ダイヤモンドの買取に対する意欲はあなたにどれだけコストをとっていますか?

March 29 [Tue], 2011, 11:48
どーしても欲しい指輪ピンクダイヤモンドを探していますぅ。 
現在目が!所有!しているのはピンクダイヤモンドのペンダントヘッドとピアスのみ揺れる! 
指輪指環が欲しいの指でOK  
  ☆ヽ(▽⌒*)
オークションで買っちゃいました。コレクションとして増やしていこうかと思ってます。
0.182ctなのでそんなに高くはないですが、、。
結婚10周年、スイート?テンの記念に家族でグアムに。
ピンクダイヤモンドの専門店で、主人にリング指輪を買ってもらいました!
ちっちゃいけど、もちろん一点ものです。
昨日帰国して、このコミュを見つけて感激しました!NEW
ピンクダイアモンドほしい!
マイミクも募集中!NEW
(  ̄ー ̄)ノハジメマシテ♪
ヨロシクです!!
ピンクのダイヤモンドって惹かれます揺れる!
この間ジュエリーのパーティーに行ったのですが
天然のピンクダイヤってものすごく希少価値なんですね電球
値段が半端ない・・・
でも素敵でしたグッド↑
ダイヤモンドの買取をcheck!先日念願のピンクダイヤ手にいれました目が!
ハーフエタニティで0,47カラットだったかな指輪
ひとつひとつは大きくないけど、
カット以外の加工なしなので、それぞれ個性があって面白いでするんるん
大好きな誕生石のダイヤモンド揺れる!
しかも大好きなピンク色揺れる!大好きになっちゃうのは当たり前目が!
こんな痛い私ですが、どうぞヨロシクはぁ。
どうでしょうか?
映りは悪いですが実物は綺麗です
ピンクダイヤは結婚指輪の内側に小さいのが一石埋め込まれていました。
ちなみに旦那のにいはブルーダイヤが埋め込まれていました。
婚約指輪にピンクダイヤを導入しようかどうか迷ったのですが、
お値段が張るので、諦めました。
今思うと、あの時奮発してピンクダイヤ入れてたらなぁ、と後悔しきりです。
4月が誕生日なので、宝石の中ではダイヤモンドがやはり一番好きです。
普通のダイヤに加えて、イエローダイヤのペンダント、ブラウンダイヤのペンダント、ブラックダイヤ&ブラウンダイヤのリング、グリーンダイヤモンドのリングを持っていますが、やはりピンクがいいですね!
ピンクですよやっぱりかわいい
スイートテンで手に入ることを祈っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxww33dd
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxww33dd/index1_0.rdf