(σ´・ω・) 

May 12 [Fri], 2006, 19:42
 ン-


今日中にこの
ブログ消すね-



なンカ不愉快に思う人いるらしいので



もしくわ放置します










ちなみにメルアド前のだから
見るの遅くなったけど、
靴の中なンにも入ってなかったなぁ




返さないので、そこ了承してください














多分放置だね-







ちなみに、別な方も消すカらァ
そっからとんだ人...いんのかな

そっちも消すカらねえ




でわo

+.(*'v`*)゜+ 

May 11 [Thu], 2006, 23:08


 4日連続-

まァ、今日わねぇ?最初カら予定されてた曜日だカらァo







てカ!!
夜だとロンTまぢ寒い(ロ`↓↓)
あたし・・・夜なめすぎ??w

彼氏の運動着(上着)超借りちゃってましたし!!
あっち、半そでだっけし(ノ∀`)




寒いと思うけどなァo
相変わらず、彼氏カら
上着を借りてしまう
あたしo

あ-なつい02($'v`艸)



てカ、あたしわ何も言ってないカら?!
貸してくれるのよ-









てカ、まあ仔と今日あンま逢ってないよ-


ぶち切ねえ(*´Д`)。*°
珍しく来ないし、行ってもあンまいねえンだも-ンo


あたし悲しいよo

(ノ∀`) 

May 10 [Wed], 2006, 22:59
いや-

なンカ、おカン ウザス(・∀・)






あ、今日もォ
彼氏に逢ったってゆ-


3日連続-
はンぱねェ(ノ∀`)


そのせいで
ばばァ がやカましい-






はぁo




ぢゃあ、ォャスミィ....(*σД-*)。o゚


明日も逢うってゆ-
まあぢ、ぱねぇカら(ノ∀`●)

(ノ∀`●) 

May 09 [Tue], 2006, 23:00

 弓道行ったぬ-


本命わ彼氏だゆ(ノ∀`●)
逢ってきたァ

話しながらあるいただけo




でもうけた-(ノ∀`)









皆さんo

今日わ彼氏が【気合】はいってなカったのでェ
だめすねo



て事で
写メ撮ってないo すまそo









てカ-
ハイチュウの梅味絶妙-


何気美味いってゆ-(艸'ν`%)+.゜

"(σ・ω・`*)嬉シスギル.... 

May 08 [Mon], 2006, 22:29


 "(σ・ω・`*)嬉シスギル....

彼氏と逢ったぬ-
嫌...あたし的にわ激カくいいってゆ-($'v`艸)

ちゃけば皆にカくいい言われる彼氏だと
不安なるやンけ-o




なンだよ(○`Д´)=O))´з`).:∵






あ、逢ったンだけど-
いろんな人o

附属はもちろンbb

五Φゆか-



あと翔平※高校生だカら
とカbb


さゃカもみたンだけど...
そのとき話しかけられなかったってゆ-(ノд・。)

切ない- 素



明日わ
弓道だカらァ


彼氏と逢えるのよ-ンo
きてくれるって-o

感激で前も見えないカらァ(PД`q。)




とカ謎いカらァo








あ-、毎日が意味不やどぅo



でも、楽しいってゆ-









つカ、今母親に
彼氏の存在を知られた...

学校とカわわかってないべねぇo素




ナンカ"エイス"ガドウトカイッテルンデスケド-






何?このばンばまぢわら-うo



そンな事わしないってゆ-o








とりま ねo















今、なんとなくビキニに興味が沸いている
お年頃o
 謎

(щбдб)?! 

May 06 [Sat], 2006, 18:13


有り得な-い(щбдб)


ちょっちばカし
偏頭痛... 死ぬoぇえ

あ-でも
夜にわ治すo



ぶっち気合-














あ、彼氏ができたとで-すo 謎

学院生で-すo
知ってる人は知ってまーすo

カくいい+.(*'v`*)゜+


まあ...あンま逢えないカも
しれないンだけど-

あたしベタ惚れですカら!!








気合- 余裕- 

がンがる- 謎

(●´∀`)人(´Д`○) 

May 05 [Fri], 2006, 21:20
いや-

今日もなンカ6時50分頃カらちょこちょこ
起きちゃってて...

バッチリ覚めたのわ
アイツにメゥしたら返って来た時-($'v`艸)





朝カら
目覚めい-ねェbb

と思ったけど、
あたしが起こしちゃったらしぃっすね-
ごめ-ン(uωu;A)

て、その前の日は
あたしが起こされたっけしねo
どンま-いo



で、
サャカに今日ちゃンと事情聞いたo

まぢぱねえ辛いと思うo
けど、行動にしなきゃ
ちゃンと言わなきゃ絶対無理だと思うo

勇気出すンだよ!!
あたしわあンまそばにいけないけど、
電話もメゥもすぐ返せるカらね??

頼りにして欲しいo


あたしで出来ることなら
なンでもするよo







今日わ、メゥ・電話しまくったo


なンカ色々自分の為になった気がするよo






お金がヤヴァィカもしれな-い(・∀・;)
でもいいンだ-

今日わまぢ充実してたっけもン!!!



ちなみに-
アイツの専用フォルダ作っちゃった-(艸'ν`%)+.゜

('v`∞) 

May 04 [Thu], 2006, 21:04

今日素敵なメゥが着たってゆ-



うざい ゆ-なら
見なきゃいいo

話されたら無視ればいいo





そう思いますが、どおでしょうo








気分害されたけど
今日わ卓球みて
すンごい感動しったカらァ-

附属03位だよ?!
気合ぢゃ-ン($'v`艸)



で、五Φのゆかとも話した!!
カわゆす-
どンだけ-


あ、今日も瑞穂とだべったゆ(艸'ν`%)+.゜


今日わ...渡せればよかったンだけどねェ
待ってたらよカったカなァo




ゴメンねェ...






今日わ充実しったべェ+.(*'v`*)゜+










多分明日わヒッキーだよo

寝不足だしィ...










でも、もしカしたら出かけるカも-













好きな人ができましたぁ
でも、まだ不確定でぇ-す
でも02カくいいンだなぁ(ノ)'д`(ヾ)



ガンバロ-
無理くせ- 困る- 素

($'v`#))゙ 

May 03 [Wed], 2006, 21:53
今日わァ




大会見にいったってゆ-





卓球ねbb




で、
金井Φ恵子に逢って アイサツだけして

9Φ瑞穂とめっさだべって($'v`艸)

8Φの仔らと色々話して-



あ、あたし厨房よ?



あとわァ
5Φ由香と 何気に顔を見て?








垂石クンはけ-ン

見た-






大起みたいな、目?てゆ-カo



ま、そンなとこoぇえ





明日わ団体だぬ-








めっさ見てるあたしわ何-((´∀`●))








ぢゃぁねンo


NANA見ま-す(艸'ν`%)+.゜

(;´Д`A) 

May 02 [Tue], 2006, 23:12
今日まで
学校-


明日カら
お休みぢゃンよ($'v`艸)








明日わ卓球見てきまぷo
いや...
人が目当てだとカ-

楽しみだァ+.(*'v`*)゜+






て事で(○-з-)ノ[+゚。オヤスミ。゚+]




手抜き-

しゃねずw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx-45-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる