるバトン】

※ルール
 見た人は全員やる。
 嘘つきは足跡に証拠が残るので×

・今、どこに居る?
 家の2階にある大型PCの前。
 
・今、一番近くに誰が居る?
 家族、かな?

・今、どんな服装?
 パジャマ★ だれ
 
・今、何食べたい?
 ヨーグルト おい

・今、何飲みたい?
 コーンスープ しんで 

・今、真後ろには何がある?
 扇風機。昨日暑かったじゃないですか!あれでですよb
 
・今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
 後ろに干されてる弟の黄色い可愛らしいカッパ。

・今、誰に会いたい?
 前好きだった人。現実ですよぉー(´∀`*)

・その人に今伝えたいことは?
 アンタってほんと最低!!! なにがあった

・今一番歌いたい曲は?
 レミオロメンの太陽の下w

・今の体調は?
 んん〜寒い(アイス食べてるんで(食うなよ(ハーゲンダッツの季節限定パンナコッタ&ラズベリーです
 
・今どんな気持ち?
 キレイになって、世の中の男どもをひれ伏させたい お前何様だよ


なんかバトンしかやってねぇ〜…

auの名に賭けて。 

April 30 [Sun], 2006, 12:04
【一発変換バトン】

あ:愛してる(早々最悪)
い:家
う:ウチ
え:え
お:大野(オイィィイイ!!!!)

か:母さん
き:b(親指立てマークね)
く:クソ(最悪)
け:ケイタイ
こ:郊外

さ:先に
し:試合
す:過ぎ
せ:説明
そ:空

た:体調
ち:チェック
つ:付き
て:てゆーか
と:父さん

な:仲良くしようね(誰)
に:西川(ォィィィイイイイイイ!!!!!!!!!!)
ぬ:ネタ
ね:ネタ
の:乗り換えたね

は:はい
ひ:人
ふ:ふぁさ(友人のアダナ(?!)
へ:返事
ほ:方向

ま:まじ
み:見た
む:武蔵野線
め:滅(ぇ
も:持って
や:野球(イヤッハァ
ゆ:ユス(カワユス
よ:良い

ら:ラーメン
り:リラ(ゴリラのリラ子ちゃんから(上野動物園)
る:LOFT
れ:LOFT
ろ:LOFT(三連続(スゴス

わ:わかりました
を:んー
ん:んですけど

おまけ
が:画像
ぎ:ギャル
ぐ:具合
げ:元気
ご:ゴメン

ざ:崎(山崎のアダナ
じ:じゃあ
ず:ずっと
ぜ:全部
ぞ:(でねぇ!!!)

だ:だから
ぢ:(でねぇええ!!!)
づ:(でねぇぇぇええええ!!!)
で:デカ
ど:どいつも

ば:(爆)
び:病気
ぶ:部活
べ:ペットボトル
ぼ:ボール


うける。
やりたい人どーぞ。

ばとん。 

April 30 [Sun], 2006, 11:50

【恋愛バトン】

Q.今付き合ってる人は?

A.超募集ちぅ ムナシスギル
  彼氏欲すぃなぁ。できたことないんだよね。

Q.今好きな人、気になる人は?

A.居ないんですよねーコレが。二次元になら居るけど。タクさんじゃないっすよ だれ

Q.告白した回数は?告白された回数は?

A.告白した回数なし。告白された回数4〜5回ですね。

Q.振った回数は?振られた回数は?

A.振られたことないw告白したコトないから ぶhy
  振った回数は…今まで全部振ったし。

Q.どんな顔・身体の異性が好き?

A,Sっぽい顔つき@ばんイイ!!! ぉぃ
  ツリ目でー睫毛長くてー無愛想でー美少年でー背高くてー 夢みすぎだ
  芸能人で言うとーV6の岡田クンと…KAT-TUNの赤西クン。
  とりあえずS萌えー タクさんじゃないっすよ

Q.昔付き合った人と復縁する可能性はある?ない?

A.殺されたいのおまえ キャラ違うよ

Q.好きな人ができたらどうやってアタックする?

A.遠くから見てる。んで、密かに自分をキレイにして近づいてく。

Q.今告白されたらOKしちゃう異性・今側に何人いる?

A.居ないっつってんだろウンコヤローが潰すよおまえ ホントキャラ違うよ

Q.年上、年下、どっちが好き?

A.えーーーーーーー好きになった人の年齢による。

Q.今好きな人を好きになったのはいつ?

A.(目に見える程の真っ黒いオーラで骨をポキポキと鳴らし始める)

Q.異性の身体で好きな部分は?

A.大きい背中。あとー優しい笑顔…とか。

Q.次に回す5人は?

アンカーでいいよ 死

はじめまして 

April 30 [Sun], 2006, 11:49
テストですb

はじめまして、現時点で(ぇ)磯菊こころと申します。

徒然なるままに書き散らしたこころ日記お聞き下されー しんで
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx0829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる