きらふわ日記帳。 平凡な女子中学生なつめの毎日☆ミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx-natume-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりですね。 ♪ 2005ねん05がつ09にち(月)
お久しぶりです。 なつめですよ。
いま、親のPCで更新しております。
で・・・ これからのことをきめました ^^
えっと、まず・・・
5月中は復活はありえません

テストもあるし! テストヤヴァイシ!
ってなわけで・・・ 5月はふっかつしませーん(・∀・)
コンクールとか運動会とかで 疲れて死ぬんで(爆

6月の予定も未定です・・・
今考えてるのは、夏休み限定で復活しようかなあ
とかも考えています。
(夏休みは暇すぎなんで W)
 
   
 にっきをかいたのは 22:46ふん
  おてがみ(1) 
4月20日(水) やる気なくした。 ♪ 2005ねん04がつ24にち(日)
やるきなくしました。
消えてしまうんですもの・・・ やめてよ!

てなわけで、少々手抜き(おい
選択のガイダンスをしました。
あたしは音楽一筋なんでね☆ミ 2こまあるんですが
もう1つは社会にしました。
けどなあ、社会人気なんで・・・ 落ちたらどうしましょう。
落ちたら落ちたで 健二と一緒ですもの(はあと
 
 もっとみたい♪ミ  
 にっきをかいたのは 16:29ふん  学校生活。 
  おてがみ(0) 
4月19日(火) 平凡すぎる毎日。 ♪ 2005ねん04がつ23にち(土)
もう・・・ E組まじいやです・・・ orz
本当に、しずかすぎて! 暗いんですってヴァ!
お弁当の時間とか 一部をのぞいて(かな、Yさんとか)
本当に静かすぎる・・・ もういやです。

ねやあとかと一緒に「C組に戻りたい!」とか言ってますし
プリントとかにも たま〜にC組って書いちゃうし・・・
C組愛ですからね〜・・・ 笑

今日はまあ、いい授業ばかりでした。
授業といえば数学! 今日あてられるんです(待
まいまいとかに「これってなによ!?」と聞きまくり
そしてら数学先生に
「じゃあKさんは無理っぽいから○○さんで。」
一同大爆笑。(爆
 
 もっとみたい♪ミ  
 にっきをかいたのは 13:11ふん  学校生活。 
  おてがみ(0) 
運命の人との出会い方 ♪ 2005ねん04がつ18にち(月)

とっても簡単です。

かんたんすぎて(゚∀゚)アヒャ な顔文字まで出てしまいます(笑
あたしが、運命だと感じたら運命なんです。
カラスは黄色いと感じたら黄色なんです。

あたしだってぶっちゃけ、1Cの人達とであえて
しかも一緒のクラスになれたことは
1年生のときは 運命ではなく偶然だとおもってたけど
いや、運命じゃネエ? と思う今日この頃。
この運命じゃないって? そんなの気にしない(笑

とにかく運命って感じたら運命なの!
自分的レーダーがたったら、 もう運命(死
 
   
 にっきをかいたのは 21:12ふん  無駄な記事(ぉ) 
  おてがみ(1) 
4月18日(月) 席がえしましたよ。 ♪ 2005ねん04がつ18にち(月)
まだ鯖落ちでしょうか? orz
前の鯖を鯖落ちが激しい+表示が遅いという理由で移転したのに・・・!
意味はないのでしょうか?
あたしが知ってるかぎりでの鯖落ちはこれだけなので
まあ・・・ 許すd(´∀`)ネッ 短気はそんき!

そして、今日は席がえをしました(*´∀`*)
もう、あたしあのマンマでよかったのにな・・・
なんてったて健二の隣〜
それなりに面白かったし・・・ あの席、好きでした

席がえをして・・・ 窓際から2番目だったのが
廊下側から2番目になってしまいました><
隣も、健二じゃありませんしね! orz
NiceingなきゃらのK君になりました^^
後ろの席はまいまいですし!! やったね☆
健二は斜め前にいますんで・・・
まあ!いいってことで(はあと) d(´∀`)
 
 もっとみたい♪ミ  
 にっきをかいたのは 18:29ふん  学校生活。 
  おてがみ(0) 
4月17日(日) まあ・・・ ♪ 2005ねん04がつ17にち(日)
リニュ・・・ まあ完成?
まだ鯖落ちのため、登場人物更新は終わってません orz
TOPページにもよく出る人として
何人かご紹介いたします^^
誰にしようかしらん

まだ鯖落ちなんで見れないと思いますけど
TOP画まじ素敵なんですよ☆ミ
加工はぼろくそなんですけど 写真がかわゆい

リニュの感想は
あと文字を小さくしたりして女の子らしさをUP↑↑
そしてなんと 本館の復活用窓も完成(爆
けどまだまだOFF多忙なんで復活は
早くても5月上旬くらいかなあと思っております^^
 
   
 にっきをかいたのは 17:36ふん  無駄な記事(ぉ) 
  おてがみ(0) 
ヤプログ・・・ ♪ 2005ねん04がつ17にち(日)
無駄記事ですが、これからヤプ改装いたします、
本館を一時閉鎖したんで
こっちには力を入れようかと思います(`・▽・´)      
 
   
 にっきをかいたのは 10:16ふん  無駄な記事(ぉ) 
  おてがみ(0) 
4月15日(金) テースト(*´∀`*)早杉だって。 ♪ 2005ねん04がつ16にち(土)
今日、テストでした orz
(チャンと言うと昨日ですがネ!)
音楽のリコーダーテストですよ… 爆

ヤッパリ、月火木金は更新できそうにありません・・・;
急いでがんばって帰ってきても今現在6:30頃なんで
本当にごめんなさい・・・ 毎日すっごい楽しいのに
1Cほどではありませんけどね(は


1〜4までは普通に生活していましたン。
さっそくオトモラチもできてしまいましたしね
まだ許可とっていないんでイニシャルでどうぞん
O、Y、Yっち、Tちゃん、まいまい、もそこ(笑 ですよ。
Oさんもいたりいなかったり・・・
いやぁ、やっぱ学校って楽しいね
さっそくメルアドも交換しましたヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
 
 もっとみたい♪ミ  
 にっきをかいたのは 10:15ふん  学校生活。 
  おてがみ(0) 
4月13日(水) ほほえみなつめと今後の運営 ♪ 2005ねん04がつ13にち(水)
今日・・・ 写真撮りました
生徒手帳にはるのね! 1年生のころは
何に使うのか分らない+ネムイ=あほがお
になってしまったので、
今年こそは・・・と気合を入れました

結果は・・・まだ未定です。
真面目な顔で撮らねばいけないのですが
ほんの〜り笑顔(*´∀`*) 笑笑
ダメダメ〜な子で本当にすみません

今日は社会があったり、数学があったりと充実していました。
そして数学の時間に驚くべき発表が・・・?
「なんか〜宿題のCDROMが新聞に載ったみたい」
はーーーーーーー!?(゚∀゚)
なにそれ!メチャビックリ!今調べたところ・・・
本当にありました。 素
嘘だと思ってたんでね! 学校名が出てるけどきにせずに orz

あと・・・ あたし、これ親にやってもらいました orz
 
 もっとみたい♪ミ  
 にっきをかいたのは 14:44ふん  学校生活。 
  おてがみ(0) 
4月10日(日) 化粧が気になるお年頃 ♪ 2005ねん04がつ10にち(日)
題名の通りです。 最近気になっております
ってことで有名ないい女塾の記事を読んでみて・・・
まいまいさんが、1番わかりやすかったんで
じっくりじっくーり読んでみました。
まずね・・・ 化粧品たかすぎます
現役ヴァリヴァリ女子中学生 断念・・・!

けどまいまいの生存歴をみると・・・
4月7日より、見てみると・・・ 
100均マネキュアを愛用中(?)らしいですね!
なんか見てみるといい色ですねん☆
けど当たり前ですが平日は学校があります 爆

なのでマネキュアは断念します。
あたしもいつか、ANNA SUIとか買ってみたいですね

こんどの休日か塾の帰りにでも、
町田のダイソーにでも見に行きたいと思います。
たぶんかる〜くならばれないと思いますし。 笑
グロスだとかは見てきますね^^
他にもダイソーの情報がある方は教えて下さい☆ミ
 
   
 にっきをかいたのは 17:12ふん
  おてがみ(0) 
P R

こちらに登場人物の説明☆

投票よろしく♪ミ
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
  | 昔のあたしの思い出へ  
 
Global Media Online INC.