だけど子供が逃げる  2006.08.20.(日)
ひさびさの更新ですね!!はい。
最近は勉強してました。マジです。
休み明けにテストがあるんで、それに向けて…
ではなく、宿題です。笑
まあ休み明けにテストがあるのは本当なんで、8月の最終週になったら更新できません。
***
そういえば何があったっけ…??
・親戚の家行った
・高校野球(駒大苫小牧−青森山田)みた
・担架で運ばれそうになった
・赤星ラ−メン食べれなかった
・ちっちゃいころのきみくんに似てる人みた
あと、甲子園に行ったとき買いモンした!!
・藤本のポスタ−
・タイガ−スカ−ド 藤本の直筆サイン入りカードが当たった★+゚.
・甲子園限定フェイスタオル
・甲子園限定高校野球出場校キ−ホルダ−(関西)
−−−
コメ返しは夜します@




おしゃれkid's ホームページランキング
 
09:27に書いたよ ◇ あどれすこめんと{014
 見ろよ俺の姿  2006.08.12.(土)
いたい。
目とまゆげの間がいたい。
剃刀でまゆげ剃ってたら、剃刀を横に動かしちゃって…涙
血は出てないけど、赤くなってる(・v・)え
これから冷やそ−…
***
明日から3日間は更新できません。
旅に出ます。探さないでください。
てのは冗談です。親戚の家にいってきます⌒★
ついでに高校野球見て帰るかも?!?!



おしゃれkid's ホームページランキング
 
19:33に書いたよ ◇ あどれすこめんと{07
 公園のゴミを持ち帰る  2006.08.10.(木)
(・∀・)え
最近全然更新してなくてごめんなさい。
精神的にショックが大きすぎで、何もできませんでした。
否、何もしたくありませんでした。
ごめんなさい。
***
これからコメ返しに行きますね@



おしゃれkid's ホームページランキング
 
12:52に書いたよ ◇ あどれすこめんと{08
 地球を守るため  2006.08.07.(月)
あ゙---!!!
漢字のプリントはなんとか終わりました⌒★
あと今日は数学頑張るぞ−!!
国語やるとか言ってたけど…また今度@え
◇◇◇
コメ返しは明日します−;;



おしゃれkid's ホームページランキング
 
20:52に書いたよ ◇ あどれすこめんと{04
 夢なら持ってる  2006.08.06.(日)
マジやばす。 助けて。
火曜日になつやすみの宿題点検されるんだよ−!!!!
やってなかったら…ぐはっ!!え
殴られる可能性大だね。 うん。
やってても少なかったら…同じだよ。え
今日は3時間くらいず−っと漢字のプリントやってたんだけど全然おわんない;;
てことで明日は…@
◇漢字のプリント終わらせる−!!
◇英語のワ−クちょっとやる−!!
◇数学のワ−ク半分やる−!!
◇国語のワ−クなるべく終わらせる−!!
◇読書感想文後回し−!!
頑張るぞっ♪きも



おしゃれkid's ホームページランキング
 
21:06に書いたよ ◇ あどれすこめんと{03
 お金はいらないぜ  2006.08.06.(日)
ありすからもらったバトン!!
同じく声フェチだったりするから結構被ってるとか;;
***
Q1.あなたは何フェチ?
自他共に認める声フェチ★


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
髪型。


Q3.最近プッシュ(自慢できる)できる部位
え?? よく意味わかんない;;ばか
肩幅かな??


Q4.異性の好きな部位
声!! 部位じゃないかも;;


Q5.夜遅く家に帰って疲れてまず一番最初にすることは?
ソファ−にダイブ⌒★!


Q6.持っている資格などあったら教えてください
日商珠算◇2段  日商暗算◇1級
ワ−プロ検定◇2級  電卓検定◇3級
漢字検定◇3級 
フジモトへの愛情◇師範!!え


Q7.恋人に求める絶対条件は?
一緒にいて、素がだせる!!
んで、ちょっとかすれぎみの声!!!
フジモトとか−、ヤスダとか−、NAOTOがいい!!


Q8今の携帯の機種は?
どこも えぬきゅ−まるにあい


Q9生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答は?
ありきたりだけど、お花屋さ---ん♪笑


Q10.ちなみにブログ暦何年何ヵ月?
2年くらいかな??
なんか去年は同じ学校の人が結構やってた。笑


Q11.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
ないよ−。


Q12.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
野球中継!! ゆあぴ−と共演したひ…笑


Q13.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い
RENA 萌 れいちゃン はるか ゆうか
***
コメは明日(今日か…笑)返します−。



おしゃれkid's ホームページランキング
 
00:46に書いたよ ◇ あどれすこめんと{04
 幽体離脱がおすすめです  2006.08.04.(金)
急いで作ったからイマイチ。笑
ちなみになるトモから◇◆
また作り直そうかな…@
***


○×バトン (注:見た人強制回答)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!   だそうです
        

01 入院 ○ 
02 手術 ○ 
03 骨折 ○ 
04 献血 × 
05 失神 × 
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×  
10 補導  ×  
11 女を殴る ×
12 男を殴る ×
13 就職 ×
14 海外旅行 × 
15 ギター ○
16 ピアノ ○  
17 バイオリン ×
18 眼鏡 コンタクト ○
19 オペラ鑑賞  ×
20 テレビ出演 ○ 
21 パチンコ ×
22 競馬  × 
23 合コン × 
24 北海道 ×
25 沖縄 ○
26 四国 ○  
27 大阪 ○ 
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 × 
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ×
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 × 
42 先生に殴られる × 殴られる予定とか'`え
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る × 
45 他人の子供を叱る × 
46 20過ぎて素面で転ぶ  ×
47 同棲 × 
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長 ○ 


続く。



おしゃれkid's ホームページランキング
続きを読む…  
21:45に書いたよ ◇ あどれすこめんと{00
 うほほ  2006.08.03.(木)
わ−;;
宿題全然おわんないんですけど…どうしましょう!!しらん
とりあえず明日はワ−プロと電卓の宿題をします。
この2つができるまでパソコンやらない!! 頑張る!!
手抜き更新ごめんね−↓↓
***
レナから強制的に渡された(え)バトンは明日載せるぜ◇だれ



おしゃれkid's ホームページランキング
 
21:56に書いたよ ◇ あどれすこめんと{05
 夢を叶えられる力がある  2006.08.02.(水)
今日の起床時刻◇8:25
補習開始時刻◇9:00
・・・・・・・・・(・∀・)
↑目覚めたときこんな感じ@笑
急いで着替えて朝ごはん食べずに車に乗っけてってもらった−;;汗
んで、学校着いたのが8:40;;
学校が近くてよかったよ−*うざ
帰りはクソ暑いなか歩いて帰りました。
明日から4日間補習休みだけど、早起きしま−す。



おしゃれkid's ホームページランキング
 
19:42に書いたよ ◇ あどれすこめんと{04
 ほら寄り添うキズナ  2006.08.01.(火)
昨日の休み(だっけ??え)、まだビデオの準備もできてないのに始まったから焦った;;
トップバッタ−がタカアンドトシって…嬉しいけど準備できてなかったから最初がちょっと切れてんだよね(・v・)
まあしょうがない!! 気にするな自分!!
***
ランキング参加しました−★ よろしくです◇




おしゃれkid's ホームページランキング
 
17:53に書いたよ ◇ あどれすこめんと{07
P R
最新こめんと
アイコン画像優花
だけど子供が逃げる (2006年10月23日)
アイコン画像十寝恋
だけど子供が逃げる (2006年09月22日)
アイコン画像ぁりす
だけど子供が逃げる (2006年09月09日)
アイコン画像ゆか
だけど子供が逃げる (2006年08月31日)
アイコン画像ぁりす
だけど子供が逃げる (2006年08月28日)
アイコン画像麗奈
だけど子供が逃げる (2006年08月25日)
アイコン画像ぁりす
だけど子供が逃げる (2006年08月25日)
アイコン画像(晴^∪^香)
だけど子供が逃げる (2006年08月25日)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.