旅行を終えて。 

February 15 [Tue], 2005, 18:00
今回の旅行はねー、すっごい楽しかった

でも、すっごい苦しかったりもした。
腹が立ったりもした。


詳細は、パスつきの日記が表の日記と同じところで作れるようになったので
そっちに書くね。

これからの裏裏はすべてそっちに移動する…予定笑

(無題) 

February 14 [Mon], 2005, 16:57
なにが嫌なんだろう







あぁもう

すべてが嫌
だめ





なにも考えられない

バレンタイン 

February 14 [Mon], 2005, 0:11
複雑です


彼のいろんな気持ちを
彼の口から聞きながら
この二日間を過ごしていて



微妙ーーーー(-.-)








だけど
彼のためにチョコを作っている私

(無題) 

February 13 [Sun], 2005, 13:19
私はもっと

彼に対して全く恋愛関係の気持ちを全くもたなくなりたい

(無題) 

February 13 [Sun], 2005, 2:58
いま一緒に仙台にいて
盛り上がって飲んで


でも
恋愛話になって
なんか苦しくて
苦しくて苦しくて

聞きたくなくて。




聞かなくてよかったのにって思ってしまったりして。

苦しいよ



つきあいたいわけじゃないはずなのに

後輩を… 

February 09 [Wed], 2005, 15:58
がんがん殴っちゃいました(爆

いや、寸止め組み手だったんだけど当たっちゃって(笑
ちょっと話しつつ。




んー
気にはなるけど
好きではない気もする

好きだった人。 

February 07 [Mon], 2005, 21:29
夏に好きだった人が、テレビに映ってました。


…って言っても、ヘイヘイヘイの楽チャンの歌の収録に行ってたみたいで。
ファンだからさ。

めちゃめちゃびびった(・_・;)
観覧行ったこととかも日記に書いてたわけじゃなかったから、えぇ?!
みたいな(・_・;)

楽チャンよりも凝視してしまった自分にびっくり。




今度11日に東京に行くんだけど、SくんからTさん誘うよねー?って来て(苦笑
Sくんにはいっつもお世話になってるんだけど、Tさんのことは話してなかったからさ。
ちょっと…って言ったら「逢いたくないって事?!」ってすっごい驚かれてしまったので
諸事情を簡単に話し、誘わないでおいてもらうことに。
微妙なとこなんだけどね。
いつか話せるようになりたいって思っても、逢うのはちょっと怖い。

表の 

February 07 [Mon], 2005, 1:01
移転も母に見られたくない

ただそれだけ。



んーなんかやっぱりもう嫌だ

うわー 

February 07 [Mon], 2005, 0:59
バカだーバカだー



うちの親ってなんでこうなんだろ。


すぐ手だすし。



すぐキレるし。



絶対尊敬なんて有り得ない。
尊敬なんてできるわけない。

なにがあってもこんな親にはなりたくないわ。
としか思わない。





弟に対する態度も甘過ぎっていうか、すべてに対して筋が通ってない。


おかしい
おかしい
おかしい
おかしい
おかしい
おかしい
おかしい
おかしい。








いろんなことをしてもらってるとは思う。
それに対しては感謝もしてる。

でもそれとこれとは別。




叩かれた時に殴り返さないうちに
早く家をでたい。

落ち着いた彼への気持ち。 

February 03 [Thu], 2005, 0:37
彼の好きな人に好きな人がいた



もし自分の好きな人=彼だったら喜ぶであろうこと。

でも私は全然嬉しくなかった。
大きな大きな波が追いかけてきてさらわれてしまうような
そんな気持ちだった。


もちろん妬くときもいっぱいある。苦笑
でも私は独占欲が強いからか女の子の友達にもそういうことはある。

やっぱりそういう気持ちに近い。



どうしても
どうしても
どうしても

手に入れたい人ではなくて



幸せになってほしい

と思う。







自分の気持ちにブレーキかけてるだけなのかな

分からないけど

でも



いまは
そういう気持ち。


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxwithyouxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる