現状

June 29 [Sat], 2013, 18:05

ただいま音楽の日をみております。


でもキスマイはまだまだだね〜〜(´・ω・`)


はよ新曲ききたい


えびさんなんてもっと後やし・・・。ってか深夜やし。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とりあえず、キスマイまで課題をやりましょうかね。



短い更新ごめんなさい

でわでわ

Goodいくぜっ

May 26 [Sun], 2013, 18:33

こんばんわ〜〜♪



さてさて、キスマイ魂行くといってから更新してませんでしたね(>ω<、)

今さらですが軽く報告

*軽くネタバレかも





グッズはこんな感じ♪

銀テは2本とれました。


そしてなんといってもCallingを歌ってくれたことに感激

去年全然歌ってなかったから、抹消されたのかと・・・(笑)

でもほんとよかった

ファンサはキスマイからはいただけなかったけど、樹に指さしをもらえたのでよかったです

MC&おおぎりも、ほんとキスマイらしかったです(笑)

がやさんの危ない発言も健在だったしww

久しぶりのキス魂でしたが楽しめました




簡単ですが、報告はこんなかんじで


ではまたっ

キスマイライブ!!

May 05 [Sun], 2013, 9:48

きゃー!

めちゃくちゃ放置してしまいました><

しかも、みなさんのとこにコメも全然行けてなくて><

ホントごめんなさい



さてさて、本日私、

キスマイ魂に行ってまいります

コンサート当たったことも報告してなかったですね

私名義は全滅しましたが、母の名義が一個当たってたので、本日行けることになりました



先週はA.B.C-Zの代々木のライブに行って来たのですが、

そこにキスマイ7人全員来てくれて、

そしてまさかのDaybreaker歌ってくれました

エビキスで歌うのは6年ぶりだったそうで><

ホントに感動しました

しかもあんなに近くでキスマイさんたち見れたのは初めてで・・・。

もうエビキス大好きです



さてさて、

今の段階で、うちわが全然作れてないので、今から作ってきますwww


でわでわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月17日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
エビキスLOVE

えび⇒はっしー
キスマイ⇒にかちゃん

-----------------------

ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"
〜君と僕の見ている風景〜
名古屋ドーム 12/4 参戦


SUMMARY2011
8/17 参戦


SexyZone握手会
12/25 参加


ジャニーズJr.選抜 野球大会 2012春
3/18 参加


Sexy Zoneアリーナコンサート2012
3/29  3/30 参戦


Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour
名古屋日本ガイシホール
大阪城ホール
4/5 5/5 参戦


ABC座 全国公演 名古屋
4/17 参戦


Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜<A.B.C-Z>
愛知 中日劇場
8/30 参戦


Hey! Say! JUMP TOUR 2012
京セラドーム大阪 9/23 参戦


Johnnys' Countdown 2012-2013 参戦


JOHNNYS' World 感謝祭
3/16 3/30 参戦


A.B.C-Z全国ツアー
4/14 名古屋
4/28 代々木
4/29 代々木

Kis-My-Ft2 Good いくぜ Live Tour
大阪5/5 参戦

一つでも共通点あったら
ぜひぜひ気軽にコメントしてください

yapmeも大募集中ですよ{超びっくり
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像二階堂りんりん
» 現状 (2013年07月09日)
アイコン画像奏雨
» 現状 (2013年06月29日)
アイコン画像にゃんちゅー
» 現状 (2013年06月29日)
アイコン画像もーえー
» 現状 (2013年06月29日)
アイコン画像やまだ†ありす
» Goodいくぜっ (2013年05月28日)
アイコン画像玉丸かなまる
» キスマイライブ!! (2013年05月06日)
アイコン画像あっち
» キスマイライブ!! (2013年05月05日)
アイコン画像もーえー
» キスマイライブ!! (2013年05月05日)
アイコン画像玉丸かなまる
» こんばんわ♪ (2013年03月31日)
アイコン画像二階堂つーぽむ。
» こんばんわ♪ (2013年03月31日)