10月7日 

October 07 [Fri], 2011, 20:11



気持ちぶちまける!
長文になるからよろ


架世も浩矢を大好きって
のわ知ってるよ

でも架世が浩矢を想う気持
ちよりうちのが強い!理由
わ沢山あるよ


いままでいろんな経験して
きたし辛いことも2人で泣
きながら仲直りした事もある


辛かったけどいまでわ
大切な大切な思い出


もお..
ちゅ/ぎゅ/ニケツしたんだと
付き合ってまだ1週間経って
ないのにうちなんかちゅ
するのに1ヶ月かかったし


まぢ泣けてきた(泣)(泣)(泣)


この先何するんだろ?
って考えるだけで泣いてる


ちゅ/ぎゅ/ニケツ/エッチ/家で
遊び/ぷり撮り/一緒にネンネ
するよね(泣)(泣)


他にもするかもしれない.


浩矢わうちといると疲れる
って言われたそれを直す
ために頑張ってる


浩矢に好きになってもらえ
るように!愛されるように


いま貴方わ幸せですか?


幸せならいいです。


貴方が幸せなら私も幸せです。


頑張ってね
応援してるよ
幸せになってね


こんなの言えない
言ったら自分に嘘つく


これわ貴方を嫌いになって
新しい人が出来たら


私わ貴方のすべてを知ってます。

それでも駄目ですか?


寂しいって想いわ毎日あります。

逢いたい.甘えたいって想いわ
すべてあの子にあげちゃうん
だよね


これから先あの子に自分の
すべてをあげるんだね


辛いよ...
辛いです。


戻ってくるから待ってて


この言葉わ信じていいの?
嘘ぢゃないよね?


なら早く戻ってきて


ずっと待ってる(泣)(泣)


貴方を愛する気持ちわ
誰にも負けない自信ある!



だから信じて戻ってきて!


あの子の所で幸せにならないで


ちゅしないでぎゅしないで
イチャイチャしないでよ


毎日毎日泣き続けてる.


この涙わ枯れない.


毎日嫉妬モヤモヤばっか


心が爆発しちゃう







ひろやを愛してます


早く戻ってきて


待ってるから


ずっと待ってるから


信じて待ってる


また貴方と笑い合える
日々を待ってます!!


次わまた違う自分になってる


強くなってみせる!








ひろや...




愛してます.




私の傍で笑って居て下さい。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうきてぃ
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる