GW 

May 04 [Sun], 2008, 22:05
「GW=ゴールデンウィーク」っていう等式はOKやんな笑

直訳すれば「黄金の1週間」的な感じかな

ま、俺ら高校球児にとっては連戦の1週間でした

今日も練習試合がありまして2イニング投げました

なんと…今日もHR打たれちゃいましたorz

でも低めへのコントロールもついてきたし収穫はあったぜ

GWでも6日は休みやから羽伸ばそっと

初登板 

April 26 [Sat], 2008, 21:12
かなり久々に俺の野球の話題を…


今日の練習試合で高校になってから初登板しました(o^v^o)

先頭打者への3球目。

いきなりレフトスタンドに叩き込まれました(T-T)

かなりビックリした笑〃

結果、1回 被安打2 被本塁打1 奪三振1 失点2でした(-_-#)

ま、高校初対戦の打者へのホームランはいい思い出になったかな笑〃

Ultra Violet 

April 21 [Mon], 2008, 22:21
日焼けは嫌だね。

風呂が嫌になるし、日常生活にも支障出るよ

昨日、西高に試合行ったら超焼けた

今日みんなの顔見たら真っ赤で笑った 笑

来週の試合に出れる可能性があるので今週は気合入れてきます

眠き学校 

April 18 [Fri], 2008, 14:54
授業が眠い(=_=)

特に英語(+_+)

中学の内容ばっかorz

ま、最初だけか(o^_^o)

高校は予習がめんどいな笑〃


今日は学校で携帯からカキコした(@_@)

勉強合宿 

April 14 [Mon], 2008, 19:08
01週間以上間空いちゃってゴメンなさい…

昨日の昼から今日の昼まで、丸一日勉強のために合宿でした。。。

ま、友達たくさん出来たしよかった

野球部の奴らばっかな

で、明日からついに高校球児の仲間入りです

真面目に甲子園目指して頑張るから邪魔すんなよ

ま、宣戦布告はこの辺でいっか

予習・復習の合間を縫って更新しますんで、

またよろしくお願いします

m(._.)m 

April 04 [Fri], 2008, 23:24
なんか怒られたんで更新します汗&笑

気が付けば4月。


…早いね笑〃

卒業したのがちょっと前みたいだよ笑〃

春休みは外泊しまくって、徹マンして、カラオケも行って…(^^;

楽しかったよ♪

ま、近況報告にて今日は終了笑〃

また頑張って更新します!!

夜空に輝く唯一の宝石 

March 22 [Sat], 2008, 1:20
月がキレイです。

俺の部屋の窓辺が明るい。

人に輝かせてもらう月。

毎日形の変わる月。

俺は月のような人になりたい。

球春到来!! 

March 18 [Tue], 2008, 13:52
今日ついに巨人の開幕投手が発表されまして…

予想されていた上原でもグライシンガーでもなく…

尚成

安定感か…。ま、勝てればいいけどさ

江川さんは開幕ダッシュは無理って言ってたけど…

どーなんでしょーか笑

…とまぁプロ野球も開幕に向かってるんで

これから野球の話が増えるからよろしく

つか最近昔の曲にハマり気味笑

「想い出がいっぱい」「なごり雪」「赤いスイートピー」etc...笑

変身願望 

March 14 [Fri], 2008, 0:28
今日は16時ぐらいから08人で

サッカーしたり缶蹴りしたりした

久々にみんなと喋った ちょい感動笑

つか最近ある男になりたいと思った

その名を明かすことは出来ないけど

その男になれたらどんなにイイだろなぁ

テンションがあまり上がらないトモヤでした

あ、でも明日はカラオケ行くし、ストレス発散しよーー

卒業。 

March 11 [Tue], 2008, 15:29
ついに中学校を卒業。

さらば、義務教育

今日はクラス内で決めてたから06:40に起きて登校。

写真撮った

で入場する時にもう泣いてた人もおった(俺じゃないよ笑)

俺は式の途中も、式中歌でも泣けやんくて

「今日は泣かずに乗り切れるかも」と油断したその時

「明日への扉〜旅立ちの日に…〜」の俺らのパートの最初のところ歌い始めたころに…

泣いたーーーー

そっからは涙止まらず。笑

歌ってる途中もボロ02やし、退場の時のY先生の握手とか反則もの

教室で最後の短学活。一人一言喋って解散。

あとはまた写真撮った
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tomoya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
The newest comment
アイコン画像KAMI
» GW (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» GW (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» GW (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» GW (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» GW (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» GW (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» GW (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» GW (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» GW (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» GW (2008年09月16日)
Yapme! list
読者になる