It`s OK!

December 13 [Thu], 2012, 21:09

なんでここまで訂正やら、いろんなものずっとずっと
溜め込んでたんだろうって自分でも不思議に思う

そして今日鬼レベルの訂正が出されてやる気を失いました
いや、失ったらいけないし、本当はこんな更新してる暇もないんだよね〜
だけどさ、こういう時に限ってあれが見たいとか、あれしたいとか
昨日まであんなに無気力でただひたすらぼーってしてたのに
人間って不思議だな〜←

早く土曜日になってエピソード・オブ・ルフィが見たいし
早くZが見たいし、なんていうかいろんなもの見たいし
見たいといえば!ジブリの新しい映画!!!
面白いのかな〜なんか複雑そうで・・・すこーしお堅い話なのかな?って
かぐや姫の物語だっけ、はとなりの山田くんと同じ絵になるの!?!?
こんなこと言ったらかなり失礼だけどとなりの山田くんの絵
あんまり好きじゃないんだよね・・・もうジブリ!って感じのが
いいわけで、敵役とかほとんど似てるとかそういうとこも含め
あージブリ見たくなってきた〜
そして一昨日ぐらいから「オペラ座の怪人」にはまってしまった!!!
歌もいいし、話もいいし、感動するし、なんか作りもすごくて・・・!
一番最初のシャンデリアがあがっていって昔の話に変わるところが大好き♥

これ以上すると長くなりそうだから
鬼レベルに取り掛かってきます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こまめちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
読者になる
多くの検定を取るために日々頑張るこまめのブログ:)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
紅色32IceCream
http://yaplog.jp/xxwxx/index1_0.rdf