September 12 [Mon], 2005, 22:21
痣を隠すために学ラン着てったら、みんな理由知らないから本当に心の底から不思議そうな顔で

「ねぇ、今日32度だよ?」

って教えてくれたよ!((笑´∀`))切ない


なんかね、恋愛診断で診断したら打算的ーみたいな結果出たよ!
あたりすぎてびつくりしました アレ



えと、まだ言ってなかったんですけど(・∀・)

俺には妹がいます。

ていうかおととしにできました(笑)

同じ年の女の子です。

義父の連れ子です。

かなり仲悪いです((笑´∀`))

だーーーーいっきらい(#`皿´)<怒怒怒!!!


あーもう今日はこれでノシ

Best friend. 

September 10 [Sat], 2005, 23:27
なんか今エンタで「クワバラオバタ(オガタ?)」って女二人の漫才師が出てたけど。

俺クワバラっつーやつ心のそこから大嫌いだ(・∀・)

ていうかあいつが女って名乗ってるっつーのがダメ。却下。
あんなん女じゃねぇし、女って名乗らせない。
いくらそーゆーキャラでもムリ。
うるせーのなんのって…まじ騒ぐ女大嫌い。
いや、楽しくてキャーキャー言うのは全然OKよ?
あんな吠えてばっかのはサイアク
ぶっちゃけこの世から消えてほすぃです






なんか今日はめちゃくちゃ負のオーラ出まくりやね。

それもそのはず!謎

今右側の腹部にでっけぇ痣と、左腕に世間一般でゆー「根性焼き」の後が三つあります。

気づいたらできてた…






ていうのはウソだけど


なんか知んねーけど、まい・すうぃーとだーりん がキレちゃった(・∀・)
いや、Kのことですが


あいつキレたら見境が無くなるんだよな(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)
たぶん今ごろおうちでシクシク泣いてるよ(・∀・)
んできっと

「Meguruになんて謝ろう…嫌われたくないのにー」

みたいなことゅって悩んでるよ。謝りに行くかどうかを

Kってかわぇぇやつなんすよbb(笑)
あいつたぶんVDだわな。だってS男だもん(笑)
暴力振るっちゃった後は、心の底から反省するんだよ
でもついカッとなってやっちゃうんだよね
昔からのクセなんだよな。
本当に性格はイイんだよ


でもたぶん一番サイテーなのは、
約束したのに暴力を振るっちゃうKじゃなくて、
Kをそんな息子に育てた親じゃなくて、
そんな暴力を止められないセンセイじゃなくて、
見て見ぬフリしかできない彼女ちゃんや友達じゃなくて、



Kが暴力振るった後、葛藤しているアイツを見て優越感を感じちゃってる俺だ。





俺性格悪いってか、人間として失格かと…



誰か俺を罰してください。

学校… 

September 06 [Tue], 2005, 11:31
学校怖いです(・∀・)(笑)

あ〜久しぶりにクラスの人たちと再会しちゃったょ
あんまし変わってなかったなぁ〜(ノ∀`*)
あ、でもやっぱりみんなに言われましたYO.

「Meguru!!!!ヤセたねぇ〜〜〜???!!!!!」

それゎ禁句ですぜ(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)
自分だって分かってますもん

ちょっぴりブレークハートな日ですた(・∀・)


ちなみに今台風スゴいよ
車庫がガタガタ揺れてる…(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)

花火大会に行きました(・∀・) 

September 04 [Sun], 2005, 0:21
今日は東区の花火大会に行ったよ!(・∀・)
異常に人が多くて迷子になりかけてやばかったです(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)
今日はパンピーなダチばっかだったんで、ゴツめのアクセつけるぐらいしかパンクになれんやった↓↓
俺は全然見知らぬ土地だからイイんだけどな!(笑)
ちなみに今日は甚平で行ったよ!

あ!花火大会の会場で、なんかパンクテイストな女の子を見ました。
迷彩?のスカートにキャミに赤と黒のボーダーのソックス…そして白シャツをはおってた(確か)
なんかいろいろテイストが混じってたけど、耳から口にチェーンが伸びてて一発でパンクって分かったぜよ!(誇らしげに)
んで俺
「口ピアス痛くないですかー?」
って聞きにいこうと思ってたんすけど…
その次に見たら、彼女ハズしてたよ!そのアクセ!!!
あれたぶん口に挟んでただけだ…orz
ちょっとガッカリ来たぜ!死
しかもその後、デカい声で友達?か誰かの名前を叫んでたのもばっちし目撃しちゃいました

ちょっとその時、その道の人かと思っちゃったZe☆

だってなんかヤンキーみたいな声出してたんだもーん(。´Д⊂) ウワァァァン!!

人間って見かけによりませんよね!
今日勉強したよ!!(笑)


あ、ちなみに昨日俺のたんじょーびでした(・∀・)

祝え

大人な事情(・∀・) 

September 01 [Thu], 2005, 22:30
早々に帰宅w(爆)
やることないから俺んちに戻ってきたよ!
今日は3人でお泊りです
今友達2人は入浴中です。
セクシーな友達です(笑)

ちょっとさっき昔話してて思い出したこと。

半年ぐらい前に付き合ってた5歳上のお姉さまとの情事なんですが。

なんかそのお方ちょっとS入った人で(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)
んで、まぁ夜の営み?てか俺の本業?をやってたんですよね(・∀・)サイテー男
↑の意味が分からないおこちゃまは近所にいる優すぃお兄様に聞いてみな!
手とり足とりナニとり教えてくれるZe☆ しんでください

で、俺まじ限界達してたんでけっこう声あげてたんですよ。
あ!俺はMだからけっこうデカいぜ!声は!(誇らしげに)
そいであっちの世界にイっちゃう直前。
彼女のほっそーいお手ででものすげぇ力で首を絞められたんです。

いや、ホントあん時は(違う意味で)アッチの世界に逝っちゃうかと思いました

まじ声が
「いっ…あ゙ぁ゙ぁ゙ぁぁああ゙あ゙あ゙ぁ〜〜〜〜
みたいな感じでしたもんリアルに再現(笑)



それ以来その人怖くて会ってないよ(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)

個性? 

September 01 [Thu], 2005, 21:49
前回『友達の顔に落書きしようかと思う』ってチラホラ書いてたら、その後どうなったのか知りたがるお人が出現なされたので(丁寧語)その結果報告。

ペン近づけた瞬間ばっちし目をあけやがったぜ!千里眼かな?

まままままじあれはキョドったぁ(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)
1人でごまかしちゃったぜ 怪



俺がパンクなファッションに挑戦するって周りに打ち明けた日。
めちゃくちゃ死にたくなるぐらいの反響でした
まじみんな偏見持ちすぎだよな!ホント。
俺いろいろ言われて泣きそうになったもん(笑)

まぁ今じゃイイ想い出だけど…(笑)
あんだけ文句言われたの、けっこうないかも。
でも俺Mだから嫌じゃなかったぜ! しんでください

でもあんまりコテコテなのできないんだなぁ
まぁそんなにコテコテなのは好きくないから別ぇぇけどbb
なんか未だに俺のファッション路線?てかテーマ?主体?(謎)が決まんない。

そりゃさ、周りの意見をあんまり聞いてもイイものは作れないかもだけどさぁ〜。
俺チキンだから、みんなに変な目で見られたくないんだよねぇ〜。
え?もう手遅れだって?HAHA☆そんな馬鹿な(・∀・)

んじゃぁ今からブラブラしてきます

反抗精神!(パンクスピリット) 

August 30 [Tue], 2005, 11:47
Kに昨日のことチクったら教えてあげたら、そのごカレと連絡が取れなくなりました。ヤキ入れてんのかな?(笑)


昨日の夜、ちょっぴり友達と悪さしてたら警察のお方にダッシュで追いかけられました(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)
まじ昨日ほど焦った日は無いな!死
死に物狂いでした…
何をしてたかは…ナイショ

壁に友達とスプレーで落書きしてました(・∀・)
シンナーのにおいで頭やられそうになりながらも、俺たちのスピリッツをでっかく描いてやったぜ!死




何したかを知りたい人は上を反転よろすぃく。
とりあえず昨日という俺たちの記念日に乾杯 痛

今隣で友達が寝てるので、顔に落書きしようかと思ってます
起きませんように…(笑)

女怖い(笑) 

August 29 [Mon], 2005, 13:05
アメリカに里帰りしてました(・∀・)嘘

里帰りしてたのは本当です(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)

更新遅れてごめんちゃーい


里帰りしたついでに兄ちゃんにも会いました
またその息子の可愛いかこと(笑)
まじ目に入れてぐりぐりしても痛くないZe!死
俺もはょ子どもほすぃ…(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)


さっき、この間日記に書いた元カノ、かなこちゃんと偶然ばったり出くわしちゃったぜ!超修羅場

彼女泣きそうな顔して僕見て、何て言ったと思います??



「てめぇ何バラしてんだよ。殺すぞ」



The☆逆恨み

殺すぞなんて久しぶりに言われたぜ

なので、悔しかったんで耳元で囁いてあげました

「俺のとKの、どっちがヨカッタ?淫乱カナコちゃん


カナコちゃん泣き崩れちゃったぜよ!爆笑

アホな女ってけっこうイパーイいるもんなのな(笑)

というわけで、今からKに電話してこの内容チクる教えてあーげょっ爆笑゙



今日は僕機嫌がょろしいので写真UPとかするかもかもーーーー

家族構成 

August 21 [Sun], 2005, 1:14
俺の家庭内の事情は、どうも少々複雑らしぃ…(笑)

俺はクォーターだ。

フランス(たぶん)と、スイスと、日本人の
母ちゃんがフランスとスイスのハーフで、父ちゃんは純粋な日本人
母ちゃんは元モデル…っつっても、10代の頃だけど。父ちゃんは大学の教授で、心理学の先生でした。

ま、俺は父ちゃんが死ぬほど大嫌いだけどね

きっと俺は、機会があれば父ちゃん殺せる。
んでも殺さない。
母ちゃんが悲しむから。


俺の母親は淫乱女だ。


自らが浮気したくせに、その理由を全部夫の父ちゃんに押し付けたヵラね

でも俺は母ちゃん嫌いじゃない。
少なくとも殺したいとは思わない。
だって母ちゃん、すげえ自分に素直だから(笑)
ま、ただの我儘淫乱女だけどね



んで、俺は家族の中の誰にも似てない。
強いて言うなら、身長が高めなトコと、目が灰色ってトコかな・・・
クォーターで(しかも濃い目の)、なおかつ帰国子女(つっても3年ぐらい)なのに、全然外人顔じゃないから、何故か親戚に忌み嫌われる
たぶん俺は、父ちゃんの本当の息子じゃないな
まぁ母ちゃんの息子かどうかも怪しいんだが…(笑)

そんでもって、俺には(たぶん)腹違いの兄ちゃんがいる。

兄ちゃんはまじフランス人な顔してて、背もめっちゃ高くて、頭も良くて、要領もよくて…

全てにおいてパーフェクトな人間だ。

モチロン、性格もィイ(・∀・)

俺ってけっこうブラコンなところあっから、まじ兄ちゃんいないと生きていけない。
だって兄ちゃんが救ってくれたから。

おれは心の底から、兄ちゃんを尊敬する



今となっては、家族全員バラバラです(ノ∀`*)
母ちゃんと父ちゃんは離婚して、俺はモチロン母ちゃん側についていって。
兄ちゃんは去年結婚して、子どもも産んでる。
家の中で、俺だけが自立できてないんだ…
俺は兄ちゃんと違って頭も悪いしコレといって目立たないし。
まぁコンプレックス抱えすぎて、一時期ノイローゼに陥ったけどな(笑)
養父とはなかなか折り合いもいいよ。
今は、楽しい。
今はまだ、楽しいよ。

今日は下ネタ!!(・∀・) 

August 18 [Thu], 2005, 23:45
今日は親友Kから来たメールと昔話の二本立て(・∀・)(笑)


今日お昼暇してたら、Kくんからが届きますた。

〜内容〜

K『よっすめぐめぐ(俺のあだな)今何してんの??

俺「ん?パソコンいじってるーーーwwあと音楽聴いてるよ(・∀・)」

K『まじで!もうお昼食ったけ?』

俺「んにゃ。まだポ」

K『そう…俺も!』(この時点で何が言いたいのか不明)(ていうか話の流れからして昼誘えよ、みたいな(笑))

俺「そうなん?」

K「うんんでも朝ご飯を1時間前に食べた

俺「あ、そう。んじゃぁまだ腹減ってないんじゃないの????」

K「うん

俺「…なんでメールしたの?(笑)」

K「えーーーー…照れるぅぅうう」(たぶんコイツ酒飲んでるなぁ、と素で思ふ)

俺「今日キモいね(・∀・)」

K「キモくねぇやしっ(←言葉遣いオカしい)だってゅったらめぐめぐ怒るもん

俺「いや、怒らんべ。ゅってみ???」

K「えぇ〜〜〜〜〜〜〜

…中略(Kがうだうだ言う)…

K「えっとねー…理由ゎぁ…」

俺「うん?」

K「もう絶対怒んないね?約束するよね???」

俺「分かったってば」

K「実は実は・・・・・・・・・・・カナコちゃんとしちゃった


カナコは俺の元カノです(・∀・)


俺「あ、そう。んで?」

K「超きもちえかった……

俺「ふぅん」

K「もう萌えって感じね

俺「え?それ言いたかっただけ????(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)」

K「え゙ぇ゙!!!!!!めぐめぐ怒んないの

俺「いや…だってとっくの昔に別れたし…」

K「え?…めぐめぐもしかして、カナコちゃんとしてたりする…

俺「うん。したよ?」

K「…何回?」

俺「5?か4!」




連絡途切れたぁぁぁぁああああああ(・∀・)爆笑゙





なんかカナコは初えっちって言い張ってたらしぃ爆笑

Kは嘘つく人間許せない硬派な男だから、めちゃくちゃ怒ったらしい…(友人談)



どっちもアホやなーーーー(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)(笑)





月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxx-layla-xxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx-layla-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる