この2ヶ月

December 07 [Mon], 2009, 23:26
2ヶ月も放置してたブログ

その間、映画館にTOHOSHINKI THE LIVE 2009を見にいったり、念願のMUSIC JAPAN再放送を見たり、ベストヒットとFNS見たり、多分変わらずにトンを応援してました^^

正直、今のトンがあぶなそうな?なんだか誰にもわからないような状況はちょっと辛いですね
スッキリしたいよ!!
大好きなBigeastationが終わるのがショックすぎる。。。

でもジュンスの誕生日(別に私には関係ないけど^^;)とか紅白を楽しみにしながら、応援したいです
時ヲ止メテが音源化されてほしい!!!!!!!

東方神起カラオケ

October 07 [Wed], 2009, 23:15

プレミアDAMで東方神起4th Liveの映像も配信されることは知ってたので、
友達と"もう映像でとるやろ〜!?"ってことでカラオケに行ってみたら10月25日から配信でした笑

映像アリの曲は、
Kiss The Baby Sky
Survivor
Share The World
呪文-MIROTIC-
Stand by U
TAXI
どうして君を好きになってしまったんだろう?
Begin
忘れないで


らしい^^
東方神起の曲だけで何時間でもいけちゃうこれで今までの時間+1時間は必要!??
Nobody Knowsもあったらな〜!!!

Addicted to XIAH

October 07 [Wed], 2009, 23:04

*出処は画像内に記載*
もぉ〜
不良品だったDVDは来週にならないと届かないようで、東方神起欠、シア欠の日々

最近は日本版XIAHTIC、Checkmate、COLORS、been so long、甘く果てしなくばっか聞いてます
中でもXIAHTICとbeen so longをリピしまくり!!

上の写真、ジュンスのがっちりした背中にしがみついてみたい
やっぱがっちりした背中がイチバンだ
お尻もcute

しょうげき

October 02 [Fri], 2009, 22:40
新しく始まった英語の授業、ひとりごとです

リンク集

October 02 [Fri], 2009, 0:40


*TOHOSHINKI THE LIVE 2009 on web より*

TOHOSHINKI THE LIVE 2009の内容が発表されましたね!
DVD付きらしいし、チケットとれたら行きたい!!!!!

COLORSサンリオ盤は今日10/2のお昼から再販らしいです^^→サンリオ・オンライン・ショップ

チョンジェがいっぱいORICON STYLE interview


そして、HMV ONLINEに東方神起 HMV STOREたるものがあったとはっ
韓国のグッズ販売や、ポイント5倍など。。

そういえば、この前友達からHMVの店舗にトングッズが置かれている写メが来ましたトン旋風!??



今日久々の学校の売店に行ったら、小さめのオロナミンCのトンポスターが貼ってあって、
ヤッターって思って
レジのおばちゃんに"使い終わったらください!"と勇気を出してこっそり言ったけど
"ダメなんですよぉ〜ごめんなさい"
と言われてしまいましたショック

トンペンになってから恥を忘れていろんな事が出来るようになってしまって恐ろしいです。。。

DVD

October 02 [Fri], 2009, 0:16
待ってたよ・・DVD

おめでと!!

October 01 [Thu], 2009, 9:58
DVDとCOLORS、2つともオリコンデイリー1位!!

すごいなぁ〜!!COLORSなんか29日の時点で10万枚売れたってコトですよね??
なんなんだ!このすごさ!!笑


オリコンスタイルにチョンジェのインタビューがありました^^


あとでリンク貼りたい!!

COLORSゲット〜!!

September 29 [Tue], 2009, 23:06
今日はお店で予約してたCOLORSのCDを取りに行ってきました

a-nation'09

September 27 [Sun], 2009, 21:38
に・・・2曲しかない


a-nationの放送を心待ちにしてたんだけど、どのアーティストも淡々と進んでいって、
あっという間に倖田來未!!!

で、トンもStand by UとSurvivorの2曲でしたね〜!!


9時から見始めればいいかなぁ〜とか余裕かましてたけど(笑)
最初から見ててよかった


でも5人の姿を見て感動
やっぱ5人がいちばん


じゅんすぅぅぅ〜!!今度はいつジュンスの歌う姿をみれるんでしょうか!?


うわ〜っ
チャンミンの飛び散る汗


Survivorを最初に聞いたり見たりしたときは微妙だったけど、めっちゃカッコイイ〜!!!
ダンスが変わったから!?
東方ダンサーズと一緒に大勢で踊ってるのが迫力あってホントいい


もっかいライブで見たいよ

やっとちょんじぇ♡

September 23 [Wed], 2009, 23:27
誰でもつらいことってあるよなぁ〜(ノω・、)
けど東方神起の歌とダンスでテンションがめっちゃ上がる!!!
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起/TVXQ!・Xiah Junsu・Christina Aguilera!!!!
    ・語学-English・Korean
    ・コスメ-CLINIQUEにハマり中*:.。☆..。.(´∀`人)
読者になる
東方神起シアジュンスが大好きな大学生です Christina Aguileraも大好き まだまだ半年位ですが、学校と独学で韓国語を勉強中です …任侠ヘルパーで草なぎくんに惚れてしまって、役者・草なぎくんにハマってます^^ ぜひ仲良くしてくださぁい
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【HMV ONLINE】 COLORS 〜Melody and Harmony〜/ JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起) CD COLORS 〜Melody and Harmony〜/ JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起) CD+DVD
P R
Yapme! List
読者になる
HMVジャパン東方神起 LIVE DVD 「4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜 FINAL in TOKYO DOME」 東方神起/History In Japan Vol.4  東方神起/All About 東方神起 Season 3 (Box)