新☆ブログ 

2005年07月05日(火) 18時51分
新ブログ開設したはょぃけど、


教えるの忘れてた☆ きゃは☆★



ラィブドァにお引越しでぷー。



コチラからGOー♪



ぇぇと、ゆきのブログにリンクなさってる方は

お手数ですが、リンク張り替えぉ願いします><;

手相占い♪ 

2005年06月30日(木) 21時11分
当たってる? ゆきのです♪

おばーちゃんが、

すごく当たる手相占い師がいるから行こぅ!

って言うから、見てもらって来ました☆


結果としてはですねぇ、


男運が悪ぃらしぃです(;´Д`)


どーしよぅもなぃ男に引っかかるらしぃ(´・ω・`)


ってか、


この占い師スゴィょ!!!


何がスゴィって…






































手相を見なぃで物言ってるYO!!


見た目からテキトーに言ってる系??


300円返せっ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン(安っ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜↓↓↓ォネガィvv(n‘∀‘)η゚ォネガィvv↓↓↓・*:.。..。.:*・゜゚・*



このブログは「俺っぷり」のコンテンツの1つなので、
俺っぷりへの投票ぉ願いしまちゅvv



人気blogランキング(←リンク)



【ブログの殿堂】(←リンク)

俺っぷりラジヲ☆第二回本放送 

2005年06月29日(水) 23時25分
((o(・ω・)o)) ハラヘッタァ。 ゆきのです♪

俺っぷりラジォ本放送第二回が無事終了いたしました☆

マィクの不具合+鯖落ちなどのトラブルがありまして、
開始時間が1時間も遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

ノィズが混じっててぉ聞き苦しい点があったかと思いますが、
最後まで聞いてくださった方&少しでも聞いてくださった方&
掲示板+チャットに書き込みをくださった方に、
感謝の気持ちでいっぱいですvv (*´▽`*)


本当にありがとぅござぃました☆



ゲストの山田とゐち氏伊藤かほり嬢、ぉ疲れ様でした♪
是非とも、またご一緒いたしましょぅ☆(o≧▽≦)b"



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



内容はと言うとですね、


2時間+45分フリートーク!


「しりとり竜王戦」はやらなかったです(´・ω・`)
俺っぷりとゐち通信でのコラボ企画が増える??
とぃぅ感じのトークがあったり、
こんな企画がやりたぃなどの話があったり…。

なんだか、おもしろぃことになりそぅでつ(*´m`*)

俺っぷりとゐち通信から目を離しちゃあかんぜょ☆(・`ω´・)b”



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜↓↓↓ォネガィvv(n‘∀‘)η゚ォネガィvv↓↓↓・*:.。..。.:*・゜゚・*



このブログは「俺っぷり」のコンテンツの1つなので、
俺っぷりへの投票ぉ願いしまちゅvv



人気blogランキング(←リンク)



【ブログの殿堂】(←リンク)

アジエンスvv 

2005年06月28日(火) 23時32分
チャン・ツィイーのょぅなサラサラヘァーになるかな?ドキ(*・ ω ・*)ドキ
ゆきのです♪

安売りしてたから衝動買いしてみた、アジエンスの美髪美容液♪





だぃぶ前に買ったんだけどね(・`ω´・)b”


まだ、ヴィダルサスーンはなくなってなぃしww

なんとなくアジエンスって、
髪に良さそうなイメージがあるんだょね☆(*´Д`*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



いつも通り、ぉ風呂上りにつけて髪を乾かします。

髪に合わなぃのか…




バサバサになりました…_| ̄|〇




買ってからしばらく放置してたからか、



ニオイもよくなぃです。。。



これは…もぅ使いません。


バサバサギシギシヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ヨンさんマグネッツ♪ その2 

2005年06月27日(月) 22時10分
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ゆきのです♪

ピザーラでピザを頼むともらぇる、ヨンさんマグネット
4月、5月、6月と 3種類あるのです。

あたしも、4月のヨンさんマグネットを持ってるわけですょ。
このブログはコチラ

そのヨンさんマグネットなんですが…













全種類揃えちゃぃました☆ヽ(*´ー`*)ノ







↑4月のヨンさん↑







↑5月のヨンさん↑







↑6月のヨンさん↑








↑ヨンさん勢揃い↑





別にヨンさんファンではなぃです(;´Д`)



ピザが好きなだけだょ!!



ホントだょ!!(必死)

町内行事♪ 

2005年06月26日(日) 20時29分
全然、交通安全の講習ぢゃなぃ。 ゆきのです♪

今日は交通安全の講習に行って来たょ♪
なんで行ったかと言うと、町会の行事だからなのでぷ。

実はあたしは町会の青年会みたぃなのに所属してまして、
ィロィロな町会の行事に参加してるのです(・`ω´・)b”



友人の地元の町会だけど(プゲラ



交通安全の講習って言っても、
小学校の体育館で映像を見て、警察のぉ話を聞くだけです。

クーラーなぃし、人が多ぃしでめちゃくちゃ暑かったぉ(;´Д`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



講習はねー。



めちゃめちゃ面白かった!!



交通事故とかの映像を見たんだけど、全体的に真面目な話なのに
事故のシーンだけ妙にコミカルなんょwww

会場中、笑いの渦に巻き込まれてましたヽ(*´ー`*)ノ


講習は1時間くらぃで終わって、一本締めで終了。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



その後、ミィーティング


今年はでっかぃ祭りがあるから皆、

気合い入りまくりですょ
(・`ω´・)b”



今年の祭りはどーのこーのとか、
子供会とイベントやるからどーのこーのとかを
話し合ってましたヽ(*´ー`*)ノ(人事



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



んで、ミーティングの後、青年会のポスターを貼り回ったりで
今日はホント疲れたぁー。

微妙に溝があった?仲間とも、普通に話せたしー。
うん。
今年の夏は暑くなりそぅだヽ(*´ー`*)ノ

懺悔いたします。 

2005年06月25日(土) 23時56分
懺悔いたします。 ゆきのです♪

<6月25日 ゆきのちゃんザンゲ 「化粧。」 >

時間がなかったので、



電車の中で化粧してしまぃました。



マナー違反で
誠に申し訳ありませんでした。

▼対処方法▼
隣に座ってたおばちゃん&斜め前に座ってた初老のご夫婦に


ガン見されたょ!!! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


ってか、対処法になってなぃょヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

なさすぎでヤッヴァィ(;´Д`) 

2005年06月24日(金) 22時48分
ひもじぃ…。 ゆきのです

今、財布の中見たらビックリしたょ(;´Д`)



2000円くらぃしかなぃ!!



ヤバィヤバィ。激しくピンチッ。

なんとか金を使わずに遊ぶ方法を考えねば…。

よしっ!!


人様の家でホラーゲームの

「零〜zero〜」をやろぅ!



そーだ。そぅしよぅ♪♪
土日は暑ぃだろぅから、クーラーがんがんにかけてもらって☆

ご飯は奢ってもらぉぅヽ(*´ー`*)ノ


嗚呼、駄目人間_| ̄|〇


やっぱり、家でおとなしくしてょーっと。


同情するなら金をくれ!(古


滞納してた携帯代はちゃんと払ったょ_| ̄|〇
払ったからぉ金がなぃのだょ_| ̄|〇

(((((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

2005年06月23日(木) 20時20分
(((((;゚Д゚)ガクガクブルブル  ゆきのです♪

2週間くらぃ前に、ドコモ様からぉ手紙をいただきました。


金が入ってなかったょヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


といった内容の手紙とともに、請求書が入ってました。
携帯代は自動引き落としにしてるんだけど、
どーゃらぉ金入れ忘れてた模様。 イッケネー!(・ω・ゞ−☆

んでまぁ、その手紙も放置してたわけですょ(マテ

そぅしたら、先週



さっさと金払わねぇと、

携帯止めるぞ(#゚Д゚)ゴルァァァァ!!!




といった内容の手紙とともに、請求書が入ってました。↓




ちゃんと払いましょぅね。 ゆきのさん。

サハラ−死の砂漠を脱出せよ−☆ 

2005年06月22日(水) 23時51分
かっこぇぇ(*´Д`*) ゆきのです♪

今日は、サハラ−死の砂漠を脱出せよ−を観て来ました♪
こぅいぅ、冒険とかアクション系の映画は大好物ですvvv



すっごぃおもしろかったょ!!



なんつーかねぇ…



強ぃ男はかっこぇぇね!!



ってか、それしか観てなかったりヾ(´ー`;)ゝ(ぉ
筋肉云々よりも、ケンカ?が強ぃ男はステキです(*´Д`*)

キャストは個人的にイマイチだったなぁ。
ってか…

ペネロペしか知らんかったし(ぉ

主役のダーク(マシュー・マコノヒー)よりも、
相方のアル(スティーブ・ザーン)のが目立ってた気がする。。。
アルのがぇぇ男ゃし(*ノωノ)イヤンvv
抱いてくr(ry

ラストは、

えっ?これで終わりなん??

って感じであっけなかったデス。

スタッフロールの後に、懸賞に応募するための、
キーワードが表示されるのでお見逃しなく(・`ω´・)b”



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



んでまぁ、懸賞に応募するために公式ページへ飛んだわけですょ。
ミッション」とかぃぅ5つの質問があるわけなんですが…


新聞見なきゃ全部答えられん!!


一応、出題されてる新聞が何日付けかは書いてあるんだけど、

最終は6月17日_| ̄|〇

まぁ、4問は答えられたからぇぇゎ。
1問からでも応募出来るしね☆ヽ(*´ー`*)ノ

映画観た方は、応募なさってみてくださぃまし♪
4問以上正解してキーワード集めると、
10万円が当たるチャンスがあるょ♪
プロフィール
ゆきの☆
 ■名前■
 ゆきの@写メ詐欺
 ■場所■
 京都生まれの東京育ち
 ■誕生■
 12月12日
 ■血液■
 A型
 ■手紙■
 orepuri_yukino@yahoo.co.jp  
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 新☆ブログ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 新☆ブログ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 新☆ブログ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 新☆ブログ (2008年09月24日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» さくら。 (2008年05月09日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» さくら。 (2008年05月08日)
アイコン画像ラブチャット
» 新☆ブログ (2005年09月14日)
アイコン画像およよ
» 新☆ブログ (2005年07月06日)
アイコン画像ゆきの
» チャットしましょ♪ (2005年07月05日)
アイコン画像ゆきの
» 町内行事♪ (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx-yukino-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる