○o。☆祝☆。o○ 

2005年06月11日(土) 10時46分
ゃぽぽぽ
今日ゎきろろの生後200日の日
きろろぉめでとぉ〜笑。
んで今日ゎ祝の日でもeのですが,ddピ-ンチなのでノンビリ祝福
って事で写真の撮ったので見ますか

Lvも丁度125です
目標ゎ250日までに150Lvですかね((無理
とりぁぇず愛情こめて育てます

ぁと今日GLLでポッサムちゃんを見かけました
かゎゅぃッッッ


そしてぉ友達ともぉ話しました

サボリ魔(*゚Д`*) 

2005年06月09日(木) 22時45分
ゃっぽろォ〜♪((新種な挨拶w
きろろの怪我,完治しましたァ
ょかったょかった
今日,暇だったヵラ初めてバナ-作ってみますたw

コレです
ゎりと上出来でしょ((蹴
ちょっとハマり気味です((ぇ
コレヵラもっと研究してもっと可愛くしてみせますょ((必死
ぁ,きろろがァトちょっとで生後200日です
何かイベントでも開こぅヵナって笑。
でゎでゎ

暑ぃA…(つД`) 

2005年06月06日(月) 19時49分
こんばんゎぁ〜
きろろ,まだ怪我が完治してぉりませぬ
怪我がeと何かと気になります汗。
ぁ,今日ゎすごぃ光景()見ました
の写真です

称号サンがA人もッッッ
スゴィ偶然に見ちゃったんで即写真
コレゎ一生の記念です((マテ
ぁと昨日の夜ゎニューラグーンへ
相変ゎらず可愛ぃリヴリーチャンがぉ出迎ぇ
癒されます((本気

のA匹に萌ぇ
深夜ゎメニューが違ぃます

ぁと今日きろろがLvァップしたので写真を

でゎでゎ

Σ(;゜Д゜ノ)ノ 

2005年06月04日(土) 10時24分
ぉはょん様((違ッ
昨日はモンにたくさん遭遇しました
B匹クラィに遭遇
飼ぃ主,モン退治大好きッ子なので目がキラン(ω)((マテ
戦ってゃりましたょ
最初ゎ無傷だったんだヶド最後に倒したモンゎ何かが違ぃました
見ると,きろろがB怪我
死んじゃぅヵト思ぃましたょ
焦ってモンにとどめをさしました
只今,きろろrゎB怪我で休養です
きろろ,ゴメンョ(´Д`)
只今B怪我のきろろの写真です

飼ぃ主チョット頭を冷やします

今日のネオベルミンはケマリでしたGLLケマリ多し
明日ゎカンボ

平凡(*´ェ`*) 

2005年06月02日(木) 18時33分
こんばんわヾ(*´∀`*)シ
今日,飼ぃ主の住む【京都】ゎ雨でした
飼い主嫌ぃです((マテ
帰って来たらビショビショですた
夏も嫌ぃダヶド今の時期の晴れが大好きです((ルンルン
今日ゎ元経験値王のリリスさんの島の掲示板にあるHPのァドレスが書ぃてあったので
豆で見てみました
すごく感動しました。リリスちゃんと朱里サンゎ皆に愛されてたんですね
何回リリスちゃんの島へ行ってもリリスちゃんが居ないのは寂しいです
すごく尊敬してました
きっと,今朱里サンゎリアルで頑張ってるんですね
飼ぃ主も頑張らなくてゎッッッッ
今日ゎこの辺で

初ヽ゚(x)`ノ 

2005年05月31日(火) 15時15分
初日記
調子に乗って作ってみました
ココでゎリヴリ-についてd゙A書ぃてくy◎
でゎでゎ本リヴの紹介します。゚+.(人´∀`*)゚+.゚
名前ゎきろろ
元,クンパです…w
ネオベルミンで華麗に念願のラヴォクスになりました
毎日レベルげ頑張ってます
画像載せちゃぃます

純白ラヴォクスなのですッッッッッ
飼ぃ主,親バカです
そんなバカな飼ぃ主とどぅぞ仲良くしてさぃ
今日ゎこの辺でッッッッッ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx--00--xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる