むう 

2007年08月11日(土) 15時23分
先輩がまた「なっちゃん、シェイク新しい味でたんだよ!飲んでみやぁ!」てくれました!
ええーすげー!!

と思ったらバニラチョコストロベリー全部ミックスした味でした笑

わーい 

2007年08月11日(土) 15時18分
先輩にナゲットもらっちゃった!

はぁ 

2007年08月10日(金) 21時27分
日本て本当に馬鹿だな

お昼 

2007年08月09日(木) 11時52分
今からお昼ご飯だーめしだーうわぁーい
でも一度に出て来ずに前菜からメインまでちょこちょこ出てくるのってなんか落ち着かない。さっさと食わせろ!て隣の家の山本さんが言ってた(押し付け)

きゃー 

2007年08月09日(木) 11時47分
上高地に来てるー
山ばっかでさぁ…!山に囲まれててさぁ…!これほどの幸せはないよ…!!山が大好きななつき。いつか山に囲まれた場所に住みたい。

なってない 

2007年08月07日(火) 13時41分
人生の半分も生きてない私が言うのは何だけど、なってないよね。『やめなさい』って言ったって小さい子はわかんないっつーの。何がいけないのか、なんでいけないのかを教えてあげないとわかんないよ。
それどころかどんなに周りに迷惑かけてても何も注意しない親もいるし。携帯いじってんじゃねぇよ。まったくもって子供育てる資格ないですね。

あー 

2007年08月06日(月) 23時03分

やばいやばいやばい

あーもう好き!
あの人が大好きだ!

結婚を前提にお付き合いを…!←

あああああ 

2007年08月06日(月) 13時29分
ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーー!!!!!!!!!!

ひっひばっひひひひばっ…! 

2007年08月06日(月) 8時18分
高ちゃんにネタバレ聞いた。

かかかかてきょ…

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

単純 

2007年08月05日(日) 12時05分
単純だけどさ、やっぱり考え方を改めさせられるよ!
うん、これからは『男のくせに』とか言わないようにしよ。女の私がそんなこと言うなっていう。
漫画すきー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx02
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる