名前も知らぬレンズ内の貴女… 

June 15 [Thu], 2006, 19:49
恋人居る人手ェー挙げて♪
ッ…(・∀・#)…!!!!
うわッなんか今モテない奴のヒガミみたいになった!?
はぃA、モテなくて結構ざんスよ。。。いや、恋人は欲しいケど笑
ガゼの麗さそぐらい色気のある人が良いよぅ。
…いや、無理なんだけどね笑 
理想は高く、夢はデカく、ケど現実なんか夢も希望もねぇんだよクソ('∀`*)
あの…栄NOVAのBABY店員さそが可愛い☆
名前も知らぬレンズ内の貴女…って、俺ストーカーかよ。
盗撮とかしとりませぬので御安心ヲ;
名古屋遊びに逝きたいよぅ…orz
東京とかも逝ってみたいな…。。マルイヤング逝って服とかあさりたいな…Vv
…現実なんか夢も希望も御座いません…死

初☆ 

June 13 [Tue], 2006, 13:21
御久しぶりで御座イます(・∀・*)
1回目はPCがブッ壊れるとかいう不吉なことも御座いましたが笑
2回目は出来るだけブッ壊さないように運営しますので宜しゅうお願いします。
…なんでこんな中途半端な時期に日記始めたかは俺も知りません…ん?
あ、ごめんウソついた。知ってます知ってます。。
今日ヒマやったん。 
こんな時間に学生がPCイヂってんのオカシイんやけど。。
気にしんといて(・∀・) な?
てことで今日は遊びに行こかな…。。
今2時ぐラい?
今から名古屋っつっても微妙だしな…orz
家でベースの練習します☆下手糞過ぎてどうしようもないけど…;
ガゼのれいたみたいなカッコいいベーシストになりたいな('∀`*)無理やケど笑
気分だけでもってコトで鼻布してみた笑
アホでごめんねー…貴方、今くっだらねぇって思ったでしょ。
俺も思った笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像S.S
» 名前も知らぬレンズ内の貴女… (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx-69-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる