愛とは 

2005年11月10日(木) 0時05分
好きな人が
愛してる人にかわる瞬間

人それぞれちがう

愛とはなんなのかと考えてみよう
きっと一度手にしたら
二度と放すことができないもの

きっと一度見つけたら
二度と見つけられないもの

きっと一度手に入れたらたら
二度と手に入れられないもの

愛とはなんなのか
考えてみてください

初恋 

2005年11月08日(火) 23時54分
君と出会えた事を
僕は運命だと感じるんだ

出会いは 桜の舞う季節
ちょっと早めに
命の火を消そうとする桜の花びら
そのはなびらの中に
まるで妖精のようにキラキラまぶしい
君を見つけた

瞬間 心臓が高鳴るのを感じたんだ
「運命だ」と確信できた

君と話せる授業は
ものすごく楽しくて
いつも2人で立たされてたね
でも 僕にはそれも嬉しくて

3年間なんてあっというまで
でも やっぱり運命だと思えたのは
あの瞬間 君をみつけられたのは
本当にキセキに近い運命なんだ

なんだか 異常にかなしくて

笑顔で手を振る君を
今でも忘れられないんだ
お願いだから
「ばいばい」なんていわないでよ

去ってゆく君の後姿
初めて会ったときよりも
短くなったスカートの丈
風になびくさらさらの髪の毛

思わず駆け出して
人目を気にせず抱きしめてしまった
「好きだ」

今おもえば
はずかしい

でも あのとき 抱きしめてよかったと思う
やっぱり僕らは出会うべき運命だったんだよ

桜の舞う季節
花吹雪のなかで僕の横に居るのは
君だから

前向きに 

2005年11月06日(日) 23時29分
汗をいっぱいかいて
毎日気分転換

嫌なことがあっても
風をきって走ってみたり
そんな人
素敵だとおもう

my life 

2005年11月06日(日) 13時16分
他人にしかれたレールを歩く人を見ると
虫唾が走る

私はどんな困難でも
どんな試練があっても
自分の足でたどり着いた道を
まっすぐに進んでゆきたい
ゆるぐことのない
澄んだ瞳で

後悔はしたくない
たったひとつの人生だから

どこかでまってる
あなたに
たどり着きたい

未来の王子様と私は
幸せそうに笑っててほしいと

そう願うのは わがままでしょうか?

 

2005年11月06日(日) 2時37分
「元気?」
って聞くけど
意味わかんない

元気だったらそう見えるじゃん

空気の読めない馬鹿
頭の悪い馬鹿
間の悪い馬鹿

全部 自分自身

もおいやだ。

Starry Sky 

2005年11月06日(日) 1時16分
何千何億もの星達が
何千何億もの恋人達を見守ってる

そらに瞬く星達は
どこにいても輝いてて
都会の空では
見えなくったって
「ここに居る」って
訴えてる

そんな星達に見守られて
愛の言葉をささやいてる恋人達よ

今日も明日も明後日も
ずっとずっと
笑顔でいられますように

もうすぐ、あなたと近づける季節がやってくる

秘め事 

2005年10月13日(木) 18時29分
はじめて親に嘘をついた

夜中 
あなたに会いたくて家を飛び出た
ちょっぴり大人の世界を味わいたくて
街中は酔っ払いのおじさんとか
ネオンの光でいっぱいだけど
あなたの腕の中で見た
あなたの横顔が忘れられない

あなたが歌った
あの曲が
今も頭で流れてて
あなたが歌えといった曲を
約束の日まで練習するの

あなたのためならなんでもするわ

あなたが大好きだから

親にだって嘘をつけるの
あなたと一緒にいるためならば
暗い道だって怖くないの
隣にあなたがいてくれるから

肩を抱き寄せて
キスしてくれる
背の高いあなたは
頭をさげてくれるの

煙草の煙がかからないように
気をつかってくれる
その些細な優しさが
愛おしい

いつまでも
あなたの腕の中にいたい

目覚めたときも
横にいてね

あなたの 

2005年10月01日(土) 23時04分
あなたの声を聞くと
心がいやされるんだ

あなたのそのおったおりした口調と
声の暖かさ
笑い声

全てが私を優しく包みこむ

今日も
明日も
話がしたいな

痛み 

2005年09月29日(木) 19時27分
喉が
やける程痛む

君と話せないのがもどかしい

はやくこの痛みを消して
誰か僕を連れ出して

この痛みを
君に与えてあげられれば

この痛みを
2人でわかちあえるのに

ひとつになれるのに

やっと 

2005年09月29日(木) 19時23分
やっと
約束を果たせたね

1週間、連絡を取らないっていう約束
あなたは
「あっというま」
と言ったけど
私にはこの1週間
何度も
何度も
あなたに電話をしそうになったの

やっと
やっとだよ?
やっと話せるの
気兼ねなく
ずっとずっと
ずーっと話していられるの

私にとって
これほど嬉しいことは無いよ

大好きなあなた
大好きだからこそ
大切なの

本当に
本当に
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx-smooch-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる