ふぅο 

October 13 [Fri], 2006, 23:30
久々に吐き出しちゃうぞーおー!(誰。むしろ何。)

プリーズ 

July 27 [Thu], 2006, 13:42
やめてやめてやめて
見ないで
話し掛けないで
干渉しないで
私のこと考えないで
私のことで悲しまないで
笑わないで


わかってる
ただ逃げてるだけってことくらい。
今の私になにができるかわからないから

逃げるしかない


これも逃げてるってことなのかしら


誰か私に勇気をちょうだい!!

わけもなくさみしくて 

July 22 [Sat], 2006, 23:29

花火やってましたね、芦屋で。
別に花火は好きじゃない。
あの雰囲気に酔いたいだけで。
人に仲間はずれにされない雰囲気が。


ホントの友達なんているのかな。
いるんだろうけど気付かないだけなのかも。
あ、やっぱりそんなことない。
みんな心のどこかで私を卑下してるんだ。



私はひとり。


さみしいさみしいさみしい

声にはだせないから
誰か気付いて。

涙がでそう。


無意識に自分でつくった壁
壊されることに恐れをなして硬くして


それでも助けを求めて
心で叫び続ける。


誰が      助けてくれるのかしら?

自分で抜け出すことはできない気がするの。


涙がとまらない。







相楽

今日から 

July 12 [Wed], 2006, 9:33

今日から(昨日から)このブログを隠しページとしてサイトにつなげました。

主に愚痴日記になるかと思われます。

不快なかたは見ないようにしてください。


またこのブログからサイトを繋げる予定はありません。
 




      /さがら



ちょ、なにあれ 

June 18 [Sun], 2006, 23:52

ほんといいたいことはやまほどある

あいつに
あいつに
あいつ。

こうしとけば あそこでこうやっとけば

いいだしたらきりがないんだ。


もう後はない。

ふりかえらずに がんばってくれよ。

どう足掻いたって 僕ら はその舞台にはたてないんだ。


だから

そんな 僕ら の夢背負って

代表で 君らが その舞台に たっているんだろう?

君ら のやっていることを見てみろよ。

そんなことくらいなら 僕ら でもできる。

君ら しかできないこと 僕ら に魅せてくれよ。


君たち は サッカー に関して トクベツな 人たちなんだ。

だから…




がんばれ ニッポン!

〜頼むんでがんばってください おねがいします〜



あーもったいねェ…

今日の敗因は(負けちゃいないが) 

スタミナ不足
守備力不足
落ち着きのなさ
FWガタガタ
審判のヘボさ

ですかね。
相も変わらずFWはヘボい。
あとあきらめが早いね。
本人たちは意識してなくても
足の進みが遅くなってる。

だー!俺が監督してェよ (あくまで監督。選手じゃぁない笑)



                   /さがら



うわおう 

June 16 [Fri], 2006, 23:35

倒れた日にCT撮って異常なし…

今日 採血しましたよ…!!

いってェェェェ!あのくそばば(ry

あれ絶対ヤブ医。くそ痛かった…

なんか意識なくなるってゆったら脳波の検査もしなさいとかゆわれてねー

めんどくさす


               

                        /相楽



あわわわわ 

June 14 [Wed], 2006, 18:55

いやーびっくりびっくり。

昨日ね

授業中に意識飛ばしたんですよ   笑

焦ったー。

担架とか先生とか…

病院おくりになりましたが異常なかったっす★  


人生で…

5,6回目の経験でした★   えー



           


                  /実はかよわい女の子★恋ちゃんです★     果てろ





おおーおおお おっおっおー 

June 12 [Mon], 2006, 22:59

がむばれ にっぽん!

いやーさすが俊輔やろ!?やろ!?

さすが私の俊輔!!

くそうなんで妻子もちなんだ…



なんていうでかいぼやきはおいといて。

昨日 京都行ってたっていいましたやん?

新撰組の人関連でおみやげものやさんのおじさんに連絡先もらったんいいました?


メールしてみたんです(もちろん新撰組の人目当て  コラ


ばぁりきもい… だって  だって !!

おっさんやのに顔文字とか ゎ とか つかうし!

ぎゃぁ!耐えろ 俺! 新撰組の方のためじゃないか!   コラコラ


てなわけでがむばります。




                  /さがらぁぁぁ


実は学校で

新撰組のかた  めっちゃ不評やった…   がーん



きょうと 

June 11 [Sun], 2006, 19:06
続き



芸能人とミッキーの気持ちが少しわかったような気がします(生意気な。

だってマジでとりかこまれて身動きできひんかってんもん!!

修学旅行生が多くて

フラッシュで目がちかちかします。

君たち元気だね…。


「おねえさん、すごく綺麗ですね!雑誌でみたことある気がするんですけど…」

んなわけねェだろオオォォォ!!

俺一般人だし!君ら中学生なら1コしかかわんねェし!

おばあちゃんとか素で「土日だけではるんですか?お稽古は?」とか聞いてるし!


ヲィィィてめェらァァァとかおもってたら


「偽者ですかー?」とかきいてきちゃう人もいるわけで。

それはそれでむかつくんだよね(にこり

あとは絶対893(古)じゃん!みたいな方々に

「すいませぇん…一緒に撮っていただいても…よろしいですか?」

って低姿勢で聞かれてあせった 笑

一緒に撮った人じゃなく

その横にいたかたがすっごく私のタイプでしたけど   笑



そんなこんなで時はすぎて


メイクおとすのに一苦労。

そしたら海外の方がもっと苦労してた。

手伝おうか?ってゆったらつうじてない。

もしやと思って

英語しゃべれる?ってきいたら

おう…うん、おーけい!とかゆっちゃってるし

よくきいたら

てめェら  フランス人じゃねェかァァァァ!!

店員サン見てみぬふりだよ  笑

とりあえずベビーオイルとかについて説明しました。 

つたわったのかな…。




            /疲れたよん様(古)さがらんらんー



きょうと 

June 11 [Sun], 2006, 18:44

うん、京都行ってきました。

カナダ留学のおみやげ買いに。


するとなんと…!!我がママンが…!!


「舞妓サン、なってみぃひん?」


あい?゜∀゜
なんですと?

とか思ってるあいだに店内へ…


1時間後!


白塗り厚化粧な恋ちゃん完成。

野外撮影と称しかめらまんのかたと撮影。


なにこれ!恥ず!!

自由散策30分を1時間30分に延長してもらい

ママンかめらまんと化す。


てか海外のかたって怖い。

がーーーーーーってよってきて

がーーーーーーって腕つかんで

横から横からぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ写真撮りはる。

交通マナー無視やし車きてるよって英語でゆうても

発音なおされるし 笑


日本人の方々なんか断りもなしに写メっていったけど´―`

てめェら…撮影料とるぞ、ゴルァ! とかおもいつつ

笑顔で応対。


ちゃんと英語もかえしましたよ。








          /恋


続きがまだあるから   ウザス