オフ会おわったー(・ω・)

August 21 [Sun], 2011, 20:48
お久しぶりです!亞綺でござる(・ω・)

今日はオフ会しました・・・w オフ会というより・・・うん。オフ会だ。たぶん。

今までで2回目なのだが(オフ会自体)今回は初の2人だけという。(ノ・ω・*)ノ

うん。いいたいことはわかるな。察してくれ。←

池袋であたふたそこらへんを回っていました
Animateいったりサンシャインいったりマックいったりしてました。

はい。めっちゃ緊張しました。死にそうでした。
あったときは帰る帰るいってました。困らせました。すいません(’・ω・)

いやー。いろいろと初めてが多かったな。(笑)あーしたりこーしたりそーなったり←
次はいつ会えるのかなーなんて。もう思ってたりして。
今年は俺が私情で一番忙しいからなー。とかいいつつ遊んでばっかだけど(ぁ

まーうん。楽しめばいいんだよ。人生なんか。
自分のためにとかそんなの自分で決めるんだ。たった一回の人生なんだしさ。
後悔するのも自分。楽しむのも泣くのも笑うのも全部自分なんだから。

なんだか自分、何を書きたくなってるのかよくわからなくなってますな(笑)

また更新おそーくなると思うけども、思い立ったらぱぱっと書いてるので(笑)

まーこういう事はここでしかけない・・と思うし。うん。


ほんじゃ!また会う日まで!ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亞綺
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽とPC-愛してます(・ω・)
    ・ニコ動、ボカロ、アニメ、声優-愛してます(・ω・)
    ・読書-作者で決めるタイプ。(・ω・)
読者になる
そこらへんに転がってるただの変人兼おっさんです。

申請とかお友達とかいつでも。
あ、こいつ同類だとか思ったら是非。

気まぐれ更新なので気まぐれにどうぞ。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像puko
» さてはて (2011年06月21日)
アイコン画像藍汰
» ついに… (2011年06月07日)
アイコン画像藍汰
» 出かけ前に。 (2011年06月03日)
アイコン画像藍汰
» ktkr (2011年05月31日)
アイコン画像藍汰
» 十八番クッキー (2011年05月28日)
アイコン画像藍汰
» ただいま だけども… (2011年05月27日)
アイコン画像藍汰
» うーん (2011年05月26日)
アイコン画像藍汰
» かわゆ (2011年05月21日)
アイコン画像藍汰
» (゜Д゜)) (2011年05月20日)
アイコン画像トモ
» 喉がー (2011年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる