初恋のなんたら

December 26 [Mon], 2011, 21:36
初恋の人からゆうかさんへお手紙が届きました。

---------------

ゆうか、元気?

もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていたゆうかをなつかしく思います。

ゆうかが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すゆうかにいつも文句を言っていたけれど、ゆうかは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。ゆうかの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえば、ゆうかにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

ゆうかは付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的にはゆうかのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

恋愛を総合的に考えれば、おれはゆうかと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなゆうかのことが好きでした。これからもゆうからしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=11122698284ef8695b9ea1d

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com





ふいたwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑香 ーYukaー
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佑香 ーYukaー
» 初更新 (2011年12月26日)
アイコン画像izumi☆
» 初更新 (2011年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxx-yukq/index1_0.rdf