骸さんの誕生日は… 

June 02 [Mon], 2008, 22:33
ケーキを作ろうと思います★
絶対しっぱいするよ*。

ケーキ?えっとねーまずは普通のショートケーキから!頑張って作るっ♪

だってさーだってさぁ、想い人の誕生日をシカトするのはだめだよ絶対っ!!


去年はパイナップルの缶詰2缶使ってフルーツポンチ作ったら失敗したんだよぅ(*・ω・*)
イチゴってもうないの?

じゃぁトッピング何にしようかなぁ?




パイナップルの缶詰でいい?(懲りない




上のは生ものっ。



ホップステップジャンピングゥ☆。+ 

May 29 [Thu], 2008, 23:39
今日はちかれたああああああああああああぁっ(ぇ
塾だし+部活ヤバイし+おなかすいたし+明日スピーチだしっ

でももう宿題したから寝るだけなんだよねぇーっ



ZOEかわいいよねっ☆
エルモとかクッキーモンスターとかよりもゾーィのがスキだ



よく見て☆
体育実技の教科書に柔道が載ってたんだけど、技の中に内またってのがあるんだよっ!



りょうりだよん 

May 28 [Wed], 2008, 22:25

見てみてーっ!
料理へたくそな甘姫さん頑張ってつくったんだZe☆

フィットチーネがなくて家にあるマカロニでつくったカルボナーラ♪
生クリームが足りなくてバターを乱用(ぇ

おいしかったよぅ(∀b)
今日は塾があったんだYO♪
めちゃんこしんどーいかった!社会の先生のしゃべり方にダウんーっ。
追記にばとん⌒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘姫そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-復活*骸さん寵愛ゅ-ディーノさん溺愛ゅ#。
    ・マンガ-#000000【ウルトラブラック】獅堂鼎さまラヴち
読者になる
復活愛してます〓
DGや銀魂とか、BASARA、DMCとか最遊記もすきです♪。+
妄想大好きなDREAMHUNTERです☆*
気軽にお話かけてくださいなっっ(∀b)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 骸さんの誕生日は… (2008年06月07日)
アイコン画像憂騎
» 骸さんの誕生日は… (2008年06月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE