6.20 

June 20 [Wed], 2012, 21:03

みなさんこんばんわ!
今日は暑かったですねー;;




私は夏嫌いです。


動けば汗かくし。

夜の時間短いし。

皆テンション高いし。←(笑)

薄着になるから露出高くなるし。

海行きたいけど泳げないし。
↑20歳になってしまいもう手遅れ。





あと仕事スケジュールがハンパなくて
プライベートが充実していないです


勉強会だの委員会だの…
超過勤務は数知れず…。
(金出るから我慢しろ!って話ですが;)


5連勤の後の夜勤てwww


それで上司からのグチグチ(笑)の
お相手もしなきゃだし…。





この前短大OBの学習会というものに
初参加させて頂いたのですが、

もう仕事のグチのオンパレードww


まぁ新人だし。
積もる話もある訳です(笑)



でも久しぶりに皆に会えて楽しかった!



みんな環境変わって社会人1年生で。

頑張ってるの私だけじゃない!
みんないろいろ悩んで、頑張ってる。


…って思ったら大分気が楽になりました





で、今日の体重は50.2kg。

前よりご飯食べれるようになってきた。
でもスイッチ入ると前より酷い過食になる。


6.13 

June 13 [Wed], 2012, 22:03


・今日の体重は50.0kg。


だったけど計った後にハヤシライスと
コンビニのフランク食べましたw



あらびきフランクにベーコンが
巻いてあるやつ…。

美味しいけどカロリー高そうですねw
2本頂きましたけど←




会社で休憩中に過食スイッチ入って
お菓子やらアイスやら食べあさる。

とりあえず全部生理のせいにしとく。←




・今朝コンビニで

ヘルシア買ったら店員さんに
「飲む必要ないんじゃないですか?w」
って言われた…!w

「(十分痩せてるから)飲む必要ない」のか
「(もはや無意味だから)飲む必要ない」のかww

後者ですか!さいですか!




・松田聖子さん再々婚

会社でこのニュース見て「え?!」と
思いました。


聖子さん50歳だったことに…!
全然見えない…美しすぎる…。





・父と停戦中。

酔ってるからすごい話かけてくるw

中途半端な状態と関係が続いている。






・料理の勉強したい

ちょっとずつレシピをノートに書いて
女子力アップ(?)を目指しています。

料理の内容は男の料理って感じなんですがw


でも人が作ったご飯の方が倍美味しい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイラー
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
晴れて介護福祉士になった
ヲタク【タイラー】の
gdgd日常を綴ります(^^)

【Tylar's Day.】gdgdリアルタイム!
http://www.alfoo.org/diary49/ux_000/
Yapme!一覧
読者になる