更新、連載第三話 

November 06 [Fri], 2009, 19:31
どうも。馬鹿です←もはや名乗らない

パステル・ノイズ続いてます。

今回はまさおです。
えらく乙女仕様になっちゃいまして、書いてる途中でゆマなんじゃねぇかって思えてきたよ。
でもまさおは変態なので。ストーカーなので。

そしてしんぢの貶しが作中にまで反映されるようになりましたwww
愛に他なりません。

更新、連載第二話 

October 25 [Sun], 2009, 17:15
更新です。

パステル・ノイズ第二話。
ゆうや視点でお送りしてます。

どこまで馬鹿な子に描けるかみたいな勝負になってきてますw

つーかまた卒論書かずにこんなもんアップしてしまった…
馬鹿は私ですww

更新、パステル・ノイズ 

October 17 [Sat], 2009, 23:58
はい。こんばんわ。

更新です。

今回は喪服、マゆです。


まーしかし悩んだ挙句にそこまでパッとしたタイトルじゃないってのがなんとも残念な物書きですねわたくし。

というわけでですね、
ド定番、異母兄弟モノをやってみます。

ホントはねー、やっぱり短編で読みきりのものをアップしたいんです。
でも最近書けない。
出したい世界観を出そうとするとどうしても長くなっちゃう。
要するにパラレルやりすぎって話なんですけどね。

今回は淡ーい感じの学生っぽい雰囲気を書きたい、書けるかな、無理かな……

どうしようもねぇな!!!! 

October 13 [Tue], 2009, 19:06
やーもう早速しんぢさんネタから始まっちゃうとか
ほんとどうしようもねぇな自分!!!ちっ!


いや、ね。
いま私すげーーー悩んでるんですよ。

決まんねぇんだ。




喪服小説のタイトルが。笑




昨日のシドライブに合わせるかのようにですね、
降 っ て き た ん で す よ 詞 が ね !!←どこまでもしんぢ

まぁ詞じゃないわけですけども
もうほとんど手直し要らない状態になってるんですけど
いかんせんタイトル決まらないとね?

どーすっかなーーー…



もうちょっと悩みます。


無性にまさおが可愛いよ
まさおかわいいよまさお。

更新、tk、うたかた 

August 02 [Sun], 2009, 3:06
更新でーす。

collectionシリーズ終了。
非常にねちねちと暗い感じに仕上がりました。

最初に書き出した段階から終わり方はなんとなく決まってたので、
シリーズタイトルをcollectionにしてみたり。
ケツと頭つなげればまとまりも出るだろうという算段。



あと喪服も一作待機があるので、
それも書きたいな。
マゆなのが個人的に悔しいんですけどもね。

こんちわー。 

June 30 [Tue], 2009, 0:04
更新ではないのですけれど。

続きを書くためにちょっと読み直しに来ました。

凛です。



で、
読み直してひとつ思うところがあったのだが。


よくもまぁ喪服とかやったよね、自分。笑

なんというか、もうちょっと深入りしてからでもよかったよなぁって。
ほらアレですよ。業界研究!笑
まだちょっとぬるかったかなぁなんて気がしたりしなかったり(←

まぁそれだけなので帰ります。

更新、tk、落日の恋 

June 04 [Thu], 2009, 22:00
はーい。

更新です。


えっとですね、
体裁としては、collectionというタイトルの短編集に、
表題作「collection」と「落日の恋」が入ってる、みたいな。
そういう雰囲気でやりたいと思います、はい。

小説ページの目次の決まりみたいなのを破っちゃいましたけど、
良かったでしょうか?ひわさん。
あれでしたら言ってください。勝手に直して下すってもいっこう構いませぬ。

自分的には、
久しぶりに筆が止まらず書けたかなと。
ざーっといけました。
やっぱりこういう暗い空気のほうが書きやすいw

更新、喪服しゆ 

May 25 [Mon], 2009, 11:58
ついにやっちゃいました。

喪服。



これね、もしもマゆだったとしたら、
マオはゆうやの家に行ったと思う。

でも、しゆだから、
敢えて家には行かないで、電話かなって思った。
この微妙な距離感がしゆかな、と。


まぁ、思うところがあったら言ってください。

tk更新、collection 

May 03 [Sun], 2009, 23:12
久しぶりに短編で更新です。

つーかもうこのサイト見てる人っていないよねえ。
たぶん管理人すら見に来てないもん。笑

まぁなにはともあれ新作。

どうにもあれですね、甘いのしか書けなくなってきてる気がします。
今回のはてつがkenちゃんを見下ろしてのキスシーン。
身長差逆転が書きたかっただけです。

わたしいっつもなんですが
書きたいシーンがあって、そこを書くためだけに前後を作り出しているふしがあるので、
たいてい終わり方がいい加減だったりネタかぶりを起こしてます。笑

そこんところは大目に見つつ、あとは想像で補っていただけると非常に助かります。




あ、せっかくだからここでもチケット募集告知。


シド 夏のツアー チケットください!
もうFC先行終わったんじゃないかなとおもうんですが、
余らせてる方いたらぜひご一報ください。

【日時】9月13日
【場所】神奈川県立県民ホール
【枚数】二枚連番
【整番】問いません!
【値段】定価+手数料
【連絡方法】コメでもなんでも。
【受渡し】出来れば手渡し。ですが応相談で。

以上です!
ドタキャンなどは絶対いたしません。
誠心誠意で対応します♪

よろしこーーーーー!!

ムック チケ決定しました 

April 27 [Mon], 2009, 11:21
ムック 球体ツアーチケット

無事に譲ってもらえる方が決まりました。
ここは多分だれも見てないだろうけど、
書いてみるもんだよね。

ほんとに良かった。決まって。


なのでここに書いてた募集告知は削除しました。
取り急ぎお知らせまでに。



そうそう。
同時にたなぼたででてこないかなーなんて思って書いてあった、
シドの野音2days。

あれは音漏れを聞きにいきました。
なかなか楽しい。
踊るロリータちゃんたちが可愛く面白かった。
「循環」で咲くときに片足あがっちゃうのが特に。


以上のように、最近彼らが好きなので、
ひょっとしたらいつか当店にも喪服モノの上がる日が来るかもね。

ひょっとしたらね。

やるなら ゆ受け ね。
マ様は絶対に左側ね。ぢ様も左が良いな。
明は、比較的右。左も可。






ひょっとしたらだもんね!!!!!
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 組長にドキッ (2006年10月29日)
アイコン画像わさび
» 組長にドキッ (2006年10月29日)
アイコン画像わさび
» おっす! (2006年08月11日)
アイコン画像
» 歪んだ映画レポート (2006年06月20日)
アイコン画像わさび
» 歪んだ映画レポート (2006年06月14日)
アイコン画像堀江です
» ぐずぐず (2006年05月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» すべりこみでまだ9月 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひわ・ぜあ・凛
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる