Merry X'mas!! 

December 25 [Tue], 2007, 20:36
今日も部活だた(・Å・)
疲れたよー
だめAなパートナーでごめんね。
でもあたし、
先輩に言われたように
上手い人と組んでる訳だから、
パートナーが決められる様に
速いボールぢゃなくて良いから
しっかりクロスに返して、
どんなボールでもの返そうって思った!!

上手い人と組めるって事ゎあたしも上手いんだ
って思うことにする!!

むりだけど笑、

とりあえず、
前向きに考える。
頑張る。
だから、糞パートナーだけど
よろしくね。


部活後わ、
いつもの4人でカラオケへ
あたしが時間無かったから、
2時間だけだた!!
まぢ楽しかった(´・Д・`)
たえサンタお菓子ありがとー

楽しかたv 

December 21 [Fri], 2007, 21:31
今日わ、
じーや・姜・もなみ・えりか・田町・あたし
の6人で部活後に

sweets paradaise

に行ったあー

食べ過ぎて、
スカートのフック
キツかった

その後、
えりか・田町とバイAして、
ゲーセンへ

姜とあたしのファインプレーで
ピンクパンサー2こGET


ガンゲーもめちゃぷろい人の見て
研究して頑張ったけどダメだた。
なんかねー、
あのゾンビのやつ!!
頭撃つと、
excellent! amazing!
が出るお!
あと、ボス!!
一人が舌狙って、
一人が足を集中して撃つと
やられなくて済むんだて

お試しあーれ

今日わまぢ楽しかった
UFOキャッチャーで円陣組んだからね

てに部あいしてるー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる
*東京都

*16さい

*めす

*テニス
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*NEW*
*NEWコメ*