*。 ざまあみやがれ世界さま 

May 07 [Fri], 2010, 21:46





私がどれだけ苦しんでいるかわかりますか?私がどんな思いをしたかわかりますか?わかりません、貴方なんかには分かりません。分かるはずがありません。分かって欲しいなんて思ってません。私には何も出来ません。私の感情を理解出来ない貴方をどうにもすることは出来ません。私は弱いからです。貴方によって自分の弱さに気付いてしまったからです。気付かされてしまったからです。私は死にたいだとか死にそうだとか言っててもそう簡単に逝けません。結局怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて。自分はどうなるのか、人々は私の事を忘れないでいてくれるのか。私の為に涙を流し、嘆き、「どうして」と冷たくなった私の体に、意識の無くなった私に問いかけてくれるのか。だから今私は。何も出来ない、何も出来ない。ただ繰り返されるだけの毎日を生きていかなければならない。どんな感情を持っても。どんなに辛くても。自分を理解してくれる人間が居なくても。だから私が死ぬ時にはせめて、せめて。その時まで覚えていられるかはわからないけれど。だけど、私は。世界にありったけの皮肉を叫んでやるのだ。




ざまあみやがれ世界さま



_



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  りを
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

 (!) 学生やってます。
   えらくマイペ―ス
   ゆ―るゆるしてんのが
   いちばん◎!(^ω^)
   な大阪生まれちゃん。
   音楽はもろ洋楽派
   ke$haまいしてう(!)
   只今違う学校の先輩に
   片思いしとりますw


*゚
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる