昔話 

November 16 [Fri], 2007, 23:16
たった今思った
いつかのあの子の発言について


嫌いだよ
だってむかつくもん
しゃしゃりすぎ
でも
私が話かけないと
あの子一人になっちゃう…
だから無理に仲良くしてる


たしかしそーだね
でもさ
嫌いならシカトしとーせお
嫌いならその子の存在自分から消せお
相手にしなくていいじゃん
嫌いなやつがどーなろーと別に良いじゃーん
嫌いなやつの為に無理することないし
これはクラスの問題なんて言ってたら
自分の事疎かになっちゃうからね

その子はその子なりにやっていくさ
別に平気だと思うし

僕は僕の友達が嫌なやつのせいで病むのは嫌だお


今度指摘してあげよー
なーんて
昔の話ー(●^ω^●)


(無題) 

November 13 [Tue], 2007, 23:19
テラウレシス(●^ω^●)
ライヴのあと出待ちしたらしゃらくの麺とお話できた(◎ω◎)?
たくとさんカワユスカワユス(・ω・)?
ライヴでたくとさんガン見してたら気が付いてくれてた(●^ω^●)?
最前で3秒に一回はみてたしね(´∀`)わは
萠ー(●^ω^●)

はなしかけてくれてたらしい!!!!!
うれししししし(●^ω^●)
一緒に写真とってくれた(◎ω◎)?
うれしすいきててよかった

(無題) 

November 09 [Fri], 2007, 1:28
他人のことは
あんまし興味ない
自分のことも
興味ないけど

興味ある人は自分が素敵な人だなって思う人
それ以外は全部興味なし

でも僕は嘘つきで弱虫だから興味あるふりをしてます


弱虫になったのは
強いふりして嘘吐く自分が嫌になったから

嘘つきになったのは
本当の自分を人にみせたくなくなったから


急にこんなことをかいたのは
弱虫で嘘つきの自分の精一杯の意思表示とみせかけた愚痴

こんなことかいたら誰も僕の事信じなくなっちゃうのかな

(無題) 

November 06 [Tue], 2007, 23:04
今日は7時に集合してカラオケにみんなで行きました(●^ω^●)
可愛い系しか歌いませんでした(^ω^;)
YUKI林檎様チャットモンチーGOGO7188とか(◎ω◎)わは
帰りは市村さんに送ってもらい2人きりだったのに
いいだせませんでした(;ω;)
いっときゃよかった(;;´ё`;)
あー時間よ戻れ(´;ω;)
以前の自分はどーしたんだろ
少し前からおかしいままだ
戻りたい素直になりたい
こんなの前の自分だったら許せない
いつから臆病になったのかな

(無題) 

October 15 [Mon], 2007, 19:40
めんづくり
しょこたん風

(´∀`)


こいつばかだよ

(無題) 

October 10 [Wed], 2007, 17:13
存在価値なんてなくていいんだ自分が存在するのに意味があるんだ
苦しくても生きる意味は死ぬまでにきっとあるはずだから

(無題) 

October 10 [Wed], 2007, 17:13
親とか学校とか恋愛とか仕事とか嫌なものも良いものも全部ひっくるめて
自分の前後にあるもの忘れて
今はとびっきり綺麗なものがみたい

(無題) 

September 16 [Sun], 2007, 18:25
僕はトイレをゆっくりしたい

あんにゃっぴー0(≧∀≦)0 

September 15 [Sat], 2007, 7:51
昨日のバイトで僕は傷ついた(;゜Д゜)うわぁぁぁぁん(゜Д゜;)

そうですかやっしーはA部さんが好みなんですね(´`;)
僕も好みです(-ω-)
わざとらしく
このバイト先でだれがタイプ?

聞くなよをゐ(;;´ё`;;)
しってるくせにー

普段ネコ被ってるからってあんま調子こくなよ(-”-)

久々(゜∈゜●) 

September 14 [Fri], 2007, 16:35
やっぱるきさんの声聴くと嬉しくなる(^ω^
幸せを感じるお(;ω;)
最近ガンジスに紅い薔薇毎日聴いてる(゜∈゜●)

今日はバイトだ(´∀`)
昨日はバイトだった(´∀`)
明日はバイトだ(´∀`)

明日は中山氏初出勤だ⊂(^ω^)つ



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紺太
読者になる
(゜ω゜)神
the GazettE
(゜ω゜)大本命
ナイトメア
しゃるろっと
(゜ω゜)好盤
姫苺
仙台貨物
新興宗教楽団NOGOT

(^ω^;)神
セーラームーン
(^ω^;)大本命
ゼロの使い魔
(^ω^;)本命
らきすた
絶望先生
ぼくらの
最終兵器彼女



くあしくはプロフで(^ω^)

最新コメント