どう思う?

February 16 [Wed], 2011, 3:46
こんな時間まで眠れないって…(笑)



あーターンテーブルほしいな〜´ω`

あとミキサー。。


意外と高いのね…
とてもじゃないけど手が出ない><

中古でもいいからDJに使えるやつほしいっ!


ところで、不安定になると買い物したくなるのってなんでだろう?(´Д`)


あとあと、昔のこととか思い出したり…


昨日昼間もなぜか泣けてきたし、
なんか最近だめだぁ(´・ω・)


休憩中〜

February 10 [Thu], 2011, 17:40
明日からまた4連休だ〜><


やることない上にお金ない私には、ある意味地獄…(笑)


今地元のTSUTAYAさんが100円レンタルやってるけど、

何か面白いのあるかな?´`


とりあえず今はバーレスクが観たい!

でも茨城まで行かないとやってないんだよね(苦笑)


晴れてたらスケボーして、

久々に買い物しようかな?
楽天のポイントがちびっと残ってたし…(笑)


にしても、シフト何故減ったのだろう。。

クビっていう可能性も?ひえ〜
なんも思い当たるフシがないのですけど(´Д`)

すけぼ

February 07 [Mon], 2011, 12:26
シフトの都合でなぜか4連休だたので、
スケボーやってきた( ´∀`)/~~

なかなかムズいなぁ><


今からまた練習★
がんばるぞ〜(・ω・)

(無題)

February 03 [Thu], 2011, 17:59
美味しいよ、セブンの






すーじこちゃ〜ん(*≧m≦*)ププッ

これやりたくて買ったわけではありません!w

どうでもいいけど

February 02 [Wed], 2011, 18:12
愛情のこもった手料理ってやっぱオムライスだと思うな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・麻雀-過去の最高戦歴!四暗刻単騎待ち待ちテンパイw
    ・音楽-Sads、黒夢、ミドリ、椎名林檎、LINKIN、懐メロ
    ・ロリィタ-最近は卒業気味(´・ω・`)
読者になる
初めまして!

りんごと申します(*´∇`*)
ブログはじめました♪

こちらには、
趣味の
麻雀やロリィタや普段の飲み会の様子の写真を載せていきたいと思います('∇`)

のろのろ更新になるかもしれないですが、
よろしくお願いいたします★

りんご
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像utaro
» どうでもいいけど (2011年02月02日)
アイコン画像tani
» お久しぶりです>< (2010年09月30日)
アイコン画像白い彗星
» お久しぶりです>< (2010年07月24日)
アイコン画像rabitです。
» お久しぶりです>< (2010年07月21日)
アイコン画像LIZ
» お久しぶりです>< (2010年07月19日)
アイコン画像tani
» お久しぶりです>< (2010年07月16日)
アイコン画像白い彗星
» もぐもぐ (2010年07月05日)
アイコン画像tani
» もぐもぐ (2010年07月03日)
アイコン画像tani
» 女子会なう (2010年06月27日)
アイコン画像りんご
» 歯医者なう (2010年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる