.:+*弥生のクダラナイ日常なんかを書き綴ッてくブログ*+:.

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
.:+*Friends link*+:.



▼リサcの▼
リサの部屋

▼梓cの▼

.:+*Thanks Material*+:.


.:+*RANKING*+:.


01日01回ワンクリお願いします♪

▼弥生の生態▼
宜しくね〜++
▼名前▼
弥生
▼誕生日▼
8月14日で,獅子座!!祝ッて下s((拒否Σ
▼職業▼
中学生
▼生息地▼
埼玉県
▼趣味▼
絵を描く,文を描く,妄想すr(ryΣ
▼好きなもの▼
『寝るコト』!!もう愛しまくッちゃッて松ょ((笑
▼もっと詳しく▼
.:*ここ*:.に,僕の前略プロフがありマスょ+

Yapme!一覧
読者になる
オレオレ詐欺にあいました / 2007年01月09日(火)
今日02記事目だからあんま事実性ないかな((笑
梓cトコで見た強 制 バ ト ンです++

 
   
19時08分の記事だョv/ この記事のURL
コメントくれる??(12)
始業式 / 2007年01月09日(火)
とぅとぅ03学期が始まッてしまッたぁ。

しかも明日いきなり06時間だし,部活あるみたいだし,テストがあるorz
国語社会英語??かな??

どれも自信無いんですケドォォォオ!!!!((爆

数学理科のダブル攻撃よりはマシかな。
元素記号とかマジわからn↓↓

最近ALOばッかりやッてるなぁ。
もぅ03学期始まッたのに,
もぅ今年受験なのに!!
いいのかコレで((笑
 
   
18時59分の記事だョv/ この記事のURL
コメントくれる??(0)
もいッちょバトン。 / 2007年01月08日(月)
まただよ…苦手とする系なバトンorz
心愛cより。
 
   
11時39分の記事だョv/ この記事のURL
コメントくれる??(3)
バトン+ / 2007年01月08日(月)
くそぅ…心愛cカラバトンが来てしまッた((ダnダn/謎Σ
内容がぁ…。
じゃ,初めマス。見ても引かないように!!
 
   
11時27分の記事だョv/ この記事のURL
コメントくれる??(0)
あうぅ / 2007年01月08日(月)
冬休み最終日だぁぁorz

宿題全部中途半端w

数学はほぼ空欄だし…((コンパス学校に置きッぱなしだヵラ作図が出来ネェww
社会ゎ年号書いてないし…((歴史の教科書で調べるのめんどいww
技術は無理矢理強制終了させたし…((約02時間で終わらせたテキト-な作品ww
国語は百人一首なんか覚えてないし…((σ(・∀・)が10個も覚えられるワヶねぇ-ww

まぁ,そんなトコ((笑
ちょッとでもやッてあれば大丈夫かと思われbb((ェ-

Σでも,これ以上数学の成績下がッたら困る…!!!((←数学だけ成績下がッた囚Σ
 
   
11時13分の記事だョv/ この記事のURL
コメントくれる??(0)
おニュ-++ / 2007年01月06日(土)
新しィCDラジカセ買ッて貰いました!!bb
一昨日(?)壊れちゃッたんだよネェ~。CDゎおろかカセットテープまで聴けなくなッたorz

やッぱ勉強のお供ゎ,飲み物だよねぇ↑↑
コレ無いとやッてけなィモンネェ〜vv

今日は何やろ-かな。
冬休みの宿題…数学技術が終わッてナィんだょなぁ。
数学は,答えあるんだケド…写せばいいコトなんだケド…
写しちゃいけない気がする((Σ

技術ゎ,適当にパソコンで調べて写そ♪((イイノヵ/自由研究ッポィものΣ

数学でもやるかぁ…
 
   
17時47分の記事だョv/ この記事のURL
コメントくれる??(2)
・:。+(●'ω`人'ω`○)+。:・ / 2007年01月03日(水)
今日,(てかついさッきまでw/ェ)
『名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌』(鎮魂歌と書いてレクイエムと読む,そのココロは!!/…)を見てましたbb((何か無駄に長ィ/Σ
コナン見るの久しぶりなんだょね-。まぁ,↑のDVDを母が借りてきたワケで。
暇だし見ちゃえ-的なノリで…飽きたらオンラインゲームの旅に出ちゃお-的なノリで…
見てたんですケド…
結局全部見ちゃいましたw((笑

以下異常暴走注意報発令+
 
   
17時50分の記事だョv/ この記事のURL
コメントくれる??(0)
+゚・∪・ο`)ノ / 2007年01月02日(火)
((*$'v`p☆゚+.Hёl l o.+゚☆q´v'$*))

も-冬休み折り返し地点付近かぁ。
ついこないだ終業式で,ついこないだクリスマスで,ついこないだお正月だと思ッてたのにorz
冬休みも01ヶ月くらい欲しいワァ---ヾ(*`Д´)ノ ぇ。

ぉ年玉。何買おうかな-w((ぉ
テンペスト欲しいケド…FFVもやりたィ+
でも,FFVゎマイマザ-が持ッてるのョネ。クリアしたらやらせて貰おうカナ。。
今度暇なトキになんかゲーム探しに行こ-♪

カラオケ行きてぇ…((阿蘇
 
   
19時47分の記事だョv/ この記事のURL
コメントくれる??(0)
ォ正月bb / 2007年01月01日(月)
明けましておめでとう御座います♪

2oo7年がスタートなのですw
ん?2oo7年だょねぇ…ぁ,やッぱり。((携帯で確認しt/ェエ

早速初詣に行ッてきましたよ+
お賽銭入れて,ぉ参りして,おみくじ引きました↑↑
おみくじゎ,だッた((笑

で,帰りにレストランでお昼食べた♪
チョコパフェを((ぁ
やッぱ甘いモノゎぃぃょネェ++σ(・∀・)ゎ辛党だケド,甘いモノも好きさ〜vV((アソ

年賀状くれたFriends,サンクスなのですw
 
   
19時51分の記事だョv/ この記事のURL
コメントくれる??(0)
おおみそかッ+ / 2006年12月31日(日)
は〜ィ,今日ゎおおみそかですネェ〜♪
あとも-ちょぃで今年も終わッちゃうワヶだ!!((うn
早いなぁ-。
多分ほとんどのヒトが,今日ゎ12時まで起きてるコトでしょう!!多分!!((ぇ
σ(・∀・)ゎ何のTV観よッかな-↑↑なんか面白いのやるかな((ウキウキ/肝Σ

てか今,ノートパソコンの方から書いてるんだケドも。。((デスクのPCゎ母上に乗ッ取られたorz

Σ載せようと思ッて描いてたあけおめイラ,保存してあるのデスクの方だ…!!

という事に気づいた((アソ

ぁ-ぁ,描き終わらないぢぁん。。
まぁ, 『渾身の力作!!ねェちょッとまぢ見て!!』ッてワケでも無いカラ,いいゃ((笑

そぃでゎ皆さん,今年も有難う御座いました+
来年も宜しくお願いしますねッ♪+゜
良い御年を-vV
 
   
18時35分の記事だョv/ この記事のURL
コメントくれる??(0)
P R
.:+*My Blog*+:.


▼ブログ名▼
.:+*【+Berry×Berry+】*+:.

▼名前▼
弥生

▼Banner▼

88×31size

相互大歓迎♪♪((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
どし×02絡んでやッて下サィ++
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!