きれい 

August 01 [Wed], 2007, 21:01

下のほおがすこおしピンクなの分かる?めたんこきれいだおお( ・ω・)( ・ω・)
縄跳びダイエットしてたらこんな景色をたまたま見つけたんだおおおうおwwwwwwめたんこ感動だおwwwwwww
初めていうけどみほはダイエット続行中なんおす(・ε・)

ネットで見つけた 

August 01 [Wed], 2007, 18:43

かあいいわんちゃんだおおおお(´▽`)(´▽`)どんだけ〜流行語使ってみたおんす。
めげないめげないも今度使ってみようと思います
めたんこかわゆすーーーーーしょこたん語も使ってみまんす( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)
みほもわんちゃん飼いたいおおおっっおっ
でもマンションだから近所のわんこで我慢するおうおうおうぽ(´Д`)
みほは絶対猫たんよりわんたん派やからああ


ぶっほーにに

88 

July 31 [Tue], 2007, 11:47
みほさんは生まれて13年と279日経過しています。
------------------------------------------------------------------------------
みほさんの死亡推定日は、2082年11月28日 です(残り75年)
--------------------------------------------------------------------------------
88歳でその生涯を閉じます

エッチエッチ 

July 31 [Tue], 2007, 11:39

脳内は大変なことになってるお(ノД`)(ノД`)なんというエッチ女!?
こんなはずじゃなかったんだお。もっと純情な乙女のはずなんだけどなあああ

同窓会 

July 31 [Tue], 2007, 9:54

昨日の画像は本当にひどくなった(´;ω;`)(´;ω;`)しかも暗いところでライトつけたし友達の携帯だからめたんこ画質が悪いおおおおおお!!!悲惨な状況や(-ω-、)
助けてだ-------------

同窓会で同じ小学校だった男子だぽ
みほ激盗撮!!!こっち見そうだったから背筋も凍って変なビームをかけられた・・・
命かけて盗撮したとさ。
なんていうのは嘘だけどお前とんなよ!!とか言われてやーだ!って言って逃げた。
まぁのせちゃったもおおおおおもお遅いお


にょほ


にょほほ


にょおおおおキタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!
嬉しい嬉しい

ぐおう 

July 30 [Mon], 2007, 11:16

昼から見苦しい顔だおおおおおお(゚∀゚)(゚∀゚)めさんこひどい…おうおうおう( ・ω・)
女のこなのによろしいのですあ???


_| ̄|○ぐお

画像悪い!!!!!

_| ̄|○ぐお





初だお 

July 29 [Sun], 2007, 23:39

はじめましてだお

みほだけど( ゚д゚)ニマよろちく.
うほぉ!!!!香取慎吾さまが今日は頑張っていらしたぉうおううおう(-ω-)(-ω-)(-ω-)泣けるんだーーー

27時間もおつかれなあ孫悟空様あ映画見にいきまするゆえ(´▽`)(´▽`)
ないのないのないのーーー夜だからーーーねーーーじーーーがーーーもーーーおーーーなーーーんーーーなーーーのーーー
おかしいお(゚ε゚)(゚ε゚)ぷぷぷuuu選挙死んで

みほ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まーちゃん
» エッチエッチ (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる