キメラ
2007.07.15 [Sun] 16:25

ワンピース見逃した
ハヤテのごとくも見逃した

(;ω;)ウッ

13巻欲しいな(^ω^)
ジャガーさんはね、ふふふふ・・・・いいよ
フリマ・・・
なんかのサナギなんじゃない?

出会いが欲しいよー
健全な(^ω^)

くふふふ
 

僕の大好きなものは
2007.07.15 [Sun] 16:23

ずっと向こうへ泳いでゆこう・・・・・・・・
 

愛しのエリー
2007.07.14 [Sat] 23:01

嘆きの元凶
嘆きの現況

オスカよいです
鞄の中身のピアノパートが好きですねー(^ω^)
 

お水の哀しみ
2007.07.14 [Sat] 22:55

・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなんじゃないっていってるだろう
続きを読む…
 

スコート
2007.07.14 [Sat] 22:46

一度だけで壊す嘘
やめて、嫌だよ
たくさんのピノキオ
続きを読む…
 

望み
2007.07.05 [Thu] 22:02


ネッシーは必ずいます
信じます私は。
まみにあいたいなー!
最近の女の子はこういう画像が好きだよね!
波に乗ってみたんだ、ザ!便乗!
 

蜂蜜マカリア
2007.07.05 [Thu] 21:45

せ-かちゃんブログ見つかんない(^ω^;)
温暖化ストップ!
シータ!パズー!
ウーパールーパー
ジョーズコワイ!ぎゃあああす
ううん、そんなことないよ、だいじょうぶ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伊香保温泉
オラに力をー!
将来どんな職業につくんだろうか私?
研究者とかかっこいいのがいいなぁ!
 

Lです
2007.07.04 [Wed] 20:33

つか、みかみってかっこいいよ普通に
私もあんなふうになれたらいいのに!

探偵学園キューのOPって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・FLOWだし!
FLOWだ(^ω^)かっけー!ものっそいにやにやして見てた、じぶんきもかったですはい
 

倦怠期
2007.06.30 [Sat] 23:31

朝、いちけん見たよー!
昨日の帰りいちけんといくほ見たしねー

なんでおばあちゃんには会えないんでしょうか
なんでりょくこには会えないんでしょうか
昭島駅にすればよかったまじめに!したらチャリでブーンなのに!
 

口内環境
2007.06.30 [Sat] 23:24

ライフライフ!ライフライフライフ!
制服かわいー!ライフライフ!
ライフってララ?
ララといえば遥か!(^ω^)ううぇーい!
なーんかーさいきーんマーンガーが常に読みたいの!
ばーか!
そんなはずないだろ!


あ、モリタウンで短冊に願い事かこうと思ってたのに
忘れちまった!うっかり!

ラーイフー!なんだかドキドキするぜ!あっはっはっは
ライフライフ!
ライフの女の子たちかわいすぎ!やばっ!
ゆーびきーりげーんまーん!