萌えゲスト様だよ!! 

February 02 [Fri], 2007, 23:01
えっと、菜園・TDCで撮らせていただいたゲスト様を載せたいと思います!!!

まじ皆素敵さんだよぉぉ!!!ハァハァハァ

写真は追記で!!!
あっお持ち帰りはご本人様のみでお願いします(笑)

宮殿ーー!!アゴビス!! 

January 30 [Tue], 2007, 10:14
宮殿に行ってまいりましたー!!萌え&楽しすぎて疲れた!!

なんか鬼畜鬼畜ってずっといわれてた(笑)今日はガイルクじゃなくてルクガイだった!!
なんか人を殺すことが楽しくて仕方がないようなルークだった
私にきゅるるさを求める事に間違っておるのだよ。きゅうかさん(笑)

れみさんにも会えた!
バトルマスター格好いいよー!!てかれみさんはしゃべらなければ超素敵美麗さん!!笑
れみさんが笑わせるから写真が撮れなかった!笑
さりげなく、俺格好いいの発言と変な江頭の真似にはツボった!笑いすぎて腹痛い…!!
しかも、私の手を掴んで強制的に胸を触らせてきた時にはびびった!破廉恥ですよれみさん!!!

まなたんのルークとか可愛いすぎ!!!!ルークだよ!本物だよハァハァハァハァ
Wルーク合わせとかアシュルクとか本当にお願いします!!合わせしてやって下さい!ハァハァハァ

八雲、うなちにも会えたー!!!!!もう大好きだよー!!愛してるよー!!!
二人とも素敵すぎてやばい!!三月に決戦チョロ甘とかやりませんか?!!笑

愛しの北ちゃんにも会えたー!!イオンまじ可愛い!!!イオンだよイオン!!!可愛いすぎるよ!ハァハァハァ
もうやらないとか言わないでもっと撮らせて下さい!!!
ガイ様は格好いいし本当に憧れる!!!!!!
鋼の時からの北ちゃんファンだからね!!!クフフフフフ
ぜひアビス合わせをば…!!!

友達にもたくさん会えて幸せだったー!!みんな大好き!!


アフターはポポラに行ってラストオーダーの時間まで居座ってた!笑
色々と約束をこじつけてきた!しかもほとんどアビスとかどんだけ!!

4月6日あたりにアリエッタをやらかしちゃいます
前からやりたかったから嬉しいー!!
シンク→きゅうかちゃん
六神将そろえたい!

4月の後半
アスランやる!!アスピオ合わせとか萌える!!ハァハァハァハァ
アスピオ大好き!!

5月
おなご合わせでアニースをやる!きゅうかちゃんがナタリアをやってくれるんだって!!ハァハァハァもゆる!!!!
で、間に合えばED合わせ!あの赤毛さんをやります!!!


あとほかにもあったよーな気がするけど、まぁいいや!きゅうかちゃん合わせに付き合ってくれてありがと!さすが俺の使用人!爆
きゅうかガイハァハァハァ!まじ素敵だよ!!

てか、帰りにアスピオの話をしてたら興奮して二人ともうざかった!敬語攻めもゆる!ハァハァハァハァ
後輩攻めの上司受けとかツボだよ!!私のアスランとか鬼畜間違いなしだよ!!アッハハハ
楽しみじゃー!!


外伝の還るべき場所?だっけ?をみたら
大 号 泣 し た
アッシュの過去がつらすぎて声に出してうわぁんうわぁん泣いちゃったよ

なんかアッシュに対する気持ちがまた強くなった!!
ヌフフフフ

写真は続きにのせます!!
ゲスト様の写真はまた別に載せまする

菜園、TDCレポ!!!! 

January 25 [Thu], 2007, 9:55
遅くなったけどレポいきまーす
21日は菜園&TDCに行ってまいりましたぁー!!!
もうね、やばかった!!きゅうかガイがかっこよさすぎてどーしようかと思った!!笑

菜園は眠たくてあんまり記憶がなくて、TDCは興奮しすぎて記憶にない!笑
でも、友達にたくさん会えて幸せだったぁーvV
それで14時ぐらいに暑さに耐え切れずTDCに移動〜
この時ぐらいから私のテンションがおかしくなった!笑
でへへ
着替えて、ガイルクった!まじハァはぁはぁフォモ最高!!ガイ様に手チューされちゃった!ゼェゼェハァハァハァハァ
もうきゅうかガイとのガイルクは萌え死ぬ
あのこ格好よさすぎるんだよ!ばっか!!

2月もアビスりたいと思います!!笑

写真は続きにて!!

いいかげん 

December 11 [Mon], 2006, 11:11
もうこっちの日記は気まぐれ日記でいいやー
とりあえず、今更だけどアビス熱です。
ゲームやってまんまとハマったずぇー

アッシュとルークが可愛いすぎてどーしよ
もう赤毛愛です
今月も来月もアビスばっかやってると思います
早くアニスをやりたいです
あとルークの称号も!!


あわわわ 

October 15 [Sun], 2006, 15:42
全然こっちの日記書いてなかったー!!パソコン打つの苦手だからあんま更新しないんだよねー
今日は萌え写真を載せようと思います

イベレポだっちゃ!! 

August 29 [Tue], 2006, 10:37
じんちゃんと、晴海でホーク姉妹合わせしてまいりました!!!!

まじ、じんちゃんのルナとか萌えすぎたからね!!!!
カワユスギはぁはぁはぁ

変顔なりよ 

July 06 [Thu], 2006, 4:44
溜まってた変顔をちょいとのせますー
イベント写真の編集も頑張らなくては!!

あぁ妄想 

July 05 [Wed], 2006, 23:43
今日、レフ板が届いたそんで、嬉しさのあまりはしゃいでたら畳み方が謎で、悪戦苦闘した!!!
元の形に戻らない!!!!

そこに救世主のお父様がやってきて誇らしげに、「かしてみろよ」と言われたので全てを委ねたら











              
              まっぷたつに折られた





この親父ぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!!!!
アロンアロハやガムテで応急措置したけど、かわいそうなレフ板になりました
だから新しいの頼みました
8日までに間に合わなかったら、かわいそうなレフ板もっていきます



溜まってたバトン!!! 

June 11 [Sun], 2006, 18:23
バトンを消化しますー!!!遅れてすみません

久々だー 

May 29 [Mon], 2006, 20:39
りくさんのところから、勝手にバトンもらってきました!!(寂しい子)

何のバトンか不明だけどね(笑)






2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像り★ユニオン
» 変顔なりよ (2006年07月11日)
アイコン画像透也12世
» 溜まってたバトン!!! (2006年06月15日)
アイコン画像りく
» 溜まってたバトン!!! (2006年06月15日)
アイコン画像ジュール隊りく
» さらば諭吉様 (2006年04月02日)
アイコン画像とーや
» ぶりーち (2006年03月28日)
アイコン画像
» ぶりーち (2006年03月24日)
アイコン画像とうや
» あばば!! (2006年03月17日)
アイコン画像呉羽薙です
» あばば!! (2006年03月16日)
アイコン画像ジェノバ
» おひさ (2006年03月11日)
アイコン画像ジェノバ
» バトンバトン!!!!はぁはぁ (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx-iz-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる