最近あそんでないなぁ。。。 

2007年03月20日(火) 19時59分

最近、受験で遊んだりできなかったので、あそびたぁいっ!!
誰かさそってお買い物でもいこうとおもいますっ*
このアレン食べすぎですよね。。。
こんな量が体のどこにはいっているのでしょう。。。?

ごめんなさいっ (つへと) 

2007年03月19日(月) 19時31分
ほんとごめんなさいっ。
ずっとお休みしてて。。。
でも、おわりましたよ*お受験**
一応、高校いけることになりなりましたぁ

トトロのiPod なに聞いてるのかなぁ 

2007年02月25日(日) 20時00分

トトロです*なんかiPod聞いてますよ。iPod画ですから当たり前ですけど。。。
なにをきいているのだろう?
そういえば、BUMPのシークッレトソングに散歩ってありましたよね。あれすごくおもしろいですよね。

アレン 

2007年02月21日(水) 21時17分

ちょっとこわいですけど、メル画はってみました。

D.Gray-manバトン 

2007年02月20日(火) 21時10分
D.Gray-manバトン
もらってきちゃいました(オイ  もちろん許可もらってますよ

 1.黒の教団かノアの一族・・・入るならどっち?
  もちろん黒の教団です*アレンがいますし(>_<)/ ((馬鹿

 2.エクソシストか科学班入るならどっち?
  エクソシストですね。頭わるいんで。。。

 3.アレンと神田ペアを組むならどっち?
  アレンですよ、もちろん。あっでも、神田がいてもいいなぁっておもいます。

 4.ティムか無線ゴーレム任務に連れて行くならどっち?
  ティムちゃんがいいです**

 5.ラビの槌か神田の六幻・・・貰えるならどっち?
  六幻がいいですね。剣道と剣術ならっているので

 6.クロス師匠かブックマン・・・師匠にするならどっち?
  クロス師匠がいいです。ブックマンは私、記憶力ないので無理です(。。;)

 7.アレンの白髪かラビの赤髪・・・染めるならどっち?
  白髪がいいなぁ。。。   もとから生まれつき一部銀髪ですし* いまは、ばれないようにかくして   ますけど

 8.コムイ室長かリーバー班長・・・兄弟にするならどっち?
  コムイ室長ですね。現にいま自分の兄もちょっとだけシスコンです・・・コムイまでいくとちょっと。。。
  ってかんじですけど、優しそうなんで**

 9.リナリーとミランダ・・・姉妹にするならどっち?
  リナリーみたいなお姉さんほしいです。

10.誰にまわす?
  ほしい人どうぞ。

おわりましたぁーっ!! 

2007年02月20日(火) 20時26分
やっと終わりましたよっ
でもまだ合格かはわかりませんけど。。。
かなり不安ですね
明日合否を見にいきますよ。私は、自宅からかなり遠い所(市外)をわざとうけたので片道約1時間もかかてしまって大変です。   ((自分のせいだろ
知り合いがいないところに行きたかったんで**
受かってるといいなぁ ((無理だろ

明日は受験です* 

2007年02月18日(日) 18時29分

いよいよ明日は、公立高校推薦の入試日です。
ほんとになんで受験なんてものがあるのだろうとなやまされております。。。((汗
特に三分間スピーチなんてなくなってしまえーってかんじですよ

お受験。。。 

2007年02月09日(金) 22時24分

お久しぶりにかきました。。。受験だったので。。。
試験のときはすごく緊張感なしでやばかったです**  ((汗
今回は、i Podのアレンです。やっぱりかっこいいなぁ

アレンほんとかっこいいっ 

2007年02月04日(日) 13時44分
顔アップです。持っていく時は、できればコメントしてください**

自己紹介** 

2007年02月03日(土) 19時10分
こんにちは
新しく始めましたっ(;_ ;)
aliciaのブログです**
画像もちょこちょこ載せていこうと思ってます。
よろしくお願いします   ((笑
トトロとディーグレ(アニメ)のアレン大好きです*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像atsuf1
» トトロのiPod なに聞いてるのかなぁ (2007年02月25日)
アイコン画像atsuf1
» おわりましたぁーっ!! (2007年02月20日)
アイコン画像atsuf1
» お受験。。。 (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる