12月8日 

2005年12月08日(木) 14時33分
昨夜も前職のみんなで飲んでイイ気分になりました☆
カシスウーロンのジョッキって好き♪

お付き合い3ヶ月目に突入して、やっと彼氏のいろんなコトに
慣れてきたなーっていうか、波長が合わせられるようになりました。
だから最近ではケンカもなく平和な日々です。
音々はお付き合いするってことは相手の全てを受け入れて
ちゃんとスキでいられることを前提としているのです。
一部ではチャライとかヤリマン説もありますがそんなことないのよ。
なぜなら、今の彼氏が25年間で4人目だもん。
少ないなーと思いつつ、中途半端な気持ちじゃお付き合いできないし。



ところでみんな本当に今の職場に不満があるみたいで…
ガンバレっていいたいです。
それぞれがいろんなイライラをかかえてるのネ。
音々はとっくにそういう環境が嫌で辞めちゃったけど
頑張ってください。。。
辞めた今でも仲良くしてくれるから、本当に嬉しいです。

12月5日 

2005年12月05日(月) 17時20分
金曜日の飲み会も絶好調に終わり、土・日は彼氏とまったり。

先週も程よく遊びほうけましたw



ごちそうになる美学について…。

音々は歯医者さんの治療費が想定外だったので週末は金欠でした。
それを知った彼氏が、夜ゴハンをおごってくれると言ったのですが
音々は自分に収入がないのに誰かにお世話になるってのが嫌で
夜ゴハンも小銭分は払ったんです。
でも彼曰く、
「おごってもらうときは潔くおごらせろ」って。
中途半端に出されるよりはいいんだってサ。
でも彼と自分の立場を変えて考えたらとても分かりました。
たしかに中途半端に出されても音々も嫌かも…。
これからは潔くごちそうになろうっと☆
自分の変なプライドなんていらないのネ。
彼氏といるとそういうのって勉強になるし分かりやすく教えてくれて
本当に勉強になるなーって思います。

ワガママなところもあるけど、ステキな彼氏みたいです♪

12月1日 

2005年12月01日(木) 10時27分
あっちゅーまにもぅ12月。
本当に一年は早いなぁ。


今年の三大ニュースといえば…

*空き巣に入られたこと
*仕事を辞めたこと

でもなによりもヤマトに出会えたことです。


この一年も良い年になった気がするなぁ☆

音々は12月が大好きです。
誕生日もクリスマスもカウントダウンもあるんだもん♪
夜の寒い空気が好き。



なにごとにもストレートな彼氏から直球のメールが届きました
フェラチオしに来てって言ったら怒る!?って。。。
怒らないけど悲しくなりましたw
ここで行ったら音々も本当のバカ女になってしまうので行かないケド。
うーん…
本当にストレートな人だ。

11月29日 

2005年11月29日(火) 17時30分
朝、ヤマトからメールきてたの♪♪♪

明日はお休みですか?って☆
もしかしたらヤマトは水曜日がお休みなのかもしれないなぁ…と思いつつ。

昨日とっても凹んでただけに今日は朝から嬉しかったです。

後輩が、音々の良い所をいっぱい教えてくれました。
もうとっくに忘れてるようなこととか言ってくれて、それで
なんとか心境を立て直したョ。
またちゃんと一から頑張ろうっと!

あとはねぇ…。
彼氏からもちゃんと連絡きたし、いろんなこと頑張らないとネ。
もう大人なんだし、しっかりしよう。

明日はヤマトに会えるのかしら…。
もうすぐで厄年も大殺界も終わるんだし、頑張ってほしい。
だから音々も頑張れるし。

もうすぐでヤマトと知り合って一年経ちます。

こういうスキの気持ちって2回目だなー。
会わなくても好きというか…
無償の愛のスキのキモチ。
遠くからでもいいから少しでも支えられる存在になりたい。


逢いたいです。

11月28日 

2005年11月28日(月) 12時14分
テンションが上がらない…。
音々はいつの間にか性格がスレているんだろうな。
人の嫌なところがいっぱい見えてくる…。
こんな自分が一番嫌。
私って、こんなに嫌な子だったっけ?

もっと、良いところがいっぱいあったハズ。
本来なら誉められて伸びるタイプなのに
誉められることが少ないからかな?
覚えてるかぎりでは、先週の月曜日にお客さんに誉められたこと。
自分に自信がついて嬉しかったな。

彼氏に対しても、かなり気を使っているつもりで
でも彼氏にはそれが通じてなくて。
あげくの果てには会社の同期の女の子と比べられる始末。

音々ってなんだろう…。
いつも人に迷惑をかけてばっかりの人間なのかなぁ。
難しいサ。


でも、辛い今こそ【何事も経験】


いつか自分が自分らしくいられて良かったって思いたいです。

それにしても、なんでこんなに悲しいんだろう…。

11月24日 

2005年11月24日(木) 14時55分
久しぶりに髪を短めにしました☆

だって占いに、髪を切ると恋愛の弱気が改善されるって書いてあったんだもん。

すごくすっきりしたけど、前みたいにクリンクリンにはできないかなぁ。


彼氏と仲直りしたせいもあって、一昨日の夜も飲みに居酒屋デート♪
その後はお泊りでした。
やっぱり穏やかな恋愛はステキ。

人間関係において、もっとも大切なコトは
お互いを思いやる心だと思いました。

彼氏は電車で席を譲ることのできる人です。

簡単そうだけど難しいし、音々は滅多にできないことだけど
彼氏はそれを当たり前のようにできる素晴らしい人です。

だから日ごろからそういう心遣いができる人になりたいと思います。

優しさよりも思いやりを重視して生きていきたいです☆

11月21日 

2005年11月21日(月) 11時08分
昨日はお友達と街をフラフラして、そのあと彼氏に一週間ぶりに会いました。

先週一週間、ずっと険悪なムードだったのが嘘みたいに仲直り。

音々も、もう終わりかなって思ってたのに意外な展開でした。


めでたしめでたしって感じですね。

これでプライベートな問題は解決。

次はまた職探し。

今回の職探しって、なかなか悪戦苦闘っぽいな…。

11月19日 

2005年11月19日(土) 17時07分
久しぶりののんびりな土曜日です。
今夜はストレス発散に飲みに行く日☆

だって昨日は仕事のことも彼氏のこともグチャグチャで久しぶりに凹んだんだもん。

まず、せっかく決まったのに前の会社と同じ系列でした。
これをまた続けるのは自分のためにもならないしスキルアップもできない。

仕事終わってメール見たら彼氏からの別れをほのめかす文章。


どれもこれも嫌になって、帰りの電車で泣きそうになりました。



だけど今日はちゃんとまた前を向くことができて…
それは私の周りにいるお友達のおかげなんです♪
辛いときは励ましたりアドバイスくれて、人生のナビをしてくれるような
そんな感じです。
だから音々も友達に対してそういう存在になりないし、ヤマトに対しても同じ。
誰かが辛かったら陰ながらでも力になりたい。
そして自分も強くなりたいです。

本当に、友人・両親・ヤマトには感謝してます。

いつか、しっかり恩返しができたらいいな…

11月17日 

2005年11月17日(木) 19時45分
今日も面接行ってきました。
さっき電話きて、採用だって。
微妙な仕事内容だけど…ま、いっか☆
働かないとお金ないし。
ヘルプで生活するのも嫌だし。



彼氏からメール来たけど、絶対もう音々に興味がないと思う!!
文面みれば分かりますとも。
音々も冷めちゃったから気にしません。

男運がないのかなぁ…
それとも男を見る目がないのかしら?

11月16日 

2005年11月16日(水) 21時29分
こんな家事手伝いの音々でも、来月で26歳かぁ。
大人になったもんだ。

また就職活動始めて、明日も面接です。
頑張るゾー。



ところで昨日も今日も彼氏から連絡ないです。
自然消滅狙ってるのかしら。それでもいいんだけどさ。
名前を呼び間違えられたり、違う女の子宛てのメールが間違って送られてきたりって
音々の中ではたいしたことないって思ってたんだけど
友達が言うには、『それはヒドイ』って。
まぁ、彼の中では音々の存在なんてその程度だったのネってだけ。
別に悲しくも寂しくもない。

いつからこんなに冷めた女になったんだろう。

でも、冷めてると思いつつ実はちょっと嬉しいんだよね。

自立した女性になった気分っていうか…。


また新しい恋を探すチャンスが出来たってコト☆
本当は、ヤマトにそばに居てほしいけど。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx-angel-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる