¥プロフィール
ます

短大生
栄養士になるガッコに通い中↓
最近まぢ忙しくて死ぬ寸前;;
明日も目が覚めたら幸せ笑
将来はアパレル系のお仕事がしたい☆
デザイナーになりたいのン(*ノノ)
爪とか指先がキレイぢゃなきゃ1日うまくいかにゃい・・・↓↓
大スキな服と音楽とチョコがないと生きていけましぇン(´ω`*)
もっともっとオシャレになりたい$
色は白黒ベージュ赤金がスキ♪And A・LIMI・zuccaは永遠に(*´ェ`*)ポ
雑誌だとPS・Soup・JILLE・SEDA◎
オネェ系のもたまぁに読んで、自分命!!のオネェ様たちを見習おうと思ったりワラ
詳しくは前略へ・・☆
CLICK HERE(((*´ε` *)
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx-j_o_y-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
人の優しさに触れました / 2006年06月25日(日)
今から旭川に帰りまつ☆

超荷物多いのにこーゆう日に限ってパパが
駅には迎えに行くから旭川には自力で帰ってこいって言うんだもん。。

パソコンとかスーツ2着に革靴とか入ってるからスーツケースすーーーーーごい重かぁたよ↓↓↓

今電車でまし♪♪

で、改札通ったけど、2番ホームまで階段あったんだよね。
しかもけっこー長めで!
まぢこんなの持って昇ったら死ぬ(・д・)!!って思ったけど、頑張って昇って、でも次は下りね(´▽';)

で、もぉやだ!と思ってたら見知らぬおじさん、いや、おじさま、あ
お兄さまが持ってくれたのー!!!

  涙.+`(つ_`)'+。.

他の人なんて見ないふりしてどんどん抜かしてったのに、そのおじさんに救われたよ★

'*+,.:;+*,';*+'神'*+,.:;+*,';*+'
悟っていらっしゃいましたですよ(*´ェ`*)


ありがとうございましたああ(p_q。)

一生忘れましぇんんん☆彡


 
   
11:20/ この記事のURL
コメント(0)
惚れ★ / 2006年06月24日(土)
YUKIチャン(*´ェ`*)

もぉ〜〜カワユスなぁ♪♪

8がつの6に新曲 ふがいないや がでるよンン☆

なんでそんなにかわいいのぉお(≧∪≦)

目がくりくり??

今日ます寝不足で目事件おきてるから笑゛
 
   
13:35/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年06月24日(土)
すごい虫の鳴く声すると思ったら、窓の近くの電柱にセミがいたよ☆彡

見える??

夏がきたねぇえ(●^∀')人(`∀^●)

すごく晴れたいい日なのに部屋でひっきいいいい!!

栄養教育の媒体作りーー

やぁーーーい↓↓↓壊

プレッシャーとストレスと焦り 時間との戦い。。。

敵多し(・д・)
 
   
13:26/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年06月22日(木)
つかれたああー先に睡眠とろう。。おや☆★
 
   
23:42/ この記事のURL
コメント(0)
しゃしーん / 2006年06月20日(火)
これはあいのお家で試作した時のごはんだょ(*^皿^*)
麦ごはんとチンゲンサイと肉団子のスープとあの問題の野菜の袋とじ☆彡笑
健康メニューだっっ♪♪
 
   
21:34/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年06月20日(火)
そぉ2!
シャカのチケとれまぴたぁーぃ☆★☆
まぢライブ今からドキン2(*´ェ`*)

楽しみれすね!!

今日は明日4じになぜか起きました。しかもあぐらの状態で寝てたぽーい笑゛
朝ごはん作って食べたら眠くなって8じ過ぎまでまた寝ちゃった((´O⊂))〜zz
最近疲れがたまってだるいいいいー↓↓
てか朝めちゃんこ顔むくんでビビりました。そんなむくんだことなかったから 朝からむくみの恐ろしさを知ったよ??笑

ガッコでもずっと眠くて、気力でのりきったって感じ(´▽';)
あー なんかこのままぢゃ常に課題に追われてあっと言う間にテスト期間がきて ダメになりそ;
なんか未来っていうか将来がみえなくて怖いよ××
就職のことだってそぉだけど、自分を知ることもできないでほんとぉーに自分のやりたいことなんてわかんないよぉお(〇'з⊂)

けど忙しいのを理由にするのってどぉなの?!とも思うよ。
結局は自分の力不足のせいだし、意思だって弱いのもダメだし…
考えだしたらます悪いとこばっかぢゃん!!って。

マイナス思考におちいってるね凹
どの雑誌の占いも考えすぎなとこがあるって書いてあるし…占い当たってる!!?
 
   
21:05/ この記事のURL
コメント(0)
黒髪!☆磯部美容室☆ / 2006年06月18日(日)
美容室ではカットだけして、ともに髪染めてもらったぁ〜〜まっくろくろすけ!!!

ます黒髪超似合わないけど…(X_X;)

これで実習モードに切り換えれると思う☆
よぉし↑↑↑

なんかね、それから叫びたいとかいうことになって川原行ったよんン♪

行く途中の道が真っ暗で怖かったぁああ.+`(つ_`)'+。.

着いたら空がすごくキレイだった◇◇
北斗七星が近くて、カシオペア座が光ってて、たくさんの星がすごくキラキラしてた☆

今見てる星は江戸時代のものってこととか、星はどぉやってできたんだろぉとか、考えたらわかんないことばっかだったり…

流れ星が流れるの見たの初めてだったかも??
シューンっってすごい早くてほんと一瞬で消えちゃったけど、不思議な気持ちになったっていうか感動してドキドキした☆彡
やっぱり願い事3回は唱えれなかったね(ノ∩')

だけど、ますには価値のある流れ星だったよ。

長い歴史の中で今生きてることは小さくて、ますを知ってる人なんてほんの一部で、この一生は一瞬の出来事にしかならないかもしれないけど、それでも誰かと関わって笑ったり泣いたり怒ったり好きになったり感動したり喜んだりして生きてる。

すれ違う人はたくさんいてもますのことを知って、喋って、笑いあえるようになる人は数え切れる。
だからこそ人と関わることを大切にしたい。
その数え切れる人との一瞬一瞬を幸せに生きれたらすてきなことだと思うな。

星を見ていっぱい考えることができた。
モヤモヤしてた気持ちが癒されたのと、元気をもらったのと、いい時間がすごせたこと、ともありがとう('∇^*)
あと髪もね★

レポートがんばるっっ↑↑
サッカー見ながらだとサッカーに興奮して集中できないっ!!笑
 
   
22:37/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年06月18日(日)
これから美容室で髪切るううう♪♪
傷んだとこだけだからあんまり変わらないけどぉ笑(ノ∪≦)
 
   
12:15/ この記事のURL
コメント(0)
実演調理の試作 / 2006年06月17日(土)
応用調理学実習で調理実演があるんだけど、その試作をあいのお家でやったよン♪♪

あい超うけるからッッ(ノД`*)
油揚げの中にいろいろつめて煮る巾着なんだけど、野菜の量が多くて楊枝でとめずらくなったらすごい刺し方するんだもん笑!!!
ますのが左で、右があい作★
なんかある意味ひとつの作品っていうか超存在感アリ笑♂

料理の前に2人でスーパーに買い物行ったんだよねっ
で、この巾着につめるしめじも買ったんだけど、家で開けたらカビてて(^_';)
クレームの電話したら家まで来て交換してくれたあ↑↑
来るの待ってる間しめじのパッケージ見たら、たまに白いのあるけど品質には問題ないとか書いてあって怒られる!とか焦ったけど、結局カビだったょヽ(`Д´)ノ

いゃぁまぢ久しぶりにこんなに笑った☆★☆
たのすいぃいぃ〜
 
   
15:40/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年06月13日(火)
もぉーマリオも中断して応援したのにオーストラリアに負けちゃぁたよう(>ε<,)!!

でも次は勝つもねッッ ヒデも勝つしかないって言ってるしね!!!(´ー`)
 
   
05:51/ この記事のURL
コメント(0)
  | Back!!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.