HIGH COMMUNICATIONS TOUR in旭川 

December 18 [Tue], 2007, 23:32

こっち全然更新してなかったー!!!!笑
ごめんなさい。



さてさて昨日はGLAYに逢いました。
学校休んでね。
そのレポです。








朝6時に起きる
はずだったのだが
7時に起きちゃった笑
んで友達のモーニングコール済ませて
急いで化粧開始
髪の毛ももう駄目

んでなんやかんやして
麗夜さん登場
目だけやたらHISASHIに似てて
はーもう←
んで行きはおじいちゃんになって
野駅到着ー
寒い。
んでもって札幌行く
札幌到着ー
(アバウトすまん)
んで回数券で旭川へー
はー真っ白だぜ!←
途中でパペットズラーを
激写したりしてました。

そして旭川到着ー
時間は…1時間ちょいちょい?←
眠くて記憶が…
そして初逢い★
照夏とLAYLAちゃーん(ハァト)
いやー初めましてですなあ
うんうん←

そしてぼちぼち歩く
寒いし滑る
路面テゥルテゥル。
そしてマックへ
…LAYLAちゃん!!!?笑
なんでそんなに食べるんですか!!!笑
体ほっそいのにビックリだー

そして食べてる途中で
隠し撮りが始まる←
ウチ結構にやにやしてました
いや笑ってました。笑

そしてプリー
落書きをしているところで
照夏ちゃんと少し雑談。
愚痴りました←


そしてそして
いよいよ会場なのです。
…ちっせぇええええ←第一印象
18列とかどんだけよーとつっこみ
そしてトランポを見に移動。
…ん?1番目にウチ等?
っていうわけで撮りまくり←
てか抱きついた←
写真は時間あるときにうpします。
すまん


んでボチボチして
だんだん人が。
それにしても暇だった←

待って待って
やっとグッズー!!
幸せ←

今日買ったのは…
*カンバッチ
*タオル(クンピ)
*Tシャツ(クンピ)
*桃色3枚
*ポーチ
*メールブロック
*ビニバ

…くらい?←
でも1万ちょいちょいちょい←
麗夜さんなんか3万ちょいちょi(ry←

そしてそして
桃色を開けたら
と い れ★←
まさしくトイレのあの
芳香剤の匂い。
うーんくさい。
しかも3個中2個。

そしたら
バニラかぶって
とっかえてくれる人が!!
あざっすあざっす←
名刺頂きました★

そして
焼きそば弁当食った←
しかし
吐きそうになる自分笑
ごめんね焼きそば…。
ちゃんとお祈りしました。


そしてそして…
私情で寥斗からのメル
うんうん、mixiやめたけどまた入るのか←
招待してあげて
最近彼氏できたのとかウチが言ってたよ←

そして
ミアキちゃーん(ハァト)
同い年には見えないと言われ
舞い上がる←
どうもでーす!!!!
一緒にぱちりこ★


そして
またトランポ笑
たくさん撮って
最後は4人で★
さっき確認したら
顔てかってた自分←

そしてその帰りに
こ け た 爆笑
段差に気づかないで
そのまま流れに身を任せて崩れました
ああ雪まみれ。
寒いし。←



そしてそして(ごめんねむいから省略。
詳細はウチが勝手に照夏とLAYLAちゃんの後にくっついてセブン行って
麗夜から電話きて確か
「急に〜〜〜〜」とか言った覚えがある)

ようやくです
並んでます
長いです。
そのちょい前くらいに
高校生の方がいて
西高だそうです。
きゃー!!!←
しかも身長が…
きゃーー!!!←
ローソンチケらしいです。
キャンセル待ちの奇跡の1枚だそうです。
…すげえええええええ


そしてついに入ったぜ
席確認したぜ
ちけーよヲイ←
びっくらこいたべ
興奮してた←

そしてそして
照明落ちるー♪







そしてネタバレ梨の感想
リクエストあるじゃない?
あれ1人の所と2人の所あるのかな?
旭川は2人選ばれてました。
ちなみに
ずっと2人でとラナウェー
うへへ←怪

ちなみに
1人目は結婚するそうで
ずっと2人で
握手しやがってー!!!←

2人目はちびっこ
きゃーーーーーーーーーーーーーー←
何あの距離!!!!
カメラの距離異常だろ←
曲はラナウェー
腕いてー←



そして最後に
銀テープ!!
後ろだとやっぱり…
とは思ったが
頑張ってジャンプして1枚げと!!!







メッセ書いてるし!!!!!!!!
麗夜さぬのもあったからこれは…
と思って
ライブ終わって周り見渡したら







なんか皆書いてる?


印刷か?
とは思ったが
やっぱり嬉しいな★




追記はセトリと感想です。

生徒を見ない先生は逝ってよし 

November 08 [Thu], 2007, 13:44

今日廊下から
大声が聞こえた人は何人いる?



























それウチの声。笑


校長と口論になりました。
担任Tにも色々言われました。


内容は

「どうして先生はイジメと向き合わないんですか」
「どうして私が助けを求めてたのに何もしれくなかったんですか」



学校なんてそんなもん
教師なんかそんなもんだ。

外面だけいいんだよ

クローズZERO 

November 03 [Sat], 2007, 14:49
見に行きましたよ―!!
感想は一言
『今回観れなかったなら
絶対借りて観ろ!!』笑

とにかく喧嘩!
まだ喧嘩!
飽きないのか喧嘩!笑

ちなみにヘキサゴンの
上地がいたんだよ。
ナイスでした。
俳優になりなさい←


小栗旬。
なまらかっけえ!!!
やばいよ←
長身だよ←
背中広いよ←
喧嘩が似合うなあ…
ますます惚れた★

山田孝之も
かっこよかった!!
ナイスキャラだったよ笑



喧嘩な映画だったけど
かなり興奮できました。
12指定の理由
なんとなく分かったね笑
喧嘩やら
未成年の煙草やら飲酒やら
真似する人がいるからだと思う。
ね?笑


とにかく
小栗旬に惚れたぞ☆

ばとん貰いました☆ 

October 29 [Mon], 2007, 18:41



【ルール】 同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。 究極のサイクルバトン。 友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。



【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。


00、あいつの名前を教えて下さい。

⇒ぬこ

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

⇒リア友☆
  
02、あいつを色で例えるなら?

⇒なんだ…白?

03、あいつを四字熟語にするなら?

⇒青天白日
やましいところないよね

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

⇒ないねー☆

05、歌わせたい歌は?

⇒んー…なんだろう…
セーラームーン←
                
06、あいつと遊びに行くなら?

⇒また新札に行こう☆

07、一日あいつと入れ替わるとしたら?

⇒なんだろう…。
何しよう…。
とりあえず化粧←

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

⇒色々ありがとう☆
毎日GLAYやら●●やら※※やらごめんよ;
これからもよろしくね☆

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

⇒とりま…
☆樹莉ちゃん
☆照夏
☆ミアキちゃん
☆優夜
☆ぬこ(送り返し)

あと適当に…←

o(≧∀≦)o 

October 22 [Mon], 2007, 0:00

今日は引きこもりになって
部屋の掃除。
綺麗になりました。

多分ね!笑









でさー
噂で聞いた(ネサフで見た)んだけどさ
TERU謝ったってマジ?
なんかダフ屋で
チケ取れなかったでしょ?結構皆。

なんか
謝ったって書いてあったんだけど…。

ブログでは一応
「ゴメンという気持ち」
って書いてあったけどさあ…




でも
ダフ屋は必ずいるよね。

函館行ったとき
若い人のダフ屋いた。

ダフ屋がいなくなるには
どうすればいいか。


それは
自分がダフ屋に手出さないことじゃないのかな。
それでもし空席が出来たとしても
しょうがないと思う。
ダフ屋が汚い手で手に入れたんだもん。チケを。


て熱く語りましたが←
ダフ屋はどうしようもない!!
もういなくなるわけではない!!

てかGLAYだけじゃないよ、ダフ屋。
だからGLAYだけじゃなくて
GLAY以外のアーティストに対してのダフ屋も
無くならないと思うから

皆も気をつけようよ。
ね笑














おばあちゃんが
乳癌になったかもしれない。
悪性かもだって。

心の準備
今からしとこうかな…。

o(≧∀≦)o 

October 20 [Sat], 2007, 22:10

今日は妹の所へ。
全然行ってあげられなくて
何日も見てない間に

異様に足が成長していて
びびった笑

まだまだ元気ですよvV


んで遊んでバイバイ。
そして帰りに
味の時計台へ。

うまー!わら
やっぱり私は塩ですよ。
親は味噌だけど
味噌こってりしてない?

やっぱり北海道なんだから
塩をくe(ry←



んでPCをイジイジ。
USBケーブルが破損してるかも。
全然デジカメのUSB
読み込んでくれない。
ちなみにデスクトップ型ね。
SOTECなんだが
大丈夫なのだろうか…。笑




んでデジカメ印刷。
一応SDにあるからいいんだけどね。
結構フワフワしてる感じになるから
こっちは有り難い。
クッキリよりフワフワ系←

o(≧∀≦)o 

October 20 [Sat], 2007, 0:07

今日から題名は
『o(≧∀≦)o』で
統一しますわ。笑


今日は
友達と遊んだ−。
途中知らない人に
バイバイされた笑

な に ? 笑



変なのついてる?←
どうしたのよ←


てなわけで
遊びました。


楽しかったねー★


さて
真下さん見てようかな




o(≧∀≦)o

餓鬼が(^ω^ ) 

October 15 [Mon], 2007, 23:10

どんだけ\(^O^)/
相手にしなきゃいいのに\(^O^)/
餓鬼だなー。
A.○←
ね?笑

今日は学校休んだけど
明日は行くー。
テスト明後日だし。(つД`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)←














てか失望…笑
あんな子だっけ?
ありえねー笑
見た目で人を
判断しちゃダメだねb笑

引っ越し 

October 13 [Sat], 2007, 23:59


無事に引っ越し完了
疲れたよーもぉ←
ぬーこさん
遊びに来てください。笑

疲れたー
疲れたー

もう引っ越しやだー


一番最初が
小学校2年だったかな。

うん
疲れた←



寝たいけど
今日CDTVでしょ?
凄い見たい←
やばいみたい←





起きてよー←

そーぉりらああぶ 

October 12 [Fri], 2007, 22:46


ヤバイね(´ω`)
そーりーらぶヤバいね(´ω`)
いや
ハマったよ(^ω^)
早くCD欲しい!



明日引っ越しです。
はい。
疲れました。
誰か愛の手を(´ω`)ノ
























P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:礼樺
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-色々(∀)
読者になる
GLAYとhideは
命です(∀)b
最近L'Arc好き。

★参戦決定★
*GLAY*
HIGH COMMUNICATION TOUR
2007-2008
旭川市民文化会館
夕張HISASHIコス。
相方:麗夜(TERUコス)

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像舵斗
» クローズZERO (2007年11月08日)
アイコン画像ぬーこ
» ばとん貰いました☆ (2007年10月31日)
アイコン画像ぬーこ
» まじで (2007年10月04日)
アイコン画像ぬーこ
» 文化祭 (2007年10月04日)
アイコン画像ぬーこ
» 自己紹介バトン (2007年09月18日)
アイコン画像ぬーこ
» 警察に捕まりました。 (2007年09月16日)
アイコン画像ぬーこ
» Mすて (2007年09月16日)
アイコン画像ゆか
» 腹痛 (2007年09月11日)
アイコン画像優夜
» 学校 (2007年09月07日)
アイコン画像ゆか
» 学校 (2007年09月07日)