a 
 2009.Jul04 [Sat] 03:19 AM 
 
   
03:19 おうち  おてがみ(0)まい
  Best Partner 
 2008.Apr30 [Wed] 00:48 AM 
またまたお久しぶりの更新です
2年生になってから毎日毎日が充実しすぎてて
1週間があっという間に過ぎる
特に最近は学校が面白くて面白くて・・・
毎日友達とバカ騒ぎしてます

最近はもう3年記念日に向けて
毎日服やらメイクやらヘアやら考え中
大変だけどそれが楽しみの一つでもあるんだよね
そして今日は1日暇だったのでお友達と
ショッピングに行ってきましたあ
お決まりの写メ付きで紹介しまあす
こちらはバイカラースカート
この手のスカートは去年CanCamでエビちゃんが着て流行ったから
あたしと友達はこのスカートを『エビスカート』って言ってます
白地に黒のは持ってたんだけどやっぱり
黒地のも欲しくて買っちゃった
キレイめコーデの時にシフォン系のトップスに合わせて
着たいなって考えてます

続いてこちらはショーパン2着
ちょっと色が変わって見えるけど右のは真っ白です^^*
とうとうこの丈に挑戦しちゃいます
今まで脚がコンプレックスだったから
「こんなに短いの絶対履けないって言ってたんだけど
夏だしダイエットもしてるし,試着したらすごい履きやすくて
思い切って買っちゃった
右の白のはホントに短いし,
あたし身長あるからすっごい脚が出るんだけど
勇はこれくらいのショーパンを履いて欲しいらしく・・・
これを機に克服出来るようになりたいと思って

今年のGWは暖かいらしいね
もうすぐ半袖が着れる季節になるなあ
今年の夏はキレイめな服装もしつつ
ショーパン×Tシャツでラフめなかっこもしたいな

追記では変わらずらぶらぶ全開のLove Talk
 
 
 
00:48 おうち  おてがみ(39)まい
  I will follow you... 
 2008.Apr19 [Sat] 01:06 AM 
新*りあるたいむ更新ちゅ

こんばんわ今週も終わったね
今日はりあるでもゆってたように
最近買ったお買い物れぽからですッ
15日が給料日だったんだけど
最近買い物が楽しすぎて楽しすぎて…
ここ何日かで大量に買ってしまいました
まずは黒わんぴ
これは最近出来たショップの
『la Bala』ってトコで8990円でした
店員さんが着てて一目惚れ…
試着してラスト1着って事で即購入
裏地も付いてて透けないし
ノースリっぽくもオフショルっぽくも着れて
一石二鳥なんですッ
早くデートに着ていきたいんだけど,
これは3年記念日に着ようと思ってるんだ
これに合うカーディガンとか探します

真ん中の黒パンプスは2000円
ダブルストラップだしヒールも適度な高さだし
まぁ安物でもいっかなって思って買っちゃった
傘は日傘にも雨傘にもなるの
長さもちょうど良くてなんと500円
服で変えられるように黒も色ち買いの予定

続いてはこちらの2着
左のは今日買ったシャツで
右のは昨日買ったプレッピーカーデ
シャツは背中が開いててゴールドのチェーン
カーデは値下げしてて2000円で買った
最後はこれまた違ってミリタリー系
この3着はトータルコーデのつもりで合わせて買ったよ
ジャケットが2900円・ロンTが1500円・ショーパンが1260円
最近見つけた穴場のお店で買いました


今回の買い物は今までと違った系統の服に挑戦してみた
でも,挑戦するからには始めは安く良い物を
これがあたしのモットーです

あたしはなるべくいろんなジャンルの服を
楽しめる人でいたいって思う
キレイめ・お姉・ギャル・カッコィィ系…
何でも似合う女になりたいのです
最近ショップめぐりしたりとか雑誌読んだり
とにかくおしゃれを究めたいと思うの

何よりもいろんなあたしを勇に見せていきたい
もっともっと研究してイイ女になります

追記ではお決まりのお話
 
 
 
01:06 おうち  おてがみ(18)まい
  はる〜♪ 
 2008.Apr14 [Mon] 11:34 PM 
相互の件で応募してくれたひとたち
ホントにありがとうございましたあ
迷惑かけたのに温かいコメントがたくさんで
かなり嬉しかったです
もちろん新旧含め全員当選なので
これからも仲良くして下さい

土日はイベントのお仕事でしたあ
土曜日がリハだったんだけど
本番の日曜日の集合がものすごく早くて…
お仕事的にも結構ハードだったので
土日に更新出来なかったの

だけどね,イベントコンパニオンのお仕事,
勇がすっごい気に入ってくれてるんだ
この前SONYのお仕事でコスチュームを着たんだけど
一人ずつ写真を撮って印刷してくれたのね
最後にもらえたからそれを勇に見せたら
『これもらっていいってゆって
机ガラスの所に入れてくれたの
『実際彼女がコンパニオンとか自慢出来るし
コスチュームも可愛いし続けて欲しい
これからも写真撮ってきて
愛里のコスチュームのアルバム作ろっかな〜笑』

とまで言い出したッ

勇は何かと仕事現場にも遊びに来てくれるし
友達とかも連れてきてくれたりして
楽しみにしてくれてるみたいだから頑張るんだ

追記では春物のお話
 
 
 
23:34 おうち  おてがみ(7)まい
  復活します!! 
 2008.Apr08 [Tue] 11:23 PM 
みなさまお久しぶりです
東京に行くと言ってイキナリ消えてスミマセンでした…
メールやコメントで心配してくれた方,
本当にありがとうございました

大学生になって初めての春休み
勇とのディズニー旅行や友達と京都旅行,
バイトにクラス会に充実しまくってました
その半面,パソコンをつける時間が全くありませんでした
にも関わらず,毎日アクセスして下さっている方がいて
ホントに嬉しい気持ち半面,
裏切ってしまった罪悪感でいっぱいになって
このままブログを辞めてしまおうかと何度も思いました
それでも待っててくれる方が一人でも居て
復活させようと思い帰ってきました
相互様もこれを機にリセットし,
心機一転始めたいと思います
こちらにて募集していますのでお願いします

断りもせずにブログを休止してしまい
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これからもこんな勝手なヤツと絡んでくれる方は
またぜひお友達になってください_(__)_

さてさて,追記では恋愛についての近況です
 
 
 
23:23 おうち  おてがみ(2)まい
  まいにちがしあわせ 
 2008.Feb10 [Sun] 03:27 AM 
かあなりお久しぶりになりました
最近は毎日バイトの日々で疲労が溜まりに溜まって…
不眠症もあり先週は多分1週間で24時間も寝てないと思う
一睡もせずに8時間労働とかばっかでした

久々の更新ということで,最近でもないですが…
まだ載せていなかったおしゃれあいてむの写メを
一気に載せていこうと思います
まずは左上のぽーち
これは普通の雑貨屋さんで1000円くらいでした
2段になってて,上の段を開けるとになるたいぷね
ずぅーっとこのたいぷで可愛いの探してたの
でもこれ実は自宅用に買ったんだ
携帯用のポーチは長方形でがま口で
開けたら鏡が付いてるのを探してるんだけどなかなかない
なので今はこの中にびっちり詰め込んで持ち歩いてます

そして下のは左からCHANELグロス・Kパレットリキッドライナー
まつげくるん・テスティモのシャドウです
グロスは右側にアップがあるんだけど,
色はほぼ付かず大粒のぴんくらめが付くから
コフレドールのグロスの上に重ねたりしてきらきらさせてる

ライナーはまたまたKパレットにしました
まぢ落ちないし黒くて書きやすいから超オススメ
まつげくるんはホットビューラー定番だけど
実際使ってみるとやっぱりいいね
100均の電池を大量に買って使ってます

そしてテスティモのシャドウはぴんく×ぶらうん
ハイライトカラーがいまいちだけどきらきらぱーるでお気に入り

お次は2008年のNEWだいあり
すっごいすっごい迷ったあげくこれにしたの
ぶらっく×しょっきんぐぴんくで目立つし
正方形で他にはない珍しいカタチにも惚れた
でもこれ,実は中身キャラクター一切ナシの
普通のビジネス手帳なんです
なんか今年は二十歳だしキャラ卒しようと思ったけど,
普通のビジネス手帳はイマイチいのがなくて…
仕事の予定がたくさん書き込めるようにビジネス手帳にして
かなり有効に活用しています

下のベッツィ・ジョンソンのティッシュ入れは
特に買ったわけでもなく何年か前のPINKYの付録
でも裏にぽっけもあって,リップ・はさみ・香水を入れて
常に持ち歩くようにしています
前にすっごいキレイで憧れるコンパニオンの先輩
食べ物をこぼした時にティッシュ入れから出してるのを見て
なんか“デキル女”って感じがしてそれ以来まねっこした


っとまぁこんな感じなのです
久々におしゃれの話題を載っけてみました

さてさて,もおだいぶ前になっちゃうけど…
今月5日で2年9ヶ月迎えました
追記では最近の近況とバレンタインのお話です


前回コメントをくださったさっちゃん様へ^^*
移転前から見てくださってたんですか!?!?
Forevermoreの時ですね(*´∇`*)
そんな前から見てくださってる方が居たなんて
びっくりandホントに嬉しいですノ∇≦*)♪
裏ブログパスは一応ある程度絡み歴の相互様に
限らせてもらってるので少し考えさせてください><。
でもせっかくずっと見て下さっていたので…
いきなり教えることは出来ませんが
もしよかったらコメントやめーるを通してでも
仲良くなりませんか?^^*もしこれを見て頂けたら
あど入れてコメントしてくだされば
こちらからもコンタクトが取れるので☆
 
 
 
03:27 おうち  おてがみ(31)まい
  1000日記念日 
 2008.Jan31 [Thu] 03:14 AM 
やぁーっとパソコンの前に座ってます
前の更新の時にちらっとと言いましたが…
27日で勇と付き合って1000日が経ちました
いろんな人に「おめでと!」って言うのと同時に
「よく数えたねぇー!笑」って必ず言われます
デートのお話は追記に置いといて…

りあるで少しだけ触れてたんだけど,
最近クリアランスR.Fの可愛い白コート買ったので
またまたお買い物写メあっぷします
こおんな感じのろんぐこーと買っちゃいました
なななんとお値段20000円→7000円にぷらいすだうん
最初すっごい長いかなって思ったけど着たらそうでもなく…
ロングコート着こなせるのは長身の特権
(実はあたし身長166pなのですっ笑)
膝上くらいで着れちゃった

お色は真っ白しろしろなの
ボタンがなくてフックで止めるたいぷなんだけど
衿の所から裾までファーが付いててすっごい暖かい
元々白コートはおふほわいとしか持ってなくて
あんまり気に入ってなかったかららっきぃ
しかもこれ,人通りの多いとこでお仕事してて
女の人がいろんなコート着てるの見て
無性に欲しくなって帰りに買って帰った衝動買い
それにしては良い買い物したなぁって満足です
ディズニー旅行もこれで行っちゃうつもりですっ


さてさてお次は記念日デートと最近の近況
今回写メ率とっても高いです

27日のデート当日,10時に会う約束してたから
あたしは朝方6時過ぎに寝たけど気合いで8時起床
最近ずっとらぶらぶな毎日だったから
デートでも気合い入れようと思って
前日から髪型練習したりメイクの練習したり…
とにかく頑張って可愛くしようと思ったの

ちなみにこの日の記念日デートは,
白コート+epudaニットワンピ+黒タイツ+epuda赤ぱんぷす
ほぼ最近買った物で統一しました
そして髪はワンピがタートルだからあっぷにして
(画像ではちょっと分かりづらいね)
久々につけまつげもしておめめぱちぱち
今までメイクした中でいちばん上手くできたくらい


お家までバイクで迎えに来てくれた勇はあたしを見て
『やっべぇ今日マジ可愛いって真顔で言いました
どおやらホントに気に入ってくれたらしく,
勇のお家に向かう途中も信号で止まるたび
ミラーであたしを見て『今日マジ可愛いって言ってくれて
ホントに頑張った甲斐あったなって思った
まだまだ自分が納得いくほど可愛くなんかないけど,
こうやって少しずつでも認めてもらえることで
自信に繋がっていくと思うんだ

最近は毎回のように喧嘩してた見た目のことで
約束通り何も言わないから,毎回のデートで
“今日は髪を頑張ろう”とか少しずつでも
変えていこうって思えるようになった


それからしばらく勇のお家でゆっくりして
今度は車でお出かけしました
 
 
 
03:14 おうち  おてがみ(18)まい
  けいかくちゅ 
 2008.Jan23 [Wed] 11:22 PM 

こんばんわ今日はまず簡単なお知らせから
気付いた方もいると思いますが
りあるたいむめもを移転しましたあ
春休みはディズニーも行くし,写真がくりっくしなくても見れる
alfooがいいかなって思ったの
写メ付きでたくさん更新するからぜひ覗いてね

(ここから25日追加)

それとそれと,サブコンテンツの
『Secret』の中に新しくDaysを追加
こちらはパスなしで見れるもう一つの日記
ここに書けなかった勇とのお話とか(文字数的に)
その日あったこと,お仕事のこと
自分が普段ふと思うことなど・・・

メインがどうしても毎日更新出来ないので
携帯から毎日書けるようにしていきます
暇な人はまた覗いてみてね
ってゆかただ単にmixiの日記の代用です笑
(追加記事ここまで^^*)


この前勇と旅行会社に行った時に買った
可愛いパンプスたちをあっぷします
左側のヒョウ柄はふたりで一目惚れ
スキニーとかパンツに合わせて履いたらカッコィィ
7000円ちょっとだったから買っちゃった

そして右側はこの前ワンピ買ったepuda
なんと12900円が3150円に大幅値下げ
って足下にあるだけで印象変わるし,
まだまだ流行の黒タイツにも合うし欲しかったの
ヒールが高い割には前にも高さがあるから
想像してたよりも疲れにくくてイイ感じなのです

最近のお気に入りは足首ストラップなの
タブルストラップも可愛いなって思ってたんだけど
足首にストラップがくると華奢に見える
春はパンプスとかたくさん集めたくなっちゃいそうっ



話は変わって・・・明後日でテストが終われば
大学生はもう春休みになります
もちろんあたしの頭の中はすでにDisneyでいっぱい

今日は12日のディズニーランドでの
ディナーの予約を電話でしたんだあ
もちろんまだ勇には内緒でねッ

実はあるプロジェクトを計画中なのです
題して…
 
 
 
23:22 おうち  おてがみ(19)まい
  うきうきなはるやすみ 
 2008.Jan17 [Thu] 02:46 AM 
しばらく放置プレイしてました
前回はコメントありがとうございました
嬉しくて一つ一つ何度も読ませてもらっちゃった
そして自分が思ってるほど,やっぱりみんなは
年齢とか関係なく接してくれてるんだなって思った
これからもこんな自己満日記だけど
みんなで恋愛相談とか恋バナしながら
楽しくやれたらいいなって思います
あと・・・お手数ですがバナーの変更お願いします
次回から自動で変わるようにしています
※黒い★は消してね^^*
88*31
<★a href="http://yaplog.jp/xxx-m0505y-xxx/" target="_blank"><★img src="http://www.yaplog.jp/cv/xxx-m0505y-xxx/img/304/dekabana_p.gif" border="0" alt="未来予想図U-0505-*愛里">

31*31
<★a href="http://yaplog.jp/xxx-m0505y-xxx/" target="_blank"><★img src="http://www.yaplog.jp/cv/xxx-m0505y-xxx/img/304/chibibana_p.gif" border="0" alt="未来予想図U-0505-*愛里">



さて,かなり前に話したことなんだけど…
実は同じ高校であたしも勇も知り合いのカップルが
デキ婚したと言いましたが,先日無事子供が生まれたみたいです
ホントにホントにおめでたいことだよねっ
なあんかもうそんな歳って思っちゃうもん

好きな人の子供を産めるって女の幸せの頂点な気がする
もちろんその先はまだまだ続いていくんだと思うけど
あたしもいつかは勇の子供を産むんだなってリアルに考えた
まだまだガキで子供なんて育てられる人間じゃないけど
自分の子供を幸せに出来る人間に成長していきたいと思う


そして最近の恋愛状況ですが………絶好調なのです
今年に入って会ってない日が5日もないほど
暇さえあれば会ってるって感じ
特に勇が甘えんぼさんモードなので
いつでもどこでも会いに来てくれるの

そして最近は嬉しいこともたくさん
この前勇が「彼女とデートするから車貸して><!」とゆわれ
BMWなので超かっちょいいのです
デートが終わった2人からカギを返してもらいについて行ったんだけど
「彼女?」って言われてさりげなく紹介されるのってなんかいい
勇が友達と会う時に『一緒に来てってゆわれると
なんかすっごい嬉しくなっちゃう
勇は同性にもモテるたいぷ(笑)なので
彼女たいしたことないじゃんって思われたらどうしよーって
だってあたし勇とのプリクラとか見せて
「カッコィィ!」って言われなかったことないんだもん
でもでもそのプレッシャーって大事だよね

だけどこの前たまたまマックで勇の妹とはち合わせした時に
勇の妹は6人くらいで遊んでたみたいだけど
「えっあれお兄ちゃん!?」みたいにざわざわ言ってて
“こんなカッコィィお兄ちゃんいて自慢だろうなぁ
とか思ってたら先に買い終わった妹ちゃんが来て勇に
「(一緒になって)ごめんなさい笑
みんな「かっこぃぃー」「可愛いー」って交互に言いよったよ笑」

って言ってたんだあそゆのきくと自信出ちゃうな
自分は釣り合ってるのかすっごい不安になっちゃうから…

だけど最近勇の先輩とかにも会うこと多くて
軽く会釈したりしてちゃんと男を立てなきゃって思う笑
【イイ女連れとるな】って言われることが今の目標だから





話は変わって,りあめも見てくれた方は
最近のあたしのハイテンションぶりをご存知だとは思いますが(笑)




実はですね…
 
 
 
02:46 おうち  おてがみ(12)まい
  大切な記念日 
 2008.Jan08 [Tue] 01:27 PM 
こんにちは今日は最近バーゲンで買った
お洋服たちを一気に紹介したいと思います

まずはこちらが2日の初日に買ったお洋服たち
初日は朝から並んでお目当てのセシルも10分くらいで入れました
そして買ったのが左からニットカーデとアーガイルニット

ニットカーデはエビちゃんが着てたのもあって
セール前から気になってたんだけど
5000円に下がってたから即買いしちゃった
ふあふあなファーが付いてたのも魅力
ブローチも取りはずし出来るしファーは使い回し出来る
流行りモノだからお金出して買うの迷ってたけど
セットで付いてるしファーは黒も持ってるからカラバリも増えてお得

アーガイルニットは一着は欲しくてずっと探してたんだけど
ほわいと×ぴんく×ぐれーの大好きな色遣い
バックリボンで背中が少し開いてるデザインに一目惚れ
この日はセシルでしか買わなかったけど
どちらもラスト一着で欲しかったからかなり満足


続いてこちらは5日の記念日にと行った時
前日にINGNIを見た時に気に入ったスカートを
勇の意見が聞きたくて試着してからお買いあげ
春まで着られる生地だったしバイカラーに惹かれて買っちゃった

そしてINGNIのマネキンがこのスカートに
ショッキングピンクのアンサンブルを合わせてたって事で
アンサンブルを探し求めてぐるぐるぐる…
そこでMISCH MASCHのアンサンブルを見つけました
アンサンブルは春まで着られるからいいよね


そして最後は昨日お友達と行った時に買った物
epudaのニットワンピはなんと12600円が6300円
見た目もラメが入ってて可愛いし背中も少し開いてるし
ニットワンピなのにピッタリすぎないところがいいの
ベージュって言うのも今まで持ってなかったから即買い
epudaって結構学生には手の届かないような
(コートとか安くなっても20000円以上する)
CanCam系のお姉さんブランドなイメージあったから
こんなプリプラで挑戦出来て嬉しい
これに持ってる黒革の太ベルトハイウエストにしたりして
いろいろ試してみたいと思ってます

そして右はPinkyGirls×リアちゃんがコラボしたバッグ
もともとおでかけ用のバッグを探してたんだけど
マチもしっかりあって荷物の多いあたしでも十分入るし
キルティングとハートのカギが可愛くて購入
もともと12000円くらいでそんな高くないんだけど
40%OFFでついつい買っちゃった
これから春にかけてヘビロテ間違いなしです


こんな感じで年明けのセールは充実したお買い物になりました
可愛いお洋服がたくさん増えたから
また勇とデート行くのが楽しみになっちゃった
みんなはバーゲンとか行ったのかな

追記は記念日デートとバイトのお話,
そして最近少しだけ考えていることです...♪♭♯
※今日の記事は少し長めですっ;
 
 
 
13:27 おうち  おてがみ(24)まい
P R


  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!