happy birthday

January 24 [Sun], 2010, 20:44
みんなありがとう

とっても楽しくて一つ大人になるのが楽しみ

また思い出ができたよ

あの時間もこのプレゼントも大切にするね





キラキラ

December 20 [Sun], 2009, 19:51
きらきら

夢と幸せが輝いているの

隣で一緒に笑えることが幸せなの

あなたと出逢えて良かった


ありがとう

そして

どうぞ宜しくね




キラキラキラと

星よりも眩しい幸せが

やっと舞い降りてきました

現在と未来

December 13 [Sun], 2009, 19:33
不安で心配で

苦しんでいるあなたを見ことも

私にも辛くて心配なの



嬉しいことも楽しみなことも

どこか後回しで

嬉しさ楽しさが薄れてゆく


やっと訪れたと思ったけれど

やっぱり簡単に幸せにはさせてくれないのね



でも

私は信じている

あなたとの未来を信じている

月と星と願い

November 24 [Tue], 2009, 19:48
また独りで月を眺めている


あなたに話したいこと

あなたに伝えたいことが溢れるのに

毎日輝く星のように

あなたは近いようで遠いのね


頬をつたう涙を拭い

私はまた流れ星に願いをかける

復活

November 21 [Sat], 2009, 13:31
とっても久しぶりにまたこのブログをスタートしようと思います。

またまた基本は詩にて。


私の想いが、伝わることを祈って・・・


恋の魔力

June 22 [Thu], 2006, 20:59
恋って人をわがままにしちゃうのね


こう想って欲しい

こう囁いて欲しい

こう抱いて欲しい

きりがないほどあなたへの希望が溢れてくる

でも

運命って残酷で

願えば願うほど希望との距離を感じさせるの

私の願いは

届かなくて儚いものだって分かってしまうの


風が寄せた言葉 月が揺れる鏡

June 11 [Sun], 2006, 13:18
何もかも辛い想い出になってしまうのなら

いっそ何も始まらなければよかった

そう思ってみても

この想いは消えないし消したくない

          トキ
辛い瞬間があるから幸せを感じられるって分かってるけど

苦しみたくないよ 寂しくなりたくないよ

また私は一人になっちゃうの?

また箱に全てを閉まって鍵をかけなくちゃいけないの?

あなただけは違うって

あなただけは幸せにしてくれるって

そう信じていたいのに・・・。


ねぇ、もう抱きしめてはくれないの?

燃える夕日のように。。。

May 29 [Mon], 2006, 19:54
あなたには私のことだけを考えて欲しいよ

いつも いつまでも

ちゃんと捕まえておいてね


私、もっともっとあなたのことを知って

もっともっと好きになっていきたいから

もっと私を傍に寄せて

もっと耳元で囁いて

幸せの薬

April 24 [Mon], 2006, 20:31
もっとあなたの言葉が欲しい

心があったかくなる言葉が欲しい

安心できる言葉が欲しい

あなたの一言で私は凄く幸せになれるから

あなたからの言葉の対として

あなたを幸せにできる言葉を囁きたいから

一言でいいからあなたの言葉をちょうだい


大好きだよっていう魔法の言葉を―――。

振り返りたくない扉が目の前に・・・

April 17 [Mon], 2006, 19:05
また繰り返すの?

また幸せになれないまま

辛い想いだけを抱えていかなくちゃいけないの?

もうイヤだよ

もう耐えられないよ


あなただけは幸せにしてくれると思っているから

お願いだから

また強く抱きしめて私を見つめて―――。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢未リサ
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
ふと思うこと、
考えこんじゃうことを
素直に詩にしてます。

読んでくれるあなたの中に
共感できる部分が少しでもあると嬉しいです。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる