寒いなぁ。(*´ω`*) 

December 06 [Sat], 2008, 15:31
青森はもっと寒いだろうな!

なんちってこんにちわー(*´ω`*)


風邪で喉がガラガラですえ


そういえば、病院でマコトちゃんのぐわしメタルポーズを小さい子達に教えまくり

看護婦さんに笑われたお('A`)グエー


ぐわしめたるぽーずで、「ビチクソ!」とwwwwwwwwwwwwwwwwww

それからというもの、私近所で「ビチクソ」って呼ばれるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



プリキュアそういえば新しいのやるんでしょう?(´ω` )


俺セラムン派なの、ごめんねw認められないのw




ばっとんー♪ 

December 06 [Sat], 2008, 15:15
V系バトン
Q1 好きなV盤は??
沢山ありすぎます。特に一番は妃阿甦ですかね。(*´ω`*)その他、Dir en grey,the GazettE,siva,Sadie,SCREW,D,Phantasmagoriaですね。
Q2 好きな曲は??
本命盤の中でのお気に入り曲は「舌切りスズメ」「xx奴隷」神盤ことPhantasmagoriaの中では「神歌」「NEO ARK」
Q3 誰が好き??
神盤Phantasmagoriaでは、纏さんがめちゃくちゃ好きですお。本命盤では・・・(´・ω・`)いえません。
Q4 楽器を教えて貰うなら誰??
JUN・伊織・たか様
Q5 それは何で??
JUN「いい香りがしそう!池様MAX」伊織「なんか楽しそう!それにいい香りが。←まだ言うか」たか様「やっぱり早弾き?(・・・用語は解らないけど)そゆ部分とか絶対カッコイイ!あといい香りがしそう!←」
Q6 一緒に旅行に行くなら誰??
孫麺全員wwwwwwwwwwwwwwwwww
Q7 どこに行きたい??
熱海←え
Q8 メアドを教えて貰うなら誰??
纏さーん!(*´ω`*)アハァハァ痛くてごめんね。
Q9 それはなんで??
(*´ω`*)もお、妄想どころじゃ収まらない!←タヒ
Q10 お疲れ様でした\(^O^)/
あーざっす。(*´ω`*)ノ

バトン 

September 28 [Sun], 2008, 1:12
好きな人またはキャラで妄想ver2バトン
Q1 この度は私のバトンに興味持っていただき、ありがとうございます。
(*´ω`*)いえいえ
Q2 私が以前にもこのようなバトンを作ったのはご存知ですか?
(´・ω・)しらないです。
Q3 まぁ、いいんですけど。それでは本題です。
(*´ω`*)ノぶ、らじゃー!
Q4 ではまず、あなたの好きな人(キャラ)の名前を聞かせてください。
うーん・・・じゃあ、今回は熟キューピーちゃんで。いいです。
Q5 あなたが朝起きると、なんとベットの中に猫耳をつけた相手が添い寝を…!どうしますか?
骨が折れるまで抱きしめるw(*´ω`*)b
Q6 この変態っ!
(*´д`*)アハァ
Q7 では次です。相手が何故か、語尾に「にゃ」とつけて話していますよ。
('A`)えーキモイ←あら
Q8 相手が牛乳を欲しがっています。しかし今あなたの家に牛乳が無い!どうしますか?
('A`)・・我慢してね。だってマナイタだから出してあげられないんだものw
Q9 相手が少し残念そうな顔をしていますよ。大丈夫ですか?
(´・ω・)見つめたってないものはないんだお。
Q10 牛乳を諦めてくれた相手のお腹が可愛らしく鳴ってしまいました。とりあえず、対処を。
一緒に買いに行く。
Q11 素敵な対処方法ですね!尊敬しますよ。
(*´ω`*)でれっ
Q12 相手が満足したようです。すると今度は、眠いと言ってきましたよ。
('A`)わがままだなぁ。
Q13 気まぐれなのは、猫だからです。
(´・ω・)しょうがないなぁ、一緒にねんねぽっぽしよか。
Q14 あなたが布団(ベット)を片付けている間に、相手は床で寝てしまいました。どうしますか?
抱きかかえるなんてムリッスヨー。渋々一緒にねるw
Q15 寝顔は見なくて結構ですか?カメラ、準備しないんですか?
(*´ω`*)心のシャッターがありますから←
Q16 相手が寝ぼけて、あなたの膝の上で寝てしまいました。そのときのあなたの第一声を、どうぞ!
うふ←え
Q17 そんな声だしたら、相手起きちゃいますよ。
(*´ω`*)あはぁー
Q18 数時間後相手が起きました。すると、突然あなたの胸元に頭を押し付けてきたではありませんか!
鼻血ぶーですお
Q19 相手の頭を撫でた感想を。
ぼっさぼさーりん('A`)
Q20 どうやら相手は寝ぼけていたようで、すぐにあなたから離れてしまいました。
(´・ω・`)チョット虚しす
Q21 ふと気付くと、なんと相手の猫耳が取れているではありませんか!
(*´ω`*)おっほ!でも残念な気も
Q22 残念でしたね。ちゃんと写真撮りましたか?
大丈夫心のシャッターきったw
Q23 猫耳がとれ、正気に戻った相手。しかしまだ語尾が「にゃ」
(*´ω`*)めんこいっ
Q24 相手は家に帰ると言い始めましたが、もう時刻は深夜1時。どうしますか?
帰らせませんw縛ります←え
Q25 それにしても、随分時間経ったんですね。
(´・ω・`)そうですね。
Q26 やはり夜道は危険ということで、相手はもう一晩泊まることに。
(*´ω`*)ヤッタ!
Q27 相手がお風呂に入りたいと言っています。もちろん返事は…?
(*´ω`)どうぞ、お使いになってー♪
Q28 あなたは相手一緒にお風呂入りますか?
('A`)え滅相もありませんw
Q29 そうですか。まぁ、そうですよね。
('A`)
Q30 無事にお風呂も終了し、寝ることに。相手は床に寝させる?それとも自分が床?
自分が床にきまってるじゃまいか!
Q31 なぜか一緒のベットで寝ることに。しかも、相手は文句を言いません。
('A`)ドッキドギドギドギー!!
Q32 相手はすっかり熟睡。しかしあなたは案の定寝れません。隣には寝顔が…どうしますか?
チューしまくるwいじくりまくる
Q33 正しい選択です。
(*´ω`*)もちろんです
Q34 朝起きると、相手はもう帰ると言い始めました。
(´・ω・`)えー・・・もうちょっといてよー。
Q35 しかしやっぱり迷惑だ、と相手は帰ってしまいました。
('A`)ガーン
Q36 相手「お世話になりましにゃ。」(笑顔)
(´・ω・`)・・・ブー・・・。
Q37 お世話になりました。と言いたかったんでしょうね。とりあえず、その鼻血を拭いてください。
あ、はい。スイマセン(´・ω・)
Q38 鼻の下伸びてますよ。
( ´_ゝ`)縮めます。
Q39 さて、相手が帰ったところで、しばらくあの猫耳を思い出しましょうか。
(*´ω`*)・・・
Q40 あと10問質問を用意しましたが、やはり長いでしょうか?
(*´ω`*)ながくないw
Q41 ごめんなさいね。長くて。
(*´ω`*)いえいえ、
Q42 さて、相手は帰りましたが、ここで相手の好きなところを言えるだけ言ってみましょうか。
にゃw胸にうずーめのw
Q43 はい、ありがとうございました。愛、溢れてますね。
えへ(*´ω`*)
Q44 ここで質問を。またこんな感じのバトンを作ったら、さすがに飽きられてしまうでしょうか。
飽きられませんw
Q45 貴重なご意見有難うございました。
(*´ω`*)はいw
Q46 あなたのブログを見たいのですが、今度よければ見せてください。
(*´ω`*)もつろん!どぞどぞ
Q47 もしよければ私のブログに来てくれれば、すごくすごく嬉しいのですが…
すごくすごく喜ばせにいきますw
Q48 すみません、調子に乗ってしまって…
いいんですお(*´ω`*)ふれんどりーですお
Q49 よろしければこのバトンの感想を一言お願いします。今後のバトン作りの参考にしますので…
(*´ω`*)楽しかったです。あと、もうちょっと楽しいコトが欲しいかったり←え
Q50 それではこれ質問は終わりです。長いお付き合い、本当にありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。

うーん。 

September 28 [Sun], 2008, 0:32
(*´ω`*)今日は自分の母校の文化祭へ行きました。

ギャルが多くて怖かったです。

そんな中、ボンテージパンツはいてった私は非常に浮いてました。

でも、何故か知らないけれど、先生からは意味不明な英雄扱いwwwwwww

( ´_ゝ`)まったくもう!






まあ先生達の考え的には、ギャルをギャフンといわせたいんだろうと思います。


(´・ω・`)別に・・オレはギャフンと言わせるためにきたんじゃなくてご飯たべにきたのに。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママレモソ纏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系(the GazettE)など
    ・マンガ-GANTZ超はまってます。
    ・ゲーム-きんぐだむはーつシリーズ。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
読者になる
頑張りますので宜しくお願いしますキャッ。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚キャッ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新COMМEйT
アイコン画像真樹
» うーん。 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる