佐久間のコスしてーーーー

August 28 [Sat], 2010, 1:50
コスしたいな!!!


絶賛夏休み終わったしゃくです 
おわったよーーーー あれ じぶん つきじか そうか
あーーーーーくやしい!何もしてない!!
まぁだらだらするのも夏かなあ


バイトは忙しいけど金はいると思ったらがんばる!


10月はテストとかぶらなきゃ阪プいく
つか。阪プの次の週が地元のイベントで
その次の週がインテだったりする



自分まじリア充 笑
オタ充だけどね!!!!ちっくしょう!!!



まぁいいや


コスしたいです!コス!!
やるなら佐久間やりたい 
佐久間 まじ佐久間


お金はいったらなんでも出来るんだけどなー

アメリカ天使

August 26 [Thu], 2010, 21:27
ちょっと明日から学校とかきいてないぜ?・・・


今日水曜やと思ってたー\(^O^)/


昨日イナズマみたっちゅーねん!
昨日は昨日は
あきお喋らなかったね(´;ω;`)
イナイレまじ声優使い回しすぎwwww
まぁディランとマークかわいかったからいいや(´Д`)
まじかわえー
やべー ずっと一緒にいたんやけど
なんだよ!かわいすぎだし!ハァハァ


ディランもマークも平等に愛します 笑


んなわけで




学校の課題におわれてくる

名古屋

August 24 [Tue], 2010, 10:53
8月末に名古屋のおでらいいきます!
京都から 笑


ツイッターの子がサークル参加すんのでいってくる!
で。もしかしたら衣装とかかりて佐久間コスできるかもしれねぇえええ

やべぇ
楽しみだわ 

でも。友達に会うほうが楽しみ

なんか充実?したのかわからないけどだらだらした夏休みすごしたなと
来年はバイト代ためて1人旅にでもでたなー・・・


まぁあと今日は修羅場です
なんだかなー
多分あの子なにが悪いかわかってねーんだよなぁ
友達だった子とすっぱり縁きってきます
なんか 会わないからなにもいわないでいいやー
っていうのは うちのなんかに反するんだよな
ちゃんとしたことは時間かかってもちゃんとあって話したい人です

がんばる

初バイト

August 19 [Thu], 2010, 14:04
初バイトおわった・・・!
かなり緊張したwwwwwwwww
レジとかはんぱないよ あれ
緊張とか言うレベルじゃねーわ
緊張まじ緊張


まぁちょこちょこなれてきます!


バイト代はいったらコスしたいねー^^


コンビになんだけど

イナイレグッズがなかった・・・

くそ!
イナイレグッズおこうぜ!
店長!!!
いつか入荷することを祈っておこう・・・


んでわでわ
足跡でもかえしにいこうかな・・・

なるほど4時じゃねーの

August 18 [Wed], 2010, 4:08
4時ですぜ なるほど4時じゃねーのですぜ


久々にこんな時間まで起きてたよ
やっぱ夏休み生活リズム崩れまくり
やばいねー



あんま眠くないけど明日塾あるから寝ようかな


そういえば友達がオフ会で東京おとまりにいった
うらやまだね

んならば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つきじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴロゴロ
    ・ダラダラ
    ・寝る
読者になる
イナイレ好きでうるびださんに異常なほど愛をささいでる腐女子です うるびださんと佐久間好き
バイで配信厨で腐女子でJkで暇人でリモーネ好きでツイッター充でし!

こんなやつでよければ気軽に絡んでくだしあー
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たーとる
» せんべい モグッシャァァァア (2010年06月16日)
アイコン画像くろこ。
» せんべい モグッシャァァァア (2010年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxx0120xxx/index1_0.rdf