マイナスも味方にしちゃうのだ!

May 26 [Mon], 2014, 0:38



今週長かったなぁって毎回思う。うまくいかないことのが多いから余計に。(´・ω・`)

今週いろいろあったけど、計算ドリルをやってるか抜き打ちチェックで先輩がお家にきたことがびっくりしすぎてほとんど吹き飛んでしまったwww冗談やと思ってたのに!あ、あんなイケメンと2人きりなんてもー心臓が持ちません。わたしの中で一生あるかないかの体験でしたな…(°_°)


最近、まかないの後から午後営業までの空き時間が楽しい。同期くん後輩くんと外で遊んだり(こらww)雑談したりなんだかほのぼのしてる。ジュース賭けてじゃんけんとかいつも本気やで\(^o^)/後輩くんには大人気ないってゆわれるけど 笑


火曜日からまた仕事だけど頑張れるかしら。別の先輩に口聞いてもらえないくらい怒らせてしまったからなんだか怖い(´・ω・`)(´・ω・`)

お休みは安定のヒトカラからの…なにしようかな 笑 火曜日のこと考えたくないからひたすら現実逃避や!




うーん。はなしきいてくれるひとほしいな。もうためこむのつかれた。そんなんしたらみんなにきらわれるからしないけど。

矛盾だらけでばくはつしそう。





ふぅ(´・ω・`)でんぱ組.inc聞いて元気だそ!ぐちぐちゆっててもしゃーないもんね!☆〜(ゝ。∂)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるくてぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴くこと、ひとカラ
    ・漫画集め
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像明良
» マイナスも味方にしちゃうのだ! (2014年05月27日)
アイコン画像はなこー
» いえす、まいろーど。 (2014年05月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxx-milk/index1_0.rdf