片思いの彼女を攻略して恋人にできた方法

January 08 [Sun], 2012, 11:53
ずっと片思い・・・・

いっそ諦めることも考えたけど、やっぱり諦めきれない。

そんな彼女が僕を好きだって言ってくれたんです(^^)

最初は信じられなかったけど、考えたらそれもアリかって。

自分の力だけだったら、そんなこと考えられなかったかもしれないけど、

ちょっとだけ自信はあったんです。

それはどうしてか・・・・



3年前からずっと片思い。

その間に、彼女は別の男と付き合ったりして、

その時はさすがに諦めが付いたのに、

その男と別れたって聞いたらチャンスが来たって勘違いして、

また彼女を思う始末。

いっそのこと結婚でもしてくれれば本当に諦められて、

きれいさっぱり忘れることもできるのにって思うけど、

そんなことにでもなったら、もしかしたら死んじゃうかも・・・・



それほど彼女のことが大好きだったんです(^^;

そんな彼女を攻略したくて

いろんなことをやってみたけど、全然振り向いてくれないどころか、

ほとんど僕の存在に気付いてくれず、

一体何をやっていたんだかって、がっかりしちゃったんです。



その彼女は、ベッキーに似たハーフの女の子で、

ベッキーみたいに気が利いて、みんなに好かれるような女の子なんです。

その子を振り向かせたくて何をしたかと言うと、

彼女が好きそうな話題の話をしたり、

彼女の頼みなら、少しくらい無理なことも聞いてあげたり、

誕生日にはプレゼントだってしたんです。



それなのに何時までたってもその他大勢の一人。

本屋でマニュアルを買って、

その内容どおり実行したこともあったけど、それも全然効果なし。



まぁ、見た目にもイケメンとは程遠い顔だし、

身長も160cmもないので、

何をしても圏外って思われても仕方がないんだけど、

それにしても、あまりにも効果がないんで、

マニュアル類ってあんまり信用しちゃダメなんだと実感しました。



だから、モテキ襲来っていうマニュアルを見た時も、

正直、どうせまた効果ないんだろうって思ったんだけど、

少しだけ読んでみたら、「もしかして・・・・」って

なんだか感じるものがあったんです。



とりあえずダメ元って思って実践することにしました。

やってみてダメでも、別に失うものは全然ありませんからね。

そうしたら彼女との距離がどんどん近くなって、

確かに驚いたけど、やっぱりなって思う気持ちが強かったですね(^^)

だって、内容を見ればそのくらいのことはできそうだって分かるくらい、

充実してるんです。

おかげで今では、憧れのベッキー似の彼女は僕の恋人です。

これを知っていたら、片思いなんて無くなるかもしれませんね。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのか7al6
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる