いらない 

2009年02月05日(木) 0時05分
約束なんてほしくなかった。

もしかしたら?なんて甘い考えごめんなさい。
でも、本当に嬉しかったんだよ?

一年経とうとしてるけど、君と過ごした日々は昨日のように鮮やかです。
君の体温

睫毛
タトゥー
荒れた手

寝顔
笑顔
困り顔

腕時計
つなぎ


なにもかもが鮮明に蘇る。


一目でいいから逢いたいよ。
ごめんなさいとありがとうを伝えたいよ。
でも、それは勝手だね。

まだまだ私から君が出ていかなくて困ってます。

うける 

2008年12月04日(木) 16時52分
いやーなんて言うか。
ただただ、きもい、とw

なんなんだ、あの人達は。
そして、あの人。
幻滅しました。
なんか、見てて痛々しいし。
染まってほしくなかったなーと思うけど、本性があれだったんだね。


いやいや。
とてもがっかりしましたよっと。

気になる1日 

2008年08月02日(土) 11時53分
今頃夏フェスかぁー。

暑いねーとか言いながらもにこにこしてんのかなー
ジュースとかアイス分け合って食べてるのかなー


せっかくなんだから楽しんでほしいし笑っててほしいけど…やっぱ嫌だ!
だからと言って私は夏フェスには興味ないし楽しませてあげられる事できないんだけどさ。

あぁぁぁあああっ!
早く帰ってこい。
明日は仕事だろ!
遠いとこまで行ってんだろ!
何もなく早く早く帰ってきやがれってんだ!!


そして私とも遊んでください(´・ω・`)

(無題) 

2008年07月31日(木) 15時37分
ばーか
ばーか
ばーか

うはっw 

2008年07月20日(日) 22時03分
すげーなぁ、おい。

若いって勢いありすぎて笑うしかない('A`)

でもそれを容認してるって事は…??

(無題) 

2008年07月19日(土) 16時21分
子宮いてぇー!!

暑いし湿度高いし不快指数120%だっつの!!

(無題) 

2008年07月15日(火) 13時26分
自分にとっては特別な事で意味があって。

だけど相手なとってなんら特別でもそこに意味ない。

好きの量が違うって悲しい。

(無題) 

2008年07月15日(火) 13時24分
B型…
本当になに考えてるのか分からないわ。

好きなのかなー
ただ寂しいだけなのかなー
一晩一緒にいたから勘違いしてるだけなのかなー

自分もなに考えてるのか分からないや。

(無題) 

2008年07月15日(火) 13時19分
もやもやもやもや
頭がぱんくしそうだよ

(無題) 

2008年06月26日(木) 6時55分
友達の家で飲み会ー。

みんな泣きまくって語り。
話せば話すだけ現実を思い知らされて、辛くて苦しかったけど
話せてよかった。

話して離すって大事だね。


五時に一足お先に帰宅。

雨の中必死にチャリで帰ってきまんた。


お風呂入って寝るるるるー。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx-oo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる