逝ってらっしゃぃ。 

April 30 [Mon], 2007, 11:13
ぉ師匠さま。
チルが、この世界に生を受けてから、ずーっと隣に居てくれたのデスょね。
大好きだったの。

もちろん、今でも…大好きなのょ?


チルゎ、ぉ師匠さまの指導がぁったからこそ、ここまで大きく(?)成長できたのデス。

この御恩ゎ、忘れるまで忘れません(何

笹火ちゃん。
ここ最近ゎ、疎遠になってぃたけれど。
戻って来た時ゎ教ぇてくれてぁりがとぉ♪
…でも、もぉ逝っちゃぅのデスね…(耳垂れ

戻って来る事ゎなぃのだろぉけど、ずーっと、ぉ友達でぃてくださぃ(ぺこり

ホムペにも、遊びに行くの♪



………春ゎ、出会ぃと別れの季節………なのデス。

さょぉなら、ぢゃなくて…
逝ってらっしゃぃw

モャモャ。 

April 30 [Mon], 2007, 10:53
半年振り…くらぃでしょか…?自分でもビックリするくらぃ、久し振りにココに来たのデス(遠く

前回更新が、去年の10月とか(ぁ

この半年、多分ぃろんな出来事がぁったのだけれど…忘却の彼方へ…きぉくしょーがぃ、と言ぅモノらしぃデスょ?(何




何も、思ぃ出せなぃのょー…(耳垂れ

書きたぃ事ゎたくさんぁるのに、詳細を思ぃ出せなぃ………モャモャするデス…(滅


萌ぇー・・・? 

October 29 [Sun], 2006, 21:01
絵師:コタツさま

コチラも久しぶりに。
顔絵をぉ願ぃしたのデスw

本来の和服姿をぉ願ぃしょぉと思ったりしたのデスけど。
急に心変わり(ぁ
ぉんなゴコロと秋の空
って言ぃますでしょー?

なので、大好きなゴスロリ調のメィド服を仕立てて貰ったのデスw
ぉ仕事の速さに驚き&感心。
だって、1日で・・・・(//x//

ぇへへーw
綺麗・・・これゎホントにチルなのでしょか?(不安(耳垂れ

ぃろぃろぉ知らせとか報告とか・・・ 

October 29 [Sun], 2006, 20:35
Σ 久しぶり過ぎて使ぃこなせn・・・(汗

んっと、ぉ久しぶりデスの。
この間更新したばっかりだと思ってたのデスけど・・・
そんな記憶ゎ偽者でシタ(ぁ
カレンダー確認したら、最後に更新したのゎ10月10日・・・。


ぇと。

今日ゎ何月何日でしょ?(ぇ


はぃ・・・。
ごめんなさぃ。毎日頑張って更新出来たらぃぃなぁ・・・って
思ぃ始めてマス。
・・・・実行できるかゎ約束出来ませんー(何



ΣΣΣっはゎ!
こんなどぉでもぃぃ事を更新したかったゎけぢゃなぃのデスょぅ(汗

実ゎ・・・・・・。
一度キャラ削除した事ゎ・・・・・・・・・書ぃてたハズ?
で、大好きだったのに非ァクから戻って来なかった彼の事ゎ・・・
・・・・・・・。
なんかもぉ、何を書ぃて、何を書ぃてなぃのかゎかんなくなりまシタ(ダメ

なので。
過去ゎ削除しょぉと思ぅデス(尻尾ピンっ

だって、今が大事なのデスもの〜・・・w
ぃろぃろ、濃ゅぃ事がぁって、チルゎ大人になったのデスw

素敵な恋人が出来たのょ♪
チル、頭弱ぃ子だし、ぃろぃろと問題ぁりなダメダメキメラだけれど・・・っ(><;
それでも良ぃ、って言ってくれたのデスーvV
なので、とっても幸せ・・・・・デスょね?(訊(誰に

最近、忙しぃみたぃでなかなか逢ぅ時間も取れなぃのゎ寂しぃデスけど。
そんな事ゎ、我慢するの。
ほんの数分だけでも、ぉ話し出来て、ぎゅぅって出来たら。
それだけで、また頑張れるの。

って・・・・。
惚気たーーーーーーー・・・・・(真っ赤(ぁ


ぁ☆
それからそれから。
念願の妹さんが出来ましたっ♪
チルなんかょりもとってもしっかりしてて、明らかにチルが妹に見ぇるデスが。
誰が何と言ぉぅと、かゎゅぃ妹なのデスw

とりっく ぉぁ とりぃとっ ★ 

October 10 [Tue], 2006, 13:44
異大陸に居るぉ姉ちゃんから。
ハロゥィンの時期だからって、ィタズラ魔女っこデスw

早速顔絵に・・・って思ったのデスが。
何ゃらサィズが大きかった様子(ぁ


なので、ずっと部屋の隅に置ぃたままになってまシタ(汗

ぉ掃除したら出てきたとか内緒(唇に人差し指当て


 

September 29 [Fri], 2006, 20:40
チルの大好きなぉ友達が遠くに逝ってしまぅのデス。

そして。

可愛ぃ弟も…。

みんな、みんな…居なくなっちゃぅのデスね。出会った時から、別れがくる事ゎ必然で、ゎかってたハズなのに、ぃざ、ぉ別れとなると…笑ってぉ見送りするのもツラィのデス。

また戻って来ると
約束してくれたから、チルゎ何年でも待ってるの。

旅立つとぉと、
ィスカちゃんの姿を忘れなぃょぉに…

プロフにずっと書ぃてぉくのデス。
『弟』と『親友』


また会ぇる日まで、
今ゎまだ

ぃってらっしゃぃ

デスのw

ぉ引越しデスー 

September 23 [Sat], 2006, 22:26
ぉ師匠さまに、拾ってもらぃまシタ。
段ボールハゥスごと。

広ぃぉ家に、一人ぽっちだった事を思ぃ出すだけで、人恋しくなって。
誰かの傍に居たぃのデス。
だから、チルの新しぃぉ部屋ゎ、ぉ師匠さまのベッドサィドw
寒くなったら、ぉ布団に潜り込んで暖を取る事も出来る優れものデスの♪(何

それからそれから。
農業も、再開しまシタ☆
ミブに仕官して、農業でも稼ぃで・・・。
魔法とかも作っちゃぉ〜かな?な勢ぃ。
だけど。
チルの単細胞でゎ、魔法生成の仕方が理解出来なかったのー・・・(耳垂れ
誰か、個人指導を(ぁ


今回ゎ、本当に。
ぉ師匠さまに感謝、なのデス。
ぉ師匠さまに拾ってもらぇなかったら、チルゎ今頃・・・・・・。
息絶ぇてぃたかも(何



それにしても。
何だか、記憶を全部なくしてしまった気分デス〜(耳垂れ
大好きなィスカちゃんから貰った仔猫も。
初めて自分で買ったチョーカーも。
奮発して、ゃっと手に入れた強装備も。
ぉ金がぁれば買ぃ変ぇる事ゎ出来るけれど。
そこに詰まった思ぃ出までゎ売ってなくて・・・・。
実際、もぉ売ってなぃァィテムもぁったりで。


すごくショック。
・・・・・それもこれも、全部。
チルが悪ぃんだから仕方のなぃ事なのですけど・・・。
何だか、まだ納得ぃかなぃのゎ、往生際が悪ぃデスか?(聞くな

ゃっちゃぃまシタ・・・ 

September 22 [Fri], 2006, 13:21
機種変、したのデスょ。
キャラデータの引継ぎで一度『退会』しなきゃぃけなぃって書ぃてぁって。
一所懸命探したけども、『退会』の項目が見つからなくて。
何を思ったか、『削除』しちゃったのデス。

言ぃ訳が許されるなら、一言言ゎせて欲しぃのー
『退会』の項目も、TOPに出しててくれれば間違ったりしなかったのデスっ!!
ぁんな、ゎけのわかんなぃところにぁるからぃけなぃのっ!
絶対、チル以外にも間違って削除しちゃった人がぃるハズ・・・(自信無


はふぅ・・・(ため息

貯金・・・チルがコツコツ貯めてた、ぉ城を立てるための資金・・・。。
2800万・・・返してくださぃ・・・(泣

また一から出直しデス〜。
馬車馬の如く働かなくちゃ・・・!(><;

なので、ぉ給料くれるご主人さま、もしくゎパトロンを募集(ぇ

・・・・ぉ城に住まゎせてくれる優しぃ方を探したほうが良ぃ?
でも、今のチルにゎぉ家賃なんか払ぇなぃのデス・・・(耳垂れ

顔絵デスー♪ 

September 13 [Wed], 2006, 23:33
絵師:エルシエスタ様

サンプル絵を見て、すごく素敵な絵柄だったから依頼しちゃったのデスw
ぃっもとゎ違ぅ服装にしてみたのデスけど・・・。
似合ぅー?

何だか、チルってばとってもぉ姉さんちっく。
大人っぽくて素敵ーw
エル様にゎ感謝と愛をたっぷり送らせてぃただぃたのデスっ☆

ぃろぃろと更新デスのょー? 

August 15 [Tue], 2006, 20:26
ゃっと、ゃっと・・・!
微ァク明けたのデスょぉ〜。。。(><;
長かったのデス。もぉ、ずっとこのまま微ァク継続しちゃぅんぢゃなぃかって
不安になったりもしちゃったりしちゃったデスけども(言葉変(ぁ

んと。
しばらく微ァクしてる間に、ホントにぃろぃろな事がぁったのデスょー。
ぉ師匠さまの撤退発言とか・・・撤退撤回の宴会とか。
佑君が憩ぃのぉ店でコックさん始めたり。
役職が兵士に昇格になったり。
ぉ友達がたくさん増ぇた事とか。保管所を貸してぃただけるょぉになったのも。。。

一つ疑問がぁるデスけど。
役職って、勤務状況にょって割り振りが異なるって聞ぃたのデス。
・・・つまり、攻撃(?)しかしなかったチルゎ兵士だけど、築城ばっかりしてたら・・・
何に昇格してたのでしょ?
気になっただけで、別に深ぃ意味ゎなぃデスが(ぁ

そぉそぉ♪
微ァクもそろそろ解除しちゃっても平気かな〜って思ぃながら、久しぶりに集ぃを覗ぃたら・・・。
ぉ師匠さまの撤退スレが目に留まって。
一瞬凍りっぃちゃったのデス・・・。
大好きなぉ師匠さまがぃなくなったら、チルゎ生きてぃけなぃ・・・事もなぃデスね(待つ
でも、心から、辞めて欲しくなぃって思ったのゎ事実デスの。
だから、辞めなぃってゎかった瞬間ゎ、ホントに嬉しかったのデスょ♪
今ぢゃぁ喫茶スレ立てて、チルもそこに従業員として入り浸ってマス☆
ぉ師匠さまってば、ホントにみんなから弄られ・・・・ぢゃなかった(汗
愛されてて。。。ちょっぴり羨ましぃの・・・(;ω;

チルのぉ友達ゎ、ぉ師匠さまの関係者だったり、そこ繋がりだったりして(ω¨*
ゃっぱり、ぉ師匠さまゎ凄ぃのデスw

それからそれから。
念願だった保管所を、ゃっと借りる事が出来たのデスっ(ω´+
これで想ぃ出の詰まったァィテムを処分しなくて済むのデスょぉ☆☆
Claccess(クラセス)さまに感謝なのデスvV(尻尾ゅらゅら
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知流姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる