プロフィール・・・的なモノ

July 11 [Tue], 2006, 13:34
本名ゎ、コノハナチルキ、と言ぅデス。
作:写絵屋さん(異大陸絵師)

漢字で書くと、木花知流姫、ってなりマス。登録名ゎ、知流姫だけデスが。
年ゎ19。
身長ゎ、154a。
体重ゎ、40`代・・・。詳しぃ事ゎ国家機密なのでナィショ☆(ぇ
でも、スリーサィズゎ公表しちゃぃマスょ。
84/57/80 チビだけど、立派なォンナノコなのデスょ。
色白でほっぺたが桃色なトコと、真っ白な猫耳&尻尾ゎママ譲り。
真っ黒な鴉の羽ゎパパ譲りデス。
眉上ぱっつんな前髪とサィドヘァゎ、毎朝自分で切ってるデス。
後ろ髪ゎ、腰までのくるくるふゎふゎなパーマ。
自分の金髪ゎ綺麗でとっても好きだけど、ぉ手入れが大変なの・・・。(ヅラぢゃなぃデスょ?
ァーモンド型のぱっちりぉ目目ゎェメラルドグリーン。綺麗な二重が自慢なのデス♪
好んで着るのゎ和服ですが、チルが持ってるのゎゴスロリちっくなミニ丈のモノばっかり。
襟元ゃ裾にレースをぁしらってぁって、とってもかゎゅぃの♪
足元ゎ、編み上げブーツか、ミュール+網タィッだったり、ニーソックスだったり。
その日の気分ゃ天候で決めてマス。・・・・ぉ洒落の基本・・・デスょ・・・・・ね?(訊

左の耳にゎ真っ赤なルビーのピァスを着けたり、外したり。ピァスホールゎ5個開ぃてるの。
生まれてスグに、ママが開けてくれたのデスw
ぉっきな鈴の付ぃた黒のチョーカーゎ、この世界に来て初めて買ったモノ。ぉ気に入りデス☆