おひさ☆ 

April 12 [Wed], 2006, 20:03
ひさしぶりりんこ
最近更新なんて ぜんぜんしてなかったけど 近頃 PCいじくり復活電車女。。。笑。
また ネタを見つけて がんばる事にします☆

そう言えば 髪切った☆ 

February 05 [Sun], 2006, 23:22
またまた 髪切りました
実は 前回切った時 もんのすごく メタメタにされそれ以来 おろしていられなくな  仕方なく直しに行ったのだ
前回の髪型依頼は 深キョンでしたが 今回もめげずに深キョン

深キョンになったかどうかは 別として 大成功
担当してくれた お姉さんの腕が良かったのだあの ボサボサ頭が あっという間に 深キョンらしき髪型にお姉さんよありがトウ
写メにとってみたけどよくわかんないな〜
ホント前より ぜんぜん良いんだぜ
おいらは かなり 満足どえす

新宿にお買い物☆ 

February 05 [Sun], 2006, 22:53
今日は、暇人みっぱ新宿にお買い物に行ってきました。
本当は イクスピアリのディズニーストア見に行くつもりだったのに あまりにも寒くて、新宿なら 室内で買い物できるから そっちに変更しました。
なんだか、いいのがあんまりなくて 得意の丸井に行ってみたものの・・・・はぁ
帰り際に立ち寄った店に 携帯に貼るラインスト〜ンがあって ついつい大量に購入してしまった。。。。早速 家に帰って 携帯にはっつけてみました。

久しぶり☆ 

February 03 [Fri], 2006, 1:03
おひさしぶりに更新もう飽きてきたってブログどころか、ホムペの更新すらしてなかったけど また 復活してみようかと思いました。
子猫もだいぶ前に生まれたのに・・・・・・・・反省反省
また、毎日がんばります

念願のミャウリンガルのはずが・・・・。 

September 28 [Wed], 2005, 0:16
今日 トイザラスで ミャウリンガルを発見
ずっと欲しかったのです。ネコの気持ちがわかるなんて こんなカッキテキな物ってないって思い 値段を見るとななななななんと1000円{ぽっきり超びっくり}
確か 出たばっかの頃 物凄く高くて あきらめた気が・・・・・。
ひとまず 購入
仕事が終わり はりきって帰宅。早速使ってみるか〜〜〜〜って ここで重大な問題がおきました。。。。うちの子             鳴かない。
しまった しくじったためしに 自分で鳴いてみました。
回答 「だれか〜だれか おらぬのか〜」なんだこれ
明日になったら 鳴くのかなぁ・・・・・・。つまんないです。
ネコの気持ちも わかりたいですが 人間の気持ちがわかるものを発明していただきたいです。 早く鳴けって伝えたい       

おばあちゃんになります☆ 

September 27 [Tue], 2005, 2:38
わたし こんなに若いし ピチピチだけどおばあちゃんに なります
実は うちの長女 モカちゃんが妊娠中でして・・・。
もうすぐ う・ま・れ・る
予定としては 10月16日
元気な子を 産んでほしいがしかし 大量には生まないで頂きたい・・・。
出来れば 2・3匹
そして 休みの日に産んで頂きたい・・・。
初出産なので 心配です
わたくしは 10回ちかく 子猫をとりあげた経験有 なもんで いれば何とかしてあげられるけど シフトを考えられるような 天才なネコなら良かったが    まあ 無理だ


何だかんだ 言ってますが 早く出てこ〜いってかなり楽しみで 今から 鼻の下伸びすぎてます
母子共に 健康でいる事を願おう

集めました☆ 

September 27 [Tue], 2005, 2:24
じゃーん
気付けば こんなに沢山ありました
前々から ちょこちょこ買ってためました
しかし これは ほんの一部・・・・。載せきれなかったので 笑
少し前に 友達に大量にあげたばかりなのに また増えてしまった。。。
でもでも わたくし カバンの方が大量なわけで・・・。これは 病気だな
まあでも ただたんに買いまくっている訳ではなく ちゃんと一目惚れしない限り購入しないのでぇぇぇまあ 仕方がないわ

みわ先生☆ 

September 14 [Wed], 2005, 2:50
幼稚園の先生です。
少し前に ふと思いたって 突然電話をしました。。。もしもし・・・・・・。
声を聞いて 「みいちゃん?みいちゃんでしょ???」って この先生 ホントに・・・・・・・・・笑えます・・・・・・・大好きなんです。何年ぶりかわからないくらいなのにすぐわかった。いい先生です。世界中でこんなにいい先生はいないと思いマス☆

大好きで仕方がなくて・・・・・思い出したらキリがないくらい
 幼稚園の頃の思い出なんてって言う人もいるかもしれないです。でも 私は全部覚えてます☆ ここに書ききれないです!!!!

本当に素敵な先生☆いまだに連絡を取り合っていられるのは 本当に幸せです。

先生に一言・・・・・・。
幼稚園最後の日 私は 先生が泣いていて スヌーピーのオルゴールくれて。。。。。
本当は泣きたかったんだ。離れたくなくて・・・車の中で いっぱい出てきそうな涙すすって こらえたよ。でも 笑った顔が好きかな〜って思って 泣かなかった。
変な子だと思ったかな??? 

大量です☆ 

September 12 [Mon], 2005, 22:35
今日は 渋谷郵便局に行ってきました←意味ないけど
せっかく渋谷に行ったので 得意のOIOIをちょこっと のぞいてみる事にしました。。。。
最近 何度見に行っても パパパパパットする物がなくて
が しかし 今日のOIOIは違っていたのだった・・・・・。
なんて事でしょう あれやこれやと わたくしのタイプな お洋服やら ブーツやら  おまけにカバンまでどれにしようか迷いに迷い迷った結果 パンパカパ〜ン全部買ってしまいました
だって どいつも こいつも わたくしじゃなきゃ似合わんの←言いすぎました
見て下さい このかわいらしさ
うきゃきゃ ねねね かわゆいでしょ〜〜〜

ほんで・・・次はコイツ↓

右と左に 大きいリボン
色は派手じゃないけど このリボンがあることによって かわいらしさ×1000000000

また また エクステ 

September 12 [Mon], 2005, 0:16
またまた ロン毛になりました。
やっぱロン毛最高

似合う似合わないは別として・・・・・・。
↑関係ないですがぁこの写真のわたくし 化粧が濃い

このエクステ付けてくれたお姉さん もともと渋谷店の人だったのに 今日渋谷行ったらいなくて かなりショック
池袋店に移動になってしまったらしく 池袋へ電車でGO
 
でも 付け方が もんのすんごくうまいのです
カットもうまいし写真では エクステって感じ ムンムンですが実際は 色もバッチリ合ってるし 全然わかりましぇん
今回は 時間もかかったけど かなり大満足行って良かった
しかも はるばる行ったので ご指名料金 無料にしてくれました
また行かなくちゃ 私の髪が ロン毛になるのは いつの事かしら〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx-mmm-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる