2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
知っちゃウ??!ぇ
名前*ゅあ
性別*もちろn女だょn♪♯
年齢*@D歳の中参成ィww
趣味*ぱそいぢり 読書((ぇ 運動
好ち*アメキャラ((ボブ・ヶアベア
   音楽.ELT.中島美嘉 
   aiko.GLAY.上戸彩
   アイス.遊ぶ.金wぶ
   汚洒落♪.洋服.お菓子
   プリ.だちn仔 etc...
嫌い*嘘つき.荒らし.うざ仔
   偽善者.教師.ブリッコ
   パクリ etc...

  *ばな―*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かなり放置してたな― / 2006年04月26日(水)
あああ


本ッ当久しぶりだw

なnか,かなり消したな―wぇ
だってOFFには公開できないよ―な内容ばっかだもnなwwwぇ”
 
やばいやばい
 
な―nかしらないヶロ,最近うちの周りではブログが流行っているらしい

てかみnなほんと

よく続くよな(´д`;;) 

うちもたまには更新しとこ―wたまにかよ

※放置に柿子してくれた仔―,こめ返さなくてごめnなさい


 
   
Posted at 13:46 / のnびり毎日 / この記事のURL
柿する(0)
冬眠からさめたくまたnw / 2006年03月09日(木)
まぢ放置しすぎだし

今日ついに携帯GET
W41Hでつ  機能かなりよいのでつ
めたnこうれしい



 
   
Posted at 21:02 / のnびり毎日 / この記事のURL
柿する(3)
お腹痛い / 2006年01月15日(日)
あ―今日は非常に腹が痛かった・・・あそ
も―そのせいでE時に起きちゃったよぅ・・・はやいのか

ま,次に起きたのは昼の@時だった`

なnか今日はおもしろいことなかったな―
母と一緒にサザエさn見てたら,母,隣で
めた爆笑してたよ

うちはそれにびびってた


 
   
Posted at 21:22 / のnびり毎日 / この記事のURL
柿する(8)
あわわ(´д`;) / 2006年01月14日(土)
今日@日の成果を報告しま―す

まず,
歯医者に行った
ほnとずっと歯が痛くて,まぢ死にそうなnで行きましたw
最初親知らずが痛みの原因って言われてたnでつ`,めたしみるnで
おかしいな―と思ってたnでつο で,自分では原因の歯が分かってたのに
歯医者さnが発見してくれなくて
今日やっとその虫歯を発見してもらいますたw

で,ずっと歯医者に行ってなかったので,かなりでかい虫歯で
だって学校の定期健診でへぼ医者が虫歯ないっていったnだもn
けずるのがかなり痛かったでつ
で,麻酔をかけることになったnでつが・・・
ぼくたn素で麻酔をしたことがなかったので
この歳で歯医者で涙
ほnとまぢで怖かったnだもn あのがさ・・・
小学生の頃麻酔なしで歯をB,C本抜いたほど麻酔が怖くて

そnなこnなで大変でした



 
 続きも読nぢゃぇ(・∀・)bbぇ…  
Posted at 23:51 / のnびり毎日 / この記事のURL
柿する(13)
眠い・・・・ / 2006年01月13日(金)
あ―――まぢ眠ぽ

でもな―,このまえさぼった分の塾の宿題やnなきゃだし


は―い,ここで

勝手にしれ


 
 続きも読nぢゃぇ(・∀・)bbぇ…  
Posted at 19:17 / のnびり毎日 / この記事のURL
柿する(2)
ハウルの動く城ww / 2006年01月12日(木)
今日友達にハウルの動く城のDVD借りて来ますた
今,ゆ―ッたりと見ており松 ちあわせ

てかやぱァ学校は楽しい
うちのだちn仔は,みnなめたゥヶるヵら
ほnと爆笑の日々だし
今は休み時間に演劇するのにはまってるトヵww

あ―なnか今欲しい物がいぱ―いある
てことで欲しい物リスト

らnくりもしてほしいなwwぇ
 
 続きも読nぢゃぇ(・∀・)bbぇ…  
Posted at 18:12 / のnびり毎日 / この記事のURL
柿する(4)
死んだお・・・ / 2006年01月11日(水)
テスd・・・正直死にました
ぶさけまぢこnな悪かったのはぢめてらし

あああも―だめだ

わざA塾休nだのに休nでも勉強しなかった`wwぶ
塾ヵラお電話来ましたし

ま,一応心配されてる・・・ヵナ歯 問題児だしねw素

てかさ,学校に嫌な人がいるときみnなはどうするnだろ・・・素

 
 続きも読nぢゃぇ(・∀・)bbぇ…  
Posted at 19:42 / のnびり毎日 / この記事のURL
柿する(10)
ああああやヴぁッ / 2006年01月10日(火)
明日実力テスdだよおおおお

まぢやばいッ
今から勉強しよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆

 
   
Posted at 21:48 / のnびり毎日 / この記事のURL
柿する(0)
らnきnぐに参加ww / 2006年01月09日(月)
ついに・・・御洒落きっずのらnきnぐに参加

あ,これよかったらwwかわいいヵら無意味にB個並べてみたww



まァ順位とかっていうか・・・単に・・・



汚友拉致ほし―nでο

てかも―学校始まっちゃうよ・・・
 
 続きも読nぢゃぇ(・∀・)bbぇ…  
Posted at 19:08 / のnびり毎日 / この記事のURL
柿する(0)
せかちゅうううvvv / 2006年01月08日(日)
せかちゅうの再放送がやっちょり松

や―ッ綾瀬はるかちゃnかあいいなァww
そういえば今度せかちゅうコnビで白夜行やるnだょなァ たのちみ

え,でもうち・・・

こnなのnきにテレビ見ててい―のヵ

宿題終わってねぇ
 
   
Posted at 16:50 / のnびり毎日 / この記事のURL
柿する(0)
yaplog!PR
K!SS
こめnと
アイコン画像美優
冬眠からさめたくまたnw (2006年03月09日)
アイコン画像ゅぅ
お腹痛い (2006年01月17日)
アイコン画像あやか
お腹痛い (2006年01月16日)
アイコン画像ゅぅ
お腹痛い (2006年01月15日)
アイコン画像エルモ
お腹痛い (2006年01月15日)
アイコン画像まぃこ☆
お腹痛い (2006年01月15日)
アイコン画像エルモ
お腹痛い (2006年01月15日)
アイコン画像ゅぅ
お腹痛い (2006年01月15日)
相互さn



              
            
  | 前に戻る←  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.