自分の不始末はトライアルセットにて

April 25 [Mon], 2011, 18:14
最近自分の中でも散財が目立ってると感じます。
そんな中ラクトフェリンのトライアルセットにハマってます。
ラクトフェリンは簡単にダイエットができるって噂で
友達にすすめられたので成果がでれば報告致します。

最近チョコ食いすぎたのかニキビができてきた。草花木果辺りもかなりオススメ。
どくだみが特に効き目が良いと私の周りは評判です。

アスタリフトもなかなかトライアルは悪くないですよ。
ジョンマスターオーガニックのシャンプーも気になるこの頃、
やっぱりトライアルで痛い目にあうまではトライアルで掘り続けます!!

母が一番喜ぶ物

April 20 [Wed], 2011, 17:48
草花木果、吹き出物ができにくくなったのと、使用感がとてもいいです。
マスク使いをすると一気になくなるので、コスパは悪いかな…。

茶のしずく
顔だけじゃなく、身体を洗うのにも使えるのがいいですね。
贅沢な気分に浸れて幸せ(*´ω`*)

話は変わりますが、もうすぐ母の日ですね。
白髪染め
白髪染め シャンプー


父の日は皇潤プレゼントする予定。

まだまだ現役

March 28 [Mon], 2011, 10:32
白髪染め シャンプー ランキングというサイトで見つけた白髪染めが良さ気なんです。
利尻 ヘアカラーという白髪染めなんですけど、利尻というのは高級昆布の名前だそうですよ。
なぜ、昆布と白髪染め? と思うでしょうけど、どうやら昆布のエキスが配合されているらしくて、とても髪にイイらしいんですよ。

しっとりサラサラになるとかなんtのか…。
利尻 ヘアカラートリートメントトリートメント効果もある白髪染めって有難いですよねえ。

アスタリフトという化粧品にも注目していて、スキンケア化粧品のなかでもとても人気があるブランドみたいです。

この年になっても無駄毛処理は欠かせないので、イーモも買ってみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxwrf
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxwrf/index1_0.rdf