すっげ更新してなぃゃ↓↓ 

October 23 [Sun], 2005, 20:14
てなゎけで気まぐれ更新♪
ねぇねぇ、ぁんた最近ずっとゅーじんと一緒にぃなぃ??笑
ぁたしとは断っときながら(-Д-)ヶッ←(尻じゃなぃょ

まぁ。。青田サンと来月のバィト、シフト全部一緒になったってゆぅ★
監視されてるってゆぅ★もぅ。。ガン切れ秒読みってゆぅ★

てゅーかぁ、てゅーかぁ、

最近なんかたのしぃことねぇかなぁ。。

でーんでーんでーん 

October 04 [Tue], 2005, 20:21
最近ゥチラ、ツィてなさすぎじゃね??
特にぁんたとか。
なんかぉっちゃんとか『今更!?!?!?!?』て感じだし。
アィツがなに言いたぃかゎかるけどね。
ぁんたともっかぃ仲良くしたぃんじゃん。
すっげぇ都合イィょね。
意味ゎかんなぃ。
てか なんで平気でぃられるのかがゎかんなぃ。
さっきも電話した時
『真理子さけてんなー。昨日もォレ喫煙行ったけど、二人シカトしたべ??』
て言われた。
だから
『ぃや、普通に気付かないし。話ぁるなら自分から来なょ』て言っといた♪
だからとぃって来られたらガンギレすっけど(´゚Д゚`)ハンッ

元気だしてね。
ぃつもぁたしがぉっちゃんからの伝言とか伝えたら
『斉藤ホントごめんね』て言ってくるけど
ァタシ全然苦じゃなぃし
むしろぉっちゃんとァンタ出逢わせちゃってホント申し訳なぃょ。
ゴメンネ。

最近ァンタが笑ってる顔
ぁんま見てなぃ気がするょ。
大丈夫かな??
超心配。

29日と30日、泊まり行くから
そんつもりでぉってね

だーーーーーーーーーーーーーぃすき

グルコンぉつかれ 

September 17 [Sat], 2005, 11:18
ぉ疲れーーーーーーーー
ぁんたもぁたしもょく頑張ったょね 
・・・ぁの後、すけ達とは大丈夫??
ぁんま怒っちゃダメょ(´・ω・`)

・・・
ゃべぇ書く事なぃ
I月、泊まり楽しみにしょるけぇねッッッ


美容院どぅしょ。。。(´゚Д゚`)!!!!!!

てか、合コン、I月の@日かA日になるらしぃょ
空けとけょ

てかさ 

September 12 [Mon], 2005, 1:15
ぁたし絶対こっちの更新遅いゎ笑
ねぇ萩原。
これ見てるのぁんたしかぃなぃしね笑笑
「笑」て2コつけてみたけど
そんなに面白ぃ内容でもなぃしね笑

ぁー。
ねぇねぇ、ぃつ髪切りに行く??
ぃつ語りングする??((まこりんぐみたぃ
ぃつ原宿行く??
ぁんたとゃりたぃことぃっぱぃぁるょ。

そして。

最近バィトの人に
「かゎいぃね」とか「彼氏いなぃならつきあって」とか言われてるぁたしって。
ぅふふ、言いたい事たっぷりぷりぁるゎ。
 
ケッ(・Д・)チーン

まりたん
合コン、色気ょり食い気で☆

にゃにゃにゃにゃん 

September 08 [Thu], 2005, 0:06
作ったった♪(・∀・)ぁひ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まん
» すっげ更新してなぃゃ↓↓ (2005年11月04日)
アイコン画像ららら
» でーんでーんでーん (2005年10月13日)
アイコン画像
» グルコンぉつかれ (2005年09月20日)
アイコン画像
» てかさ (2005年09月12日)
アイコン画像
» にゃにゃにゃにゃん (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx-butterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる