in夏休みっっ 

July 29 [Thu], 2010, 23:28
毎日あっっついですネ

今日は雨まで降っちゃって!!
部屋の窓開けらんないじゃん(;´^`

今日から部活は2部練だよ☆
最近の楽部はちょっとチガウのです・・・(*´艸)ふふふ

部長も気合はいってるし(*`ω´*)♪

最近はまた部活が楽しくて楽しくて(o´д`o;)ゞ
吹けるって・・・イイっすよね

でも反対に
部活に休みなくて
青森に遊びに行けない…・゚・(ノД`)・゚ゎぁぁ
土日は大丈夫だけど2日間に1万円(電車賃)かけるのも・・・ねぇ(´^`)??

それに3学期制だから秋休みナッシング←
とりま今年はあきらめマス・・・(´^`。)グスン

1週間くらい休みが合えばおじゃましますよ!!青森のMサン!!( ´艸`)

でゎでゎ(´□`●)ノ”
こんな時間ですがこれからもぅひとがんばりo(-`д´- 。)
情処の宿題あと5問っ!!
やっちゃいましょうヽ(ゝc_,・*)ノ゙


あー・・・外また雨降ってキタよ・・・(´Д`)
やだなぁ、もう(`・д・)σ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コユキ
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るか
» ひとりごと(*´艸`) (2010年07月07日)
アイコン画像
» ひとりごと(*´艸`) (2010年07月06日)