♭ 名前変更
2007.10.20 [Sat] 09:27

 
名前変更いたしますた。


てゆか、今までHPのほうと名前違ったのがおかしカったんだよ。爆


なので、HPのほうと一緒にしました★。



てゆか、wiiのマリオのゲーム欲しい。


ポケモンも欲しいけど。←


ポケモンって結構おもろいんだよ。


女子高生がポケモンして悪いか。笑


パールが行方不明なんだよ。


あんなちっこいの見つかるか・・・!





今日はテスト前なんだけど、


家に誰もいないからPCついちゃってる。


あーあ。また成績下がるかも。


でも危機感がないんだもん。爆


 

♭ 無事帰還
2007.10.14 [Sun] 09:00




終了!


無事家に帰還した★。


沖縄素敵だった!


海綺麗だし。男前多いし。←


でも、家が沖縄っぽい家じゃなかったのがショックだった。


TVとかで、よくあるじゃん?


瓦がオレンジっぽい色で、縁側がよーけあって、


て感じを想像してたんだけど、結構コンクリでした。笑


でも、楽しカった♪。


バスの席はあリえんかったケど。(°.)


今度わ、友達ばっカで行きたいわ〜。


てゆカ、移住する!♯
 

♭ ごめんね
2007.10.08 [Mon] 19:20

昨日、大会終了した。


結果は、負けてしまった。


あと、2回勝てば県大会やったケど、


県大会には行けんかった。


ごめん。ごめんな。


まみちゃんに、『まみばっかり怒られる』


て言われてしもた。


ごめん。そのとおりやな。


頼りない先輩でごめんな。


頼りないエースでごめん。
 

♭ 間違い
2007.10.04 [Thu] 20:02

前の日記に間違い発見!


『1回線』の『線』間違ってるやん。


『戦』だーよ!爆




てゆか、もうすぐ修学旅行だよ★!


やったね♪


超楽しみやーいヽ(★'`!)ノ


おっきなわ!ヘイ←


今日わ特に書くことないので、このへんで( ¨)
 

♭ 試合 その後
2007.09.30 [Sun] 19:43

結局1回線で負けてしまった・・・!orz


でも敗者復活があるカら、まだチャンスわある!★


まだあきらめねへ(・△゚)


と、意気込んだ大会2日目わ雨で延期。爆


でも、朝7時前にわ、集合場所行ってましたけども。


で、2時間30分間マックで時間つぶし。わらひ


9時30分過ぎると、みんなでブラり。


10時ジャストにカラオケin〜!


部活仲間4人でオケる♪


ソロとかして楽しカったー( ¨)★


今度わみんなで行こうでい♭:
 

♭ 大会前日
2007.09.28 [Fri] 20:45

明日から県大会につながる大事な大会があリます!★


これは絶対負けられない。


先輩ができたこと、


あたしらもできるはず。


優勝なんてのぞんでない。


ただ次の試合を目指してる。


みんなで力あわせてがんばろ。


あたしらは負けない。





チームメイトが1人減りました。


今日の放課後、顧問の机に退部届けが提出されていたらしい。


あたしの同級生で、もちレギュラー。


でも、2週間くらい前から顔出してなかった。


他の2年との仲もぎくしゃくしてた。


でも、このままじゃいけないと思って、


昨日、その子も含めた2年全員で話合いました。


その結果がコレ。


長くなるので、追記で。

next
 

♭ 嵐魂参戦
2007.09.25 [Tue] 19:22



嵐魂参戦!


はるばる大阪行ってまいりました!


なので、感想を。


まず、あたしがラブな潤さまなんですが、


素敵すぎでしたヾ(∀)ノ 笑


ソロやばい!


何アレ何アレかわゆすぎ!!♪


生やばい!★


あんな人ほんまにおるんかーて思たヽ(★'`!)ノ


相葉ちャんわかわいすぎー!

ニノの眼鏡素敵すぎー!

大ちゃんダンスうますぎー!

翔くんわいつみても男前ー!


FC入ろカな・・・★笑
 

♭ スウェーデン
2007.09.21 [Fri] 19:03

今日わ体育大会でした


素敵なくもり空ヤたわ〜(・・) わらひ


あたしわ、担任に勝手に登録されとった、300mと、大縄とに出場!b


スウェーデンの300m。


死ぬかと思た


200m過ぎたあたリから、めまいが・・・!


意識が朦朧としながらも走リました。すげーえらい。笑


結果わ、まあ予選敗退ですけども。


がんばったカら、よろし〜♪


てゆカ、藤田君が男前


ちなみに、藤田君ってのわ、あたしが入学式の時に一目ぼれ(?)した子ですわ。


すげー走るの速いんだ♭ あげパンだけど。


すげーいい子なんだ♭ あげパンだけど。爆


あきらめようと思てメアド消しちゃったよー!激しく後悔した・・・!!
 

♭ むだひ
2007.09.18 [Tue] 19:39

特に書くことないカら、無題。


明日わ予行演習だよー。


あたし、スウェーデンだってよ。


誰だよ勝手に名前書いたヤツ。


ふざけんな担任


運動部やからって300mも走れるわけないでショ。


て、コトで明日わ欠席。ぶは
 

♭ うなぎDAY
2007.09.17 [Mon] 19:58

今日わ練習試合でした。


昨日練習休みやったくせに。


動けねえんだよー!orz


なので、惨敗。


まあ、練習試合なんだしいいんぢゃね?みたいな★



そして、今日のディナーわ、ウナギ!♪


地区の行事でウナギ取りがあったらしいのよー。


しかも子供しかダメってゆー( ¨)


で、ウチの弟ガがんばってくれました


やから、4匹


素敵ー!★


うまカったヾ(∀)ノ